Posted by akino
 
[スポンサー広告
水泳部保護者会
今日は京都で水泳部保護者会(ママの部)がありました
シリウスママさんの案内で楽しい京都観光(笑)と美味しいランチをいただきました。
もちろん全編通して繰り広げられる楽しいおしゃべりに、始終笑いっぱなしの一日でした

錦市場を通り抜け、大丸を覗いて、おまちかねのランチタイム。
ランチのお料理は数え切れないほどの盛り沢山で、私は最初から撮影放棄です(笑)
これは最後のデザートです。
20080711213425


普段はBIBIに気を取られて、ゆっくりおしゃべりしたくても出来ない状態でしたが、今日は思う存分おしゃべりして、いろんなお話聞けて、大満足です。

帰って、ちょぴに「もし、キー那智さんとか義まま。とかと行ってたってゆったら泣くしな」って言われましたが、お土産に満足してくれたらしく、泣かれずに済みました

BIBIは空き缶を齧って遊んでました。
最近いい子でお留守番できてます。
今の一番の課題はやっぱり呼び戻しです・・・。
頑張らねば!

シリウスママさん、キー那智さん、義まま。さん、マルクままさん、ナオぽんさん、angeママさん、アージョママさん、あきちゃん。
どうもありがとうございました。

次回の開催、とってもとっても楽しみにしています~

※大丸で見ていたピンクのサングラスが今になってとっても欲しくなってる私です

Posted by akino
comment:20   trackback:0
[その他
comment
あれ?
ちょびちゃん泣かなかったの?
ウチではハルちゃんが泣いてます。。。(笑)
2008/07/11 22:48 | URL | edit posted by ボンチチ
今日はありがとうございました。
楽しかったねー。
ちょぴちゃんに脅されてるし(笑)
あれはちょぴちゃんへのお土産だったのね。
ピンクのサングラス買えばよかったのに。
私ももう少し真剣にサングラス選べば良かったと後悔i-238
サングラス買いに行くツアーする??i-228
2008/07/11 23:53 | URL | edit posted by あきちゃん
京都~
ちょっと琵琶湖までヒトッバシリで、遊んでくるのに、
京都と聞くと,遠い所に思えてしまいます。
JRの宣伝みたいに、「そうだ,京都に行こう!」みたいに、旅行ってかんじ。
なのに、ランチで京都とは・・・。
やっぱり、遠いのかもしれないなーんて。
距離感がおかしくなってます(苦笑)。
BIBIちゃん、お留守番できて,お利口ね。
見習わせたいです。
2008/07/12 01:49 | URL | edit posted by ルークママ
昨日はありがとうございました~
BIBIちゃんもちょぴちゃんもご機嫌で良かったね♪
今度はちょぴちゃんも一緒に行ければいいね~
京都はムシムシと暑くてちょぴちゃんの
ご機嫌損なう恐れあり、だけど(o^-^o) ウフッ

次はびぃちゃんもちょぴちゃんも一緒に
遊ぼうね~~~
2008/07/12 08:35 | URL | edit posted by 義まま。
楽しかったね!!
う~~ん!今度はちょぴちゃんも
行けるように夏休み中に第2弾かな!!
いっぱいお話ししてお腹の皮よじれる
くらい笑って楽しかったね!
2008/07/12 09:20 | URL | edit posted by シリウスママ
おはようございます。
よく食べ よく喋りました (笑)
楽しかったですね(*^^)v
即、買いしたのはお土産だったのですね(^_-)
夏休み。ちょぴちゃんも行けるキャンプかなぁ!!
私もよくある・・・後でやっぱりほしいなぁ~って(p_-)

恒例になればいいですね(*^^)v
2008/07/12 09:36 | URL | edit posted by アージョママ
☆ボンチチさん☆
ハルちゃん泣かないで~。
今度はゼヒゼヒ一緒に楽しみましょうねi-189

ちょぴはモノで釣れば大丈夫なんでーすi-235
2008/07/12 20:12 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
昨日はありがとう。
ちょぴにも「サングラス、せっかく行ったんやし買えばよかったのに」って言われたよ。
なんかお母さんみたいじゃない?(笑)
お買い物ツアー、しようしよう♪
2008/07/12 20:14 | URL | edit posted by akino
☆ルークママさん☆
京都はウチから結構近いんですよ。
最寄り駅からJRだと15分です。
琵琶湖までぴゅーんと来れちゃうルーク家なので、きっと京都も一回行っちゃえば平気な距離なのでは?(笑)

