Posted by akino
 
[スポンサー広告
風ちゃんとおデート
昨日は、あきちゃんにお誘いいただき川遊びをしてきました。

IMG_2915_convert_20080714211740.jpg
ふうちゃん、ついて来てやー。

IMG_2919_convert_20080714212025.jpg
草美味しいよ。※帰りの車中でゲボっと

IMG_2927_convert_20080714212206.jpg
姉妹?母娘?

周りに誰もいないし、BIBIもちょぴも楽しそうに遊べました。
ワンのライジャケはニンにも使えることがわかったし(笑)
今度は私も絶対水着着ていくよー♪

昨日はBIBI、ちょっと活躍したんですよ。
ちょぴが流してしまったお子様用ボディボード・通称しろたんをBIBIが救ってくれました。
どんどん流れていくしろたんをBIBIが追いかけてくれたんだけど、もう危ないからやめてーって止めました。
で、BIBIは陸に上がってきたんですけど、しろたんもちゃーんと陸に!
なんと!BIBIそんなことできるようになったのねぇ
たまたまなのかもしれないけど、マイペースなBIBIをちょっぴり見直しました。

その後、遊んでる人に吠えながら走ったので、プラスマイナスゼロなんですけどね

パパさん、我が家のお世話までどうもありがとうございました。
あきちゃん、誘ってくれてありがとう
この歳でこんな焼け方、やばいんじゃない?っていうくらい焼けたけど、またゼヒ
風太くん、BIBIとちょぴと遊んでくれてありがとう。
また遊んでね。

昨日の疲れがぜーんぜん取れない私。
もっともっと体力つけて全力で遊べるようになりたいです~
Posted by akino
comment:14   trackback:0
[BIBI
comment
昨日はありがとー
楽しかったねー。
でも怖いくらい真っ黒になってしまった…
次回は是非水着でねv-392
2008/07/14 23:31 | URL | edit posted by あきちゃん
うわ!楽しそうやン!
おデート可愛いね!
みんな楽しそうやね。
今度は一緒に行こうね!!

あれakinoちゃんはライジャケ借りなかったの(笑)
2008/07/15 07:59 | URL | edit posted by シリウスママ
ワンと全力で遊べるだけの体力をつけるのは大変ですね!ww
楽しそうに遊んでいるワンを見ると、僕も参戦したくなるんですよ。
特に川とかの水遊びになると。
これからは人間が一緒に入って遊んであげるのも気持ちが良くていいでしょうね。

BIBIちゃんちゃんと回収したなんて偉いですね!
うちの子はできるだろうか・・・
2008/07/15 10:12 | URL | edit posted by テアボロ
こんにちはー。我が家のブログ復活しました。

ライフジャケット、こういう活用方法も有るのですね~♪
いいね~♪
2008/07/15 13:20 | URL | edit posted by マリプママ
☆あきちゃん☆
ほんとに楽しかったー♪
流れたらもっと楽しいんだろうねぇ。
私のライジャケさがさなきゃ(笑)
2008/07/15 18:10 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
風ちゃんとBIBIのおデート、かわいいでしょi-175
私は水着も着ていかなかったし、ワンは2頭なのでライジャケもなく・・・・。
仲良し4ワンを見てるだけでしたぁi-241
2008/07/15 18:12 | URL | edit posted by akino
☆テアボロさん☆
もっと早くに(若くから)わんこと暮らしていたらもっと体力あったかなー?とか思います。
一緒に泳ぐの、去年すっごく楽しかったので今年もまた泳ぐつもりです♪

びぃ、エライでしょ!
ちょぴには親バカできないけど、びぃにはできるんです(笑)
2008/07/15 18:18 | URL | edit posted by akino
☆マリプママさん☆
復活、待ってましたー!
入れ違いで私がお休みしちゃうかも?なんですがi-202

お兄ちゃんたちに教えてあげてくださいね。
ワンのライジャケの活用法i-236
2008/07/15 18:20 | URL | edit posted by akino
楽しそうな川遊びですね!
画期的なのは人間も一緒に入り臨場感にあふれています(笑)。

確かに真夏にお外で遊ぶのはワンコは勿論、飼い主もかなりの
試練となりますよね。

我が家も日曜日オフ会に行き、つくづく真夏は大変だと実感いたしました。
2008/07/15 21:36 | URL | edit posted by カノンパパ
そ、だよ~♪
akinoさんはもっと太って体力つけなきゃ^m^

ちょぴちゃん♪
今度はキーなっちゃんとも遊ぼうね~(^_-)-☆
2008/07/15 22:42 | URL | edit posted by キー那智
なるほど・・・。
流行りつつある「ニンもウォーターワンコになろー!」は、ここが発生地?

絶対に一緒に泳いだら楽しいよね。

BIBIちゃん、逞しいね。
水難救助犬を任命いたしまーす。
2008/07/16 16:04 | URL | edit posted by ルークママ
☆カノンパパさん☆
日曜日はまた違うメンバーで楽しんでこられたのですね。
ぱぴちゃん、見てこられましたか?

ワンと一緒に泳ぐのは本当に楽しいと思います。
その後の疲れといかに折り合いをつけるかが、最大の問題ですが(笑)
2008/07/16 20:15 | URL | edit posted by akino
☆キー那智さん☆
体力はほしいけど、太るのは・・・・
10年越しのダイエット続行中なんです。
頑張って頑張って今の状態なんです(笑)
まだまだ元に戻らないんですよぅi-182

ちょぴは、びぃのライジャケで無敵・無限に遊びます。
一緒に遊んでやってくださいませi-194
2008/07/16 20:21 | URL | edit posted by akino
☆ルークママさん☆
あきちゃんとちょぴが発信源?!
これでワンのライジャケで遊ぶニンが増えたら楽しいかも~i-239

BIBI、この間の琵琶湖でもちょぴの浮き輪の紐を咥えて陸に引っ張ってたんですよ。
妹が姉ちゃんを守ってます(笑)
ちょぴ専属救助犬ならいけるかもi-236
2008/07/16 20:24 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/185-6a8c9e47
trackback
