Posted by akino
 
[スポンサー広告
またまた川へ
※この日記はクレハちゃん行方不明を知らされる前に書き上げて、UPしそびれていたものです※

日曜日に、またまた風太家と一緒に川遊びしてきました。
うまく合流できなくて、あきちゃんに迷惑掛けてしまったけれど、無事に一緒に遊ぶことが出来ました

楽しかったお写真を~

IMG_2976-1.jpg
合流前にひと泳ぎ。おにゅうのライジャケではしゃぐちょぴ姉ちゃんを引っ張る迷惑顔のBIBI。

IMG_2955-1.jpg
本日も絶好調!

IMG_2986-1.jpg
風ちゃん、お待たせ~

IMG_2987-1.jpg
張り切って遊びましょー

IMG_2996-1.jpg
こちらもねぇ(笑)

IMG_3008-1.jpg
お、お水の中で「待て」出来てます。

IMG_3009-1.jpg
風ちゃんと並んだらなんだか小さく見えますね。

きれいな川でちょっぴり震えながら遊んで、お次はドッグカフェへGO!

IMG_3015.jpg
ちょぴのシチュー。

IMG_3016.jpg
私の鹿肉のハンバーグ。

IMG_3018.jpg
とぅの鹿肉のミンチカツ?

IMG_3024.jpg
小さいワンコさんに追いかけられたりもして・・・。

IMG_3033-1.jpg
あぁ、楽しかった。また連れてきてね

風太家の皆さん、どうもありがとうございました。
会えないかも?と一旦は諦めましたが、あきちゃんのおかげで無事会えました。
またゼヒゼヒ遊んでね。
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
ついに見つけたのだ。
無かったことになったと諦めてた記事(笑)
楽しかったよねー。
ゆで卵は残念だったけど^m^

次回は、この場所よりもっと良い場所で遊びましょう。
2008/08/12 18:21 | URL | edit posted by あきちゃん
☆あきちゃん☆
見つけてくれてよかった(笑)
無かったことになんか絶対しないよー!!
楽しかったもん。
ゆで卵ね。今度もう一回チャレンジするよi-278

また行こうねぇ。
2008/08/12 18:37 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/192-55d21932
trackback