BIBIのお留守番がお利口にできるかどうかは、全て私の片付けに掛かっています。
もう、ありとあらゆるものが被害を受けましたよぅ。
2008/07/12 20:20 | URL | edit posted by akino
☆義まま。さん☆
昨日はありがとうございましたー!
ちょっぴり義まま。に近づけた感じで嬉しいです(笑)
裏拳とかは怖いけど~i-237

ちょぴは「義まま。」「キー那智さん」っていう単語を耳にすると途端に目の色変えますからi-6
またいつか一緒に行けるかなーって言ってます。
川に行けるよーって言ったら、それはまた別の話らしいです(笑)
2008/07/12 20:24 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
昨日はありがとうございました。
あれだけ話しても、まだまだ話したいことがいっぱいありますね。
ほんと、お腹の皮よじれましたよね(笑)
ちょぴのことはお気遣いなく・・・。
保護者会で交じれなくても、普段しっかり交じらせてもらってますのでi-229
2008/07/12 20:26 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
昨日はありがとうございました。
そうなんです。
とりあえずお土産あればナントカなる、と(笑)
目論み通り、上手くいきました^^v
アージョママさんもお買い物して帰られたのですね。
またお披露目してくださいねぇ♪
今から次が楽しみですね!
2008/07/12 20:29 | URL | edit posted by akino
ありがとうございました
いつもは黒い子追っかけて
なかなか顔見てお話しすることが出来ないんだけど、
その不満がすっかり解消された一日でした。
楽しかったですね~。

そうかアレはお土産だったのね。
ちょぴちゃん、優しいお母さんでいいいねぇ~。
我が家の家族へのお土産は、つけものっす(笑)
渋すぎる~ぅ。
また遊びましょね~。
2008/07/12 22:56 | URL | edit posted by マルクまま
保護者会ありがとうございました^♪
とってもいっぱい食べて笑いましたよね~♪

パピーのBIBIちゃんがとっても大人しかったお話を聞いてビックリしました~~♪
今では欠片も残っていないのでしょうか~?♪(笑

チョビちゃんのオミヤはなんだったのかしらぁ~♪
喜んでもらえてよかったですね^♪
2008/07/13 00:18 | URL | edit posted by angeママ
金曜日はありがとうございました。
楽しかったよねぇ。
akinoさんのファッションにもいいなぁ、かわいいなぁと楽しませてもらいました。

次回の開催も楽しみだけど、まずはまた黒いコにまみれて川遊びですよね。
またよろしくですー♪
2008/07/13 00:47 | URL | edit posted by ナオぼん
昨日はどうも、ありがとう♪
暑かったケド、楽しかったね。

ちょぴちゃん、ワタクシの為に泣いてくれそうやったの?(笑)
でも、オミヤに負けましたか^m^
ワタシは、実はちょぴちゃんの子の事、気になってたんだ(^_^;)
今度は一緒に行こうぜぃ、ちょぴちゃん♪
2008/07/13 00:50 | URL | edit posted by キー那智
☆マルクままさん☆
そうですよねぇ。
特に私は黒い子追っかけるの専門みたいになってますからi-229
皆さんのお話の輪に入りたくてもできなくて、でも金曜日は
思う存分仲間入りできて嬉しかったです!

口封じ(泣き封じ?)のお土産は、結構毎回買って帰ります。
ちょぴもお漬物好きなので、そっちの方がよかった~って言われるかも?です(笑)
また遊んで下さいねぇ~。
2008/07/14 20:38 | URL | edit posted by akino
☆angeママさん☆
ほんとに、ぱぴBIBIは今と全然違ったんですよー!
有り得ないくらい大人しかったんです。
もう、欠片も見当たりませんが(笑)

ちょぴのオミヤは急いで買ったハンドタオルです。
そんなのでも喜んでくれるのはいつまでしょ?
また川でお会いできるのを楽しみにしていますねぇ。
2008/07/14 20:40 | URL | edit posted by akino
☆ナオぼんさん☆
こちらこそありがとうございました。
かわいいなんて!
言われなれてないからウレチイですi-237
今度はいつもの小汚い格好で川でお会いしたいです。
ワンコまみれも、笑いまみれもどっちも楽しいですもんね~。
またどうぞよろしくです。
2008/07/14 20:44 | URL | edit posted by akino
☆キー那智さん☆
金曜日はありがとうございました。
暑さも忘れるくらい楽しかったです♪

キー那智さんからのコメント読んで、
「ィエーイ!いっきたいよ~♪」
なんてはしゃぐクロ輔が・・・(笑)
またよろしくお願いしまーす!
2008/07/14 20:47 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/183-a5b2d1c9
trackback
