スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
クレハちゃん捜索
先週の木曜日・金曜日に、飼い主さんとアイルークママさん・ウルフのママさん・春風さんが現地で捜索されました。
詳しくは、アイルークママさんのブログで報告下さいっています。あいるーく日記

どうして何も情報がないのだろう?
無事な姿を見せてほしいです。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[クレハ
comment
情報なし・・。
akinoさん、すごい雷だったみたいね。
BIBIちゃん、怖がらなかった?

クレハちゃんの情報は全然みたいです・・・。
どこかで、保護されていたらいいんだけど。
地域の情報紙掲載と、獣医さんに問い合わせをしたそうです。
見つかってほしいです。
2008/08/12 00:10 | URL | edit posted by アイルークママ
こんばんは。
クレはちゃん 早く見つかるといいんですが・・・

先日 家の近くで花火大会がありました。
お散歩の途中で 会った方なんですが。
ずーと前の花火の時に ゴルちゃんですが。
迷子の子を保護したそうです。
でも、近くの獣医さんには行ってないようです。
今もゴルちゃんは 元気でした!

そんな事もあるかもしれません。
気休めですよね・・・・・

ただただ・・・早く ママさんの温かい手の中に
帰れますように!

そんな事しか・・出来ません...
ごめんなさい・・・










2008/08/12 00:58 | URL | edit posted by おバカなウラン
☆アイルークママさん☆
BIBIは雷全然大丈夫みたいです。
知らん顔してました。

クレハちゃん、どこかのお家にいるのでしょうか?
山にいるのでしょうか?
情報誌掲載により、なにか目撃情報がはいってほしいです。
2008/08/12 18:11 | URL | edit posted by akino
☆おバカなウランさん☆
ずっとご心配いただき、ありがとうございます。
ゴルちゃんを保護されてる方は、どこかに届けておいででしたか?
届けていても飼い主が見つからないのでしょうか?
やっぱりそういうケースも多いですよね。
どこかで一人ぼっちで苦しんでいるよりは、どなたか優しい方に保護されているのなら、という気持ちも・・・。
2008/08/12 18:15 | URL | edit posted by akino
届けられたようですが・・・
近くの交番に届けられたようですが・・
警察って変な所があって・・・
地域があるみたいで・・保険所もです。
近隣みんなに 連絡を入れないと ダメみたいです。
県が 市が 挟むともっとダメみたいです・・

それと・・紛失物になるので・・イヤですが・・
警察に預けないとダメみたいです・・
最近 私の友人も それで 喧嘩をして 
ワンコを連れて帰ってきました・・・
震えて 可哀想で置いて帰れなかったと・・憤慨していました・・・彼女のワンコ(ビーグルちゃん)は、幸いにも飼い主さんが見つかりましたが。
警察官の方にもよるとは・・思うのですが・・・

ゴルちゃんも そんな感じみたいでした・・・

お仕事されて お家に中々居ない方も 沢山いらっしゃるので・・お盆でみなさん お休みだったりで・・
保護してくださった方が 何かを見られたり 聞かれたりする事を 願います。
参考になるか?分かりませんが・・・

クレハちゃんが 元気でいますように!
 
 
2008/08/13 11:59 | URL | edit posted by おバカなウラン
☆おバカなウランさん☆
警察・保健所もその他関係各所、近隣・近県の何箇所かに連絡してあります。
保健所などの保護犬情報も、岐阜に限定せず広範囲で毎日確認しています。
どうもありがとうございます。
情報誌の掲載やラジオでも毎日流していただけているようなので、お盆のこの時期に少しでもたくさんの方の目に耳に触れてほしいと願っています。
2008/08/13 15:48 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/198-49b32a92
trackback
