Posted by akino
 
[スポンサー広告
夏休み
金曜日の夜から、富士山目指して静岡へ行ってきました。
クレハちゃんのことがあり、ギリギリまで迷いましたが、ウチの黒いコチームに楽しい夏の思い出を、と思い、行ってきました。

DSCF0149-1.jpg
残念なことに、ちょうど土曜日からマイカー規制が入り、車で五合目まで上がることができませんでした。
シャトルバスにも乗せてもらえず
(ケージに入れたらOKと言われましたが、ケージなんて持ち歩いてません
この駐車場で富士山終了です(笑)

気を持ち直して・・・。
次はお兄ちゃんのニコくん・弟のHYDEくんとの待ち合わせ場所の白糸の滝に向かいました。

はじめましてのHYDEくん。(左 右はBIBI)
BIBIがウチのコになった頃を思い出しました。
BIBIのあの頃とは違いとっても愛想良しのかわいい弟くんでした。
IMG_3073.jpg

HYDEくんのママさんのご実家のローリーくん(ダルメシアン)
HYDEくんとは1ヶ月違いだけど、HYDEくんの姿が見えないとくーんくーんと泣くかわいいコ。
IMG_3074.jpg

マイナスイオンたっぷりの白糸の滝。
IMG_3058.jpg
透明度も抜群!
少し下流でニコくん・HYDEくん・HYDEくんの弟分のローリーくん・BIBIで水遊びさせてもらいました。
川に入ったちょぴによると、痛くなるくらい冷たい水だったそうです。
遊んでいたら「ニジマスをそこに放しているんで・・・」と言われたので、慌てて水遊び終了しました。

次は二コ家御用達の朝霧のドッグランへ行きました。
想像以上にいいところで、BIBIもちょぴも大はしゃぎ!
兄弟でいっぱい走って、プールで水遊びできました。
IMG_3085.jpg

ランチもここで。
楽しいお話いっぱいできました。
HYDEくんちにちょぴと同じ歳のお子さんがおられて、二人もワンにまみれて思う存分遊んでました。

ランチの後、すごーーーーい雷&雨で、ランで遊ぶことはできなかったけど、カフェでまたまたおしゃべり(笑)

その後、さよならして御殿場アウトレットへ行きました。
遅くに行ったので、全然混んでなくてスイスイ到着。
いろんな人にいい子いい子してもらって、BIBIも嬉しかったかな?

夜は車中泊でもするつもりで出掛けたのですが、運良く空き室があるということで朝霧のランで宿泊することにしました。
BIBI、お布団にも乗らず、自分のマットの上で爆睡でした。
いっぱいいっぱい遊んだもんね~

2日目、日曜日。
朝からひろーいドッグランを独り占め。
CA390374.jpg

おいしい朝食を頂いて。
CA390375.jpg
CA390376.jpg

ドッグランをチェックアウトし、ニコ兄ちゃんと本栖湖へ。

DSCF0161.jpg


ここでびっくり!!
みずきくんに会いました。
約1年ぶりの再会です。
きっとみっちゃんの頭には、私の膝で丸くなってるBIBIしかなかったと思いますが・・・(笑)
IMG_3131.jpg

みずきくんと一緒に遊んでらした
まくらちゃんIMG_3132.jpg

ニッキーちゃんIMG_3135.jpg

アニエスちゃんIMG_3145.jpg

アーサーくんIMG_3134.jpg

思いがけない再会と、新しいお友達が増えてとっても嬉しい本栖湖です。

やっと登場!ニコ兄ちゃん。
ちょぴに慣れないいじめを受けてます(笑)
IMG_3144.jpg

IMG_3142.jpg

もちろんBIBIも全力で泳ぎます♪
IMG_3122.jpg
IMG_3141-1.jpg

この後、本栖湖を後にして西湖近くでランチを。
事件はこの店で起きたのです・・・。※詳しく書きたいけど、上手く書けません
なんとも後味の悪い出来事に、楽しい思いが吹き飛びそうになりました。
でも、楽しかった時間は事実だし、ここでの出来事は勉強、ということで自分の心に折り合いをつけたいと思います。

