Posted by akino
 
[スポンサー広告
だーれだ?
ヒント1
20080712185322


ヒント2
20080712185320


分かるのは、きっとみゆさんだけ?(笑)

今日の散歩はさくらちゃんち経由のコース。
前まで行ってもさくらちゃんの姿はなし。
BIBIはさくらちゃんのいつもいる門までぐんぐん走っていったけど・・・。
「今日はさくらちゃんいないねぇ、また来よう~」と渋々ついてくるBIBIと話していたら、
前からさくらちゃんが~

あんだけ必死で探してたのに、いざ会えたらめちゃめちゃそっけない(笑)

さくらちゃんママとおしゃべりして帰ってきました。

今日はさくらちゃんママからとっても嬉しいプレゼントいただきました!
みゆさんのブログで紹介されてた『しおロール』!!
いつ会えるかわからないから~って冷凍保存していただいていたそうで・・・
ありがとうございます。
めちゃめちゃ好きなお味でした、しおロール


話は変わりますが、今日の昼間、自転車でアイリッシュを散歩させてる人を見かけました。
暑い暑い日中に。
必死でついて走っていたお顔が頭を離れません。
ちょっとな光景です。
大丈夫だったかな、あのワン・・・。
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
あっ、この塩ロール、私も先日みゆさんのblogで見て、
すごく気になってたんです!
小屋のすぐ近くのお店なので、
ぜひチャレンジしてみたいなっっと思ってるの。

どんな味なんだろー。たのしみだー!
2008/07/12 21:30 | URL | edit posted by ちゃらあずじん姉
えぇ?
お近くなんですね。不思議なつながりが。。。
BIBIちゃんの挨拶もドライなんですね♪
うちもそういうことよくあります。
「〇〇ちゃんち、行こうよ、行こうよ!」ってやってたのに、行くと、「ん、もう、済みました。帰りましょ」って(^_^;)
さっき、あんなに必死だったのは演技かと思うほどです。

セッターさん。。
こうまでして、今散歩に行かなくてもいいんじゃないかな、、、て言う光景、たまに見ます。もうちょっと、わんこの立場になって考えてあげたらいいのに、って。
2008/07/13 21:32 | URL | edit posted by アレママ
ビィちゃんとお知り合いのゴルさんは、まさしくさくらちゃんですねっ~♪って・・・塩ロール・・・見覚えが・・・(笑)

そのセター君・・・リードなしで自転車から逃げてなかったですか(笑)
ちなみに師匠、日中エアコン部屋で上見て寝てましたからぁーー(爆)
2008/07/13 22:49 | URL | edit posted by ぐみぐみ
さくらに会えたんですね!
BIBIちゃんさくら探してくれるなんてかわいぃ~~。
あんずもね、この前のオフ会で実家に帰ったら
さくらが散歩中で家にいなかったもんだから
家中走り回ってさみしい声出して探してたんだよぉ~。
でもあんずは、さくら見つけるとあっさりとはいきませんv-393
逃げ回るさくら追い回してぶつかって・・・かわいそうですv-292

しおロールいけるでしょ??
早い時間じゃないと売り切れてることもあるそうですよ。
予約していくのもいいかもっ(^^)b
お店遠すぎ。。。だから当分食べれそうにもないなぁ。。。
じん姉さん小屋のお近くなんですね。いいなぁ。。。
BIBI家からは・・・ちょっと遠いよねぇ。。
あの辺で遊ばれるときによられるといいかも!ですね。
2008/07/14 11:19 | URL | edit posted by みゆ
☆ちゃらあずしん姉さん☆
ゼヒゼヒお試しください~♪
私、甘いものそんなに好きじゃないんですけど、
このしおロールは美味しかったですよ~i-236
2008/07/14 20:34 | URL | edit posted by akino
☆アレママさん☆
そうなんです。
偶然ご近所さんでして、お散歩で会えるんです。
会えないときはお家まで行っちゃうんです(笑)
アレンちゃんもBIBIと同じ感じなんですね^^

BIBIと暮らすようになって、いろいろわんこのこと考えるようになりました。
それまで、アスファルトの温度とか気にしたことなかったし・・・。
2008/07/14 20:49 | URL | edit posted by akino
☆ぐみぐみさん☆
セターくん、残念ながらしんどそうなかわいそうなお顔でしたので、脱走して楽しんでる師匠とは違ったようです。。。

師匠は快適生活送ってますね(笑)
2008/07/14 20:52 | URL | edit posted by akino
☆みゆさん☆
あんずちゃんがコナン君に会いに行ってる間に、BIBIがさくらちゃんに会いに行きましたよ(笑)
何回も会えば、遊べるかなぁ、と期待しているんだけど・・・?
BIBIはさくらちゃんみたいに自由にできないからi-229

しおロール、おいしかったですー!
またアッチ方面行くことあれば買いに行きたいです。
でも、予約とか忘れそうi-201
2008/07/14 20:54 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/184-33bbd033
trackback
