スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
前平公園へ行ってきました
今日は、急遽アイルークママさんぐみぐみご夫妻ALFAMAMAさんと一緒に前平公園へクレハちゃんを探しに行ってきました。

公園は想像以上に山に囲まれたところにありました。
公園内を歩いたり、遊んだりしている方や近くの民家の方にチラシをお渡しして、BIBIを見てもらい、目撃情報を聞いてみましたが、どなたも見たことないとのことでした。

でも、皆さん快くチラシを受け取ってくださり、近くの民家の方は「たくさん犬の散歩をする人が家の前を通るから聞いてみるよ」と言って下さいました。

公園管理事務所の方は、市役所の確認くださり、1週間張り紙の許可を得てくださいました。
でも、事務所の方・公園をお掃除されていた方は、公園では1頭のワンコも(野犬含む)見たことがないとおっしゃっています。
クレハちゃんの姿がないのは不安ですが、野犬が目立っているわけではないということがわかってちょっと安心しました。

別ルートを回ってくださった、アイルークママさんが1件目撃情報を聞いてきてくださいました。
公園から道を挟んで反対側の火葬場方面の池の近くで「黒い大きい犬」を見かけられた方がいたそうです。
ただ、最近のことではなく、少し前の話だそうです。

公園の奥の民家を抜けると、こんな風に山・畑・田んぼが続きます。
IMG_3038.jpg

IMG_3037.jpg
        
IMG_3034.jpg



ここがお水を飲んでいた池かな?
IMG_3040.jpg


こんな広いところで、お母さんと楽しく走り回れる日が来ますように。
IMG_3041.jpg

公園以外にも、近くの神社にも行ってみました。
グンと気温が下がります。
きっとこんな風に涼しいところを探してかくれているんだろうな、と思いながら、
神社の神様に「クレハちゃんを守ってください」とお願いしてきました。

その後、少しはなれたところにある住宅と工場にもチラシを配りました。

今日ご一緒してくださったアイルークママさん・ぐみぐみご夫妻・ALFAMAMAさん
暑い中どうもありがとうございました。
それから、地元ののふさんも早朝にチラシを配って探してくださっています。
本当にありがとうございます。

近づけそうで近づけない、とってももどかしいですが、きっとクレハちゃんはどこかで頑張ってくれていると信じています。
怖くないから出ておいで、クレハちゃん。
みんな待ってるよ。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:18   trackback:0
[クレハ
comment
akinoさん、大変な時に状況をUPしてくださってありがとうございます!!
そして現地で活動してくださっている方々、本当にありがとうございます。
とにかく、少しでも早く保護できます様に・・・。
画像を見ながら、きっとココをクレハちゃんも通ったんだろうなって思うと
探しに行けない自分にもどかしさを感じます。
いろんな人がクレハちゃんを心配して応援してくれています。
絶対に無事に見つかると信じています!!
2008/08/03 18:28 | URL | edit posted by shellmama
お疲れ様です。
今日は手がかりありませんでしたか。
でもみなさん協力的な方々でよかったですね。
遠いので何も出来ない自分が情けないです。
何か私で出来ることがあったら遠慮なく言ってください!!
2008/08/03 19:01 | URL | edit posted by テアボロ
ご苦労様でした
チラシありがとうございました。
お蔭様で公園より東側のコンビニ1件と、北側のコンビニ2件に張り紙を快く引き受けていただきました。
その他公園を散歩されていた方にも渡すことが出来ました。
少しでもいい情報が集まりクレハちゃん発見に繋がるように出来る範囲で頑張ります。
2008/08/03 20:41 | URL | edit posted by のふ
暑い中、お疲れ様~
目撃情報のあった公園一帯の捜索・情報収集、暑い中お疲れ様でした。
猛暑の中、クレハちゃんはどうやって過ごしているのでしょうね。
お腹もすいているでしょうに、一時も早く保護されますように祈っています。
2008/08/03 21:00 | URL | edit posted by shio-chan
お疲れ様でした。
ちょうど入れ違えになったみたいです。
モノ家ももう一度見に行ってみたけど、ゼロの反応だけを言うと、昨日と違って公園より東側に行きたがってました。
自動車学校の上の辺りから町の方を見てましたから、もしかしたらお腹が空いてクーママの家に戻ろうとしてるのかな?フラッドの臭いは公園内至る所につけて来てるので、気付いて戻ってくれれば・・・(汗)
2008/08/03 21:12 | URL | edit posted by モノト~ンズの父
お疲れ様でした
暑い中ホントにお疲れ様でした。
私は本日、一日仕事でご一緒できませんでした。
スイマセン。

とにかく一日も早くクレハちゃん元気なお顔を見せて欲しいですね。


2008/08/03 22:05 | URL | edit posted by カノンパパ
コメント下さった皆様、どうもありがとうございます。

shellmamaさん:私も歩きながらココを・・・と思うと涙が出てきました。早くお顔を出してほしいです。

テアボロさん:どうもありがとうございます。離れたところからご覧になっていて、気になったことなどあれば教えてください。

のふさん:現地の方にご協力いただき、本当に有難い思いでいっぱいです。どうかご無理のない範囲でご支援お願いいたします。何か必要なものがあればいつでも連絡ください。

shio-chanさん:お水はありましたが、やっぱり食べ物が気になります。霊園方面に目撃情報がありますが、この暑さの中、お供え物もすぐに傷んでしまいそうです。

モノト~ンズの父さん:そうだったのですかぁ。お会いして、いいろお話聞きたかったです。私、クーママさんのお家の場所も分かりませんので・・・。
自動車学校方面、私も歩きました。

