Posted by akino
 
[スポンサー広告
水泳部 川でBBQ♪
今日は川で水泳部。
とってもきれいな川へ行ってきました
楽しい川遊びに、おいしいBBQ。
大満足な一日です。

今日もいつもと変わらず、BIBIを追いかけて追いかけて。
どんなに頑張ってもやっぱりBIBIには追いつかないですね
せっかく水着着て行ったけど、泳ぐBIBIを間近で写真撮る余裕も無く、ちょぴと遊ぶ暇も無く

ちょぴはみなさんにお相手していただきました。
ありがとうございます。
義まま。がせっかく遊ぶ気満々で準備してこられたライジャケも借りっぱなしでごめんなさい。
ウチに帰ってほっとしたらピンポーン!と遅れていたライジャケ届きました
次回からはご迷惑お掛けすることなく遊べます^^

すぐに川原を走るBIBIをみなさん呼んでくださり、オーレの父ちゃんにいっぱい止めてもらいました。
どうもありがとうございます。

シリウスママさん、BBQの準備ありがとうございます。
20人分を準備できるシリウスママさん、めちゃかっこいいです!!

帰って今日撮ったお写真見てみたら、どれもこれも中途半端。
使えるものはありませんでした
悲しい~。
みなさんのカメラに、ウチの子たちのお写真ございましたらどうぞわけてやってくださいませ。
よろしくお願いします

今日遊んでくださった・・・
シリウス家・オーレ・KID家・那智家・ボン家・若葉家・風太家・ange家・アージョ家・クッキー家
の皆様、どうもありがとうございました

遊んでくれる人にくっつき虫なちょぴ、勝手に走り回るBIBI、どっちの娘も見きれていない私。
なんだかんだとご迷惑をお掛けしてばっかりな我が家ですが、またどうぞよろしくお願いします。

義まま。~!
あのタイミングで「おすわり」なんですね。
ありがとうございます
Posted by akino
comment:24   trackback:0
[BIBI
comment
おっほほ~~!
皆さん小食で困っちゃいましたよ!
もっと食べてくれなきゃ!!
今日も楽しかったよね~~!
またBBQしましょうね~~~。
2008/07/20 21:06 | URL | edit posted by シリウスママ
楽しかったですね!
BIBIちゃんはほんとにひと昔はおとなしかったんですか~^^;
となりでバーベキューしてる人の間を走っていくのにはビックリしましたけどね!

また遊んでくださいね!
今日はありがとうございました!
2008/07/20 22:13 | URL | edit posted by クッキーパパ
今日もありがとー。
またちょぴちゃんに遊んでもらっちゃった♪
とりあえず、無事に到着してくれて、無事に帰宅してくれたみたいで良かったです(笑)
また遊んでね。
2008/07/20 23:07 | URL | edit posted by あきちゃん
綺麗な川遊び楽しかったですね!!

ちょびちゃんもBIBIちゃんも可愛いですね(*^^)
ちょびちゃん まだまだ夏休み何回行けるかなぁ(?_?)
マイ ライジャケ届いて良かった(^O^)/
来週着る(^_^)

また よろしくです(*^^)v
2008/07/21 04:26 | URL | edit posted by アージョママ
昨日はありがとうございました~~~
昨日はワンコよりワタシの方が弾けてたような一日だったなぁ(笑)
ちょぴちゃんともいっぱい遊んだし楽しかったです!
また一緒に行きましょうね~
そん時はakinoさんもドボン!とね^m^

ちょぴちゃんライジャケ届いて良かったね~♪
おばちゃんに見せてな~~~♪
2008/07/21 07:36 | URL | edit posted by 義まま。
昨日も!
ありがとうございました~!!
昨日は人間がはしゃぎ過ぎで・・・
ボンチチもちょびちゃんに遊んでもらいました!
ありがとねぇ!!
akinoさんも水着、着込んでたんですね!?
ドボン!せな!!
ではでは、また次回って事でよろしくお願いしまーす!!
2008/07/21 14:45 | URL | edit posted by ボンチチ
ご一緒するはずだったALFA家です(涙)
皆さんのブログを見て回っては
はぁー!行きたかったなぁー!!って
思いと同時に次は絶対行くぞー!と
固く心に誓ってます(笑)
ちょぴちゃん今回もたくさん泳いだんだ♪
BIBIちゃんもはじけてるね!
akinoさんも次回は一緒にワンズと泳ぎましょうよ!ネ!
また一緒に遊んでくださいね♪
2008/07/21 23:47 | URL | edit posted by ALFAMAMA
日曜日はお疲れさまでした。
ずーっと笑いっぱなしの一日でしたね。
次々と楽しいことが起こりまくり♪
そのせいか、今回は走り抜けるBIBIちゃんのドップラー効果(笑)をあまり見なかったような。
いや、認識するヒマを与えない走りになったのか?
何はともあれ、また次回もよろしくデス!
2008/07/22 03:00 | URL | edit posted by ナオぼん
後悔・・・
いいなぁ~、楽しそうな様子を見るにつけ読むにつけ
自分の用事を「ずるやすみ」すればよかったと、後悔。
でも、まだまだチャンスはあるよね。