遊んでくださった、二コ家・HYDE家の皆様
楽しい夏休みの思い出をどうもありがとうございました~
また富士山リベンジしに行きますので、ゼヒ遊んで下さいませ。


Posted by akino
comment:18   trackback:0
[BIBI
comment
夏休みの思い出作りされてたのですね~v-238いっぱい遊べて ちょびちゃんもBIBIちゃんも
良かったね~~v-344
我が家も朝霧は行きたいと思ってますが・・・いつの事やらv-292
偶然なんて FCRにある?必然にさす能力(ビク)
akinoさん気になる!気になる!!
吹っ飛びそうな事件ってv-359
まぁ 嫌な事もあるけどi-195楽しい事があるのですi-184
家族無事でバンザイ\(^o^)/
でもまた聞かせてね~(笑)
2008/08/12 00:49 | URL | edit posted by アージョママ
楽しい思い出作りに行ってたんですね~
そっちは涼しいでしょう(^O^)/
ウラヤマシイなぁ。

で、で、すごい偶然でみっちゃんやひろりんさんに会ったんですね~
それもスゴイです!

何より事件が気になりますが、何も聞きますまい・・・
2008/08/12 06:41 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
こんにちわ~
日曜日にお目にかかったひろりんですぅ。
前日は、白糸の滝にいらしたんですね。あそこも涼しくて良いところですよね。
まさか山梨で、滋賀の方にお会いするなんて吃驚しました。
みっちゃんたちと、あの後も、すごい偶然だねえって話してたんですよ。
私たちは、泳いだ後、FDGでお茶&みずき君のトリミングに行ってきました。
FDGのランは富士山が正面に見えて、広くて、気持ちいいので、
うちは、開設まもない頃からの常連なんですよ。

事件って???イヤなことはすぐ忘れたほうがいいですよね。
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。
アルアニニキのお写真、載せてくださってありがとうございます。
私は、撮れなくてとっても残念ですぅ。(バッテリー切れで)
blogリンクさせていただいてよろしいですか?
2008/08/12 07:30 | URL | edit posted by ひろりん
凄い!! 偶然にフラットちゃん達に会えるなんて!!
shellと初めて会った時といい、akinoさん一家にはフラットが居る場所へ
自然と向かう運命なのかもっ!!(笑)
いろんな所へ行っても、私達はなかなか偶然にフラットに会う事はないですよぉ~っ(>。<)
すんごく楽しそうでうらやましいなぁ~っ(^。^)

事件・・・気になる・・・・でも聞かぬまい・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
2008/08/12 09:29 | URL | edit posted by shellmama
☆アージョママさん☆
朝霧、とってもよかったです!!
おススメです。
もっと気軽に行ける距離にあんな施設があればいいのになぁ、って思いました。

偶然ってすごいですね。
めちゃめちゃびっくりしましたよ~i-179

事件。
そうですね。
家族揃って無事に家に帰れたんだから、よかったです。
2008/08/12 18:20 | URL | edit posted by akino
☆オーレの父ちゃんさん☆
富士山周辺は時間によっては寒いくらい涼しかったです。
また絶対行きたいところになりました。

フラットに会えるだけでも充分嬉しいのに、そのフラットがみずきくんだったので、嬉しさ倍増です。
新しいお友達もできて、良かったです~。

事件はきっとお会いしたときに話してしまうと思いますi-201
2008/08/12 18:27 | URL | edit posted by akino
☆ひろりんさん☆
あの辺はいいところいっぱいありますね。
また行きたい!って思っています。
FDG、ニコくんが常連さんなので、もしかしたら・・・・i-194

びっくりな初めましてでしたが、この素敵なご縁をとっても嬉しく思っています。
またどこかでお目にかかれます様に。
blogのリンク、こちらこそよろしくお願いします!
2008/08/12 18:31 | URL | edit posted by akino
☆shellmamaさん☆
ほんとにそうですね。
思いがけず嬉しい出会いをしていますi-260
もう一回、どこかで偶然shellちゃんに会えないかなぁi-178