カノンパパさん:ほんとにそう思います。どこでどうしているのでしょう。私も初めての土地で、どこをどう探せばいいのか、難しかったです。
2008/08/03 22:32 | URL | edit posted by akino
今日のちらしが、次へつながることを期待しましょねっ♪

キット良い情報が出てきますよねっ。

帰り道何でも、黒い影に反応してた私でした・・・。
2008/08/03 23:18 | URL | edit posted by ぐみぐみ
暑い日でしたね。
遠くから本当にご苦労様です。
akinoさん、長期戦になるかもしれないから、肩の力抜いて頑張りましょう。
ただ、初動の遅れがとても,残念でした。
今日も、まわったお店や,施設で、ほとんどがクレハちゃんを探している事を知らなかったので、もっと早くにビラを配ればよかったと悔いています。
明日から,ケーブルテレビでの呼びかけも始まりますし、
今日配ったビラの成果が,是非,出ますようにお祈りしています。
暑い中、頑張ってくれたBIBIちゃん、ちょぴちゃん、ありがとうね。
2008/08/04 00:16 | URL | edit posted by アイルークママ
BIBI家の皆さん、今日は遠いところ来てくれて本当にお疲れ様でした。
↑ルークママの言う通り肩の力を抜いてがんばるのがいいように思います。今は情報が少なく難航してますが、あきらめずに捜していこう思ってます。akinoさんやぐみちゃんは遠いので大変でしょう。うちは近いですから何なりと言って下さい。クレハちゃんおうちに帰してあげましょうね。
2008/08/04 01:55 | URL | edit posted by ALFAMAMA
お疲れ様でした~
暑い中の捜索お疲れ様でした~
皆さん頑張っておられるのに同行できなくてすみません。なかなか有力情報もなく難航していますが、なんとか一刻も早く保護してやりたいですね...
2008/08/04 05:13 | URL | edit posted by MOMOパパ
クレハちゃん!早くお帰り!
暑いしホントご苦労様でした。
昨日もみんなで心配で話題にあがりました
どうしてるのかな~
考えるとホント涙が出ますね。
早く帰ってきて欲しいね。
2008/08/04 07:56 | URL | edit posted by シリウスママ
暑い中ご苦労様でした。
山・畑・田んぼが広がっていて探すのにも大変そうなところですね。
みんなの願いがクレハちゃんにもきっと届くと思います。
一緒に探しに行くことができなくてもどかしいのですが、早く保護できることを毎日お祈りしてます。

2008/08/04 09:45 | URL | edit posted by ゆまま
ぐみぐみさん:昨日はどうもありがとう。みんなの思いがいい結果を呼び込んでくれますように。
私は、黒い大きな車に反応するたびに、「ちがう!」って怒られてたよ(笑)

アイルークママさん:昨日はどうもありがとうございました。いろんな不安が頭をよぎり、なかなか肩の力は抜けません。が、途中で脱落しないようにしたいです。それから、最近我慢続きの我が家の黒いコのことも大事にしたいと思っています。

ALFAMAMAさん:昨日はありがとうございました。お話ができて、少し元気補充できました。
いろいろ思うことはあるけれど、クレハちゃん保護を最優先にいい情報を待ちたいです。どうぞよろしくお願いします。

MOMOパパさん:MOMOパパには合わす顔がないですが、私もクレハちゃんの無事を思って、願って毎日過ごしています。どうか見つかりますように。

シリウスママさん:ほんとに、暑くても暗くても雨が降っても、どんな状況でも一人でいるクレハちゃんを思うと涙が出ます。どこかで助けを求めているんですよね。早く見つけてあげたいです。

ゆままさん:私も現地に行って、眩暈がする思いでした。どこでどうしているのか・・・。みんなの思いが伝わって出てきてくれますように。
2008/08/04 20:11 | URL | edit posted by akino
お疲れ様です(>_<)
一日も早く、見つかるといいですね。
フラットだし人なつっこいから誰かが保護でもしてくれていれば良いのだけど・・・(T_T)
2008/08/06 02:08 | URL | edit posted by キー那智
☆キー那智さん☆
発見でも、保護でも、いい情報が入ってくれることをずっと願っています。
どこにいるんでしょうi-241
ごはんちょーだいって出てきてほしいです。
2008/08/06 15:48 | URL | edit posted by akino
ずーと気になって。
暑い中 ご苦労様です。
ただただ・・・ずーと気になって・・・
クレハちゃんのママさんは 大丈夫なんでしょうか・・
何にも出来ません・・・ごめんなさい。
ただ無事でいてくれている事を祈るしか出来ません。

ごめんなさい。


2008/08/06 22:55 | URL | edit posted by おバカなウラン
☆おバカなウランさん☆
気に掛けていただき、ありがとうございます。
そのお気持ちが、クレハちゃんに届いて、無事に帰ってきてくれれば、と思っています。

クレハちゃんのママも、信じて・頑張って探しておられます。
2008/08/07 22:37 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/194-f67da1df
trackback
