Posted by akino
 
[スポンサー広告
クレハちゃんの今
P1000866.jpg
やっと、やっと目撃情報が一件入りました。

アイルークママのブログにコメントいただきました。
以下抜粋

前平公園を散歩している初老の夫婦がいらっしゃったので、「黒い大きな犬を見ませんでしたか?」と聞くと、2~3日前に前平公園内の池(汚いです)で黒い大きな犬が一匹で水を飲んでいた。との事でした。
※前平公園は、クレハちゃんの姿を最後に見た場所です。

これってクレハちゃんの可能性高いですよね。
例えば、飼い主さんがいてノーリードで散歩していたとしても汚い池の水は飲ませないと思うのです。

ちゃんと生きていてくれる!という思いと同時に誰にも保護されず一人で頑張っているのだという事実に胸が痛みます。
この黒い大きな犬がクレハちゃんでありますように。

まだ、詳しいお話を聞けていないのですが、とりあえず未確認ながらも嬉しい情報が入りましたのでお知らせさせていただきました。

現地で探してくださっている皆様、リンクしてくださってる皆様、声掛けしてくださっている皆様
クレハちゃんのことを思ってくださっている全ての方に感謝いたします。

このまま嬉しい報告ができますように。
Posted by akino
comment:7   trackback:0
[クレハ
comment
待ってました!
逃げ出した場所からその公園までは近いのですかね?
もしかしたらその周辺に隠れているかもしれませんね。
2008/08/01 08:20 | URL | edit posted by テアボロ
クレハちゃんだといいですね。
テアボロさんのブログから来ました。
公園で水を飲んでいた黒犬が、クレハちゃんだといいですね。

一日も早く、、、いいえ!一分、一秒でも!!早く、飼い主さんの下に戻れることをお祈りしています。
2008/08/01 08:41 | URL | edit posted by CJmama
心が痛みますね~
行方不明になってから1週間。
どこでどうしているやら~と、心が痛んでいたけど、ようやく目撃情報が入ってきてよかったですね~
逃げた場所の近くの公園でしょうね。
その間、何を食べて飢えを凌いでいたのやら、クレハちゃんを思うと心が痛みます~
飼い主さんは、もっと苦しんでいるでしょうから、早く戻ってこられるように、遠くから何も出来ないから、せめて「気」を送っています~~
2008/08/01 09:54 | URL | edit posted by shio-chan
よい知らせが入って、よかったぁ~

クレハちゃんであることを
そして、早くお家へ帰れることをひたすら祈るばかりです。
2008/08/01 13:40 | URL | edit posted by sambo
よかったぁ
目撃情報っほんとに嬉しいですっ!良かった、ちゃんと頑張っててくれた!
この調子で良い情報がどんどん集まってくるのを願ってます!
2008/08/01 21:40 | URL | edit posted by おーみ
とても辛く苦しいです。
1日でも早く クレハちゃんが見つかり
お家に帰れる事をお祈りします。
2008/08/02 02:00 | URL | edit posted by アージョママ
ローカルラジオ
前平公園は、逃走場所からすぐです。
とても広いし,木々も豊富で,日陰もあり,水場もあります。
もう少し先には畜産試験場があるようです。
ただ、ちょうど、長良川鉄道と高山線に挟まれた地域で、
国道も近く,交通量はかなりあります。
狭い範囲にいてくれると、交通事故とか、電車にひかれるといった事はないのですが・・。
もし,不幸にも、そのようになると、清掃課に連絡が行くそうですが幸いそのような連絡はまだないそうです。

モコ姉ちゃんの友人が、ペット関係の番組で情報を流してくれます。
とても狭い地域限定ですが、ラジオです。
あと、美濃加茂の のふさんが、ここ数日探してくれています。
クーママさんにビラをいただき,配ろうとされているようです。
ウルフのママと,春風さん、ロックママも探してくれてます。
ドッグラン、カフェでの掲示、近くのコンビニ、ファーストフードの店、パチンコ屋、美容院など、人の出入りの多い場所にチラシを貼ってもらっています。
今日は前平公園で少年野球大会があるそうで、人の出入りも多いようです。

警察訓練犬に追跡をお願いしたらどうかという事を教えていただきましたが、
そのような事は可能でしょうか?


人の善意に心打たれる事が多いです。
一刻も早く、クレハちゃんが見つかりますように。
2008/08/02 10:47 | URL | edit posted by アイルークママ
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/193-9164c3d2
trackback