楽しいコトもあれば、辛いコト・嫌なコトもありますね。
楽しいコトの方が多いんだけど。
2008/08/12 18:35 | URL | edit posted by akino
おっ~本栖湖行ってきたんや~ええな~
本栖湖一回は連れて行きたいところですね~
そしてなんかリッチな雰囲気の朝霧ドックランも...
BIBIが来て今年の夏は楽しさ倍増ってとこですね(^^)
2008/08/13 00:36 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆MOMOパパさん☆
本栖湖も朝霧のドッグランもとっても楽しかったです~!
今度はもっとゆっくり遊びに行きたいです。

BIBIが来て、お友達もいっぱい増えて、楽しいコトもいっぱいですi-194
2008/08/13 15:35 | URL | edit posted by akino
帰ってきたよぉーー。
BIBI・ちょぴ姉妹楽しそうな笑顔だっ♪

今、バスの意味が分かった(爆)

すごーーーい綺麗で、すごーーーく楽しそうで。
黒い子チームの楽しい思い出、出来ましたね~♪

次は、三重へGO!GO!!!!!だよねっ・・・(汗)





2008/08/15 17:11 | URL | edit posted by ぐみぐみ
小林さんからBIBIちゃんちが富士山に来てたんだよという話を伺いました。

会えなくって残念でした・・・
我が家も旅行中でなければ、一緒に遊べたのに・・・
リベンジの時には是非、声をかけてくださいね!
2008/08/15 18:24 | URL | edit posted by sambo
おかえりー!!
いろんな思い出をいっぱいお土産にしてきましたね。
いーなー、朝霧高原、遠いけど、行きたい場所です。
旅に出て、フラットに会うと、なんだかとってもうれしくなりますよね。

早く、お泊まり旅行できるように、
アイルを教育しなくちゃ!
2008/08/16 11:51 | URL | edit posted by アイルークママ
☆ぐみぐみさん☆
おかえりー!!って返事遅くてごめんなさーい。
あ、バスの意味わからなかった?(笑)
そういうわけなんです。
今度は三重で遊ばないとねー!
計画立てましょうi-194
2008/08/18 20:32 | URL | edit posted by akino
☆samboママさん☆
お留守の間にごめんなさい~。
でも、また絶対行くのでその時は遊んで下さいね。
タイのお話も聞かせてほしい~i-278
2008/08/18 20:35 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
ただいまですーi-179
朝霧、とっても良かったです。
おススメ!です。
ルークくん・アイルくんとゼヒゼヒi-194
2008/08/18 20:37 | URL | edit posted by akino
おはよーございます♪
ごぶさたばかりしてまして^^;
こないだの土曜日の朝、やっと奈良へ帰ってまいりました~。
BIBIちゃんちの強行スケジュールに驚きまくりでしたが、
無事にお帰りでなによりです。

長旅でいろいろ楽しいこと満載でしたが、
驚きベスト1はやっぱ、旅のしょっぱなでいきなりBIBIちゃんちにお会いできたこと!
ここは琵琶湖か~なんて。まじでビックリしましたよね^m^
はるか遠い本栖湖で、しかも1年ぶりにお会いできたのもほんとご縁、
またどうぞ遊んだってくださいませ♪
ありがとうございました!
2008/08/19 10:54 | URL | edit posted by みっちゃん
☆みっちゃん☆
おかえりなさいです~。
のんびり旅行、羨ましい・・・。
我が家はいつも強行スケジュールで動いてます(笑)
でも、あんなに遠くで会えるなんて、ほんとにすごい偶然でびっくりでした。
今度はどこで遊べるかなぁ♪
またこっちで遊びましょうね。
こちらこそ、ありがとうございましたi-237
2008/08/19 20:23 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/199-97e4c00e
trackback