ちょぴちゃん、この日もいっぱい泳いで
かなり日焼けしたんじゃない?
次回会えるのが楽しみです。
2008/07/22 11:00 | URL | edit posted by マルクまま
次回は一緒にドボン!
ホントに楽しかったですね~。
次回は一緒にドボンしましょうねぇぇ。
ワタシがドボン法ご伝授致します(どっちがやねん?!)
2008/07/22 23:06 | URL | edit posted by ハルちゃん
日曜日はありがとうございました~♪
遊んで食べて笑って~ほんとうに楽しい1日でしたね~♪
ちょびちゃんもとっても楽しそうで可愛かったです~♪

ライジャケのお披露目が楽しみです~♪
次回もよろしくね~♪
2008/07/23 08:31 | URL | edit posted by angeママ
☆シリウスママさん☆
ほんとに楽しかったです~!
またBBQもしたいです。
今度はカレーだとか?!
それもすごい楽しみです~i-194
また遊んで下さいねぇ^^
2008/07/23 15:55 | URL | edit posted by akino
☆クッキーパパさん☆
ウソみたいですが、ほんとにおとなしかったんですよ・・・。
琵琶湖でも川でもどこでも走り回るのが大好きなBIBIなんですi-229

また遊びましょうねぇ。
次お会いできるのを楽しみにしています。
2008/07/23 15:57 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
こちらこそ、ありがとう~。
無事に参加できてほんとによかった(笑)
楽しかったもんねぇ。
ちょぴと遊んでくれてありがとうね。
またよろしくです。
2008/07/23 15:59 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
ほんとにきれいな川でしたよねi-237
知らないところだらけです、滋賀県(笑)

今度は私ももっと遊びたいなぁ、と思っていますので、どうぞよろしくです~i-194
2008/07/23 16:03 | URL | edit posted by akino
☆義まま。さん☆
日曜日はありがとうございましたー!
ワンよりも絶対ニンの方が楽しんでましたよねi-278
ちょぴもいっぱい遊べてほんとに嬉しそうでした。
ありがとうございますi-175
今度は私もドボン!の仲間入りしたいなーと思ってますので、どうぞよろしくですー。

ライジャケ姿、見てやってくださいねi-179
2008/07/23 16:07 | URL | edit posted by akino
☆ボンチチさん☆
日曜日もありがとうございましたー!
ほんとーに楽しかったですね♪
ちょぴと遊んでいただき、ありがとうです。

今度は上から飛んで下さいね(笑)
私もドボン!頑張りまーす。
またよろしくですi-194
2008/07/23 16:09 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMAさん☆
お会いできなくて残念でした~i-241
ALFAくん、もう大丈夫かな?
とってもきれいな川なので、またゼヒ来て下さいね。
そのときはウチゼヒゼヒもご一緒させてくださーい!

あ、私もちゃーんと泳いだんですよ。
BIBIを追いかけて(笑)
BIBIが私を追いかけてくれたら楽なのに・・・i-229
2008/07/23 16:13 | URL | edit posted by akino
☆ナオぼんさん☆
日曜日はありがとうございました!
ほんとにずーーーっと楽しかったですよねぇ♪
BIBIは地味にいつものように走ってました(笑)
認識できない走りになったらどうしましょうi-229
もうついて行けません。

またどうぞよろしくでーすi-179
2008/07/23 16:16 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
私もまたマルク家とご一緒できるのを楽しみにしています♪

ちょぴはご想像のとおり、すっかりクロスケになってます。
日焼け止めの効果は~?!な状態です(笑)
またどうぞよろしくです。
2008/07/23 16:19 | URL | edit posted by akino
☆ハルちゃんさん☆
ほんとにほんとに楽しかったです♪
次回はゼヒドボン法を教えていただこう!
でも、行きたいところに行けないのは困る~(笑)

またどうぞよろしくです。
2008/07/23 16:21 | URL | edit posted by akino
☆angeママさん☆
日曜日はありがとうございました。
angeママさんのドボン!にはびっくりしましたー!
優雅なママさんですが、やっぱりフラット飼いなんだーって思いました。
私もちょぴも、もっと頑張りまーす^^

またどうぞよろしくです~。
2008/07/23 16:23 | URL | edit posted by akino
遅くなりましたが、当日はどうも有難う~♪
めっちゃくちゃ、楽しかったですねぇ。
ちょぴちゃんも、凄く楽しそうでしたよ(^_^)v
akinoさんは後半、若干、お疲れやったみたいやけど(笑)

今度はakinoさんも水着姿で弾けてみせてね(^_-)-☆
次回も宜しくぅ♪
2008/07/23 23:52 | URL | edit posted by キー那智
☆キー那智さん☆
こちらこそ、ありがとうございましたー!
すっごく楽しかったです。
ちょぴがついて回ってごめんなさいですi-201

私も中にはちゃんと水着着ていたんですよ~。
NAGIちゃんみたいな水着なので、とてもじゃないけど脱げないです(笑)

次回もどうぞよろしくですi-189
2008/07/24 17:07 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/189-493adb8b
trackback
