Posted by akino
 
[スポンサー広告
川へ行きました
今日も夕方の散歩の代わりに、車で10分の川へ行ってきました。
今日はちびっこもいなくて貸切でした~

この間より少し上流の広場(草ぼーぼーでしたが)もあるところで遊びました。

20080710204707
ペットボトルで遊んでまーす!
20080710204432
怖いお顔になっても平気~!
20080710204430
ペットボトル、待て待て!
20080710204428
ちょぴの行くところはどこでも着いていくよー!

ここはあまり泳げる深さがなくて、走ってばっかり。
あ、鼻ブクしながら顔浸けもしてましたが(笑)

泳がないまま帰るのもかわいそうなので、前回のところで一泳ぎ。
琵琶湖ではすぐ飽きるレトリーブに精を出すBIBIを見ることができました
何回も投げて持ってきて、投げて持ってきて。
BIBIに投げて~っておねだりされたことないので、嬉しかったです。

楽しんでくれたみたいで、満足そうにおねんねしています。
また近いうちに行こうねぇ
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
よっさげ~~!
やっぱりここも日曜日には
人がいっぱいになる方ですかね!!
綺麗な場所まで車で10分なんて
羨ましすぎます!!
2008/07/10 21:37 | URL | edit posted by シリウスママ
私も海㌧の行くところはどこでも・・・追い掛けていきます(笑)視界から消えるけど・・・。。。

チョピ・びぃペアはとっても仲良し、可愛いですね~♪
2008/07/10 22:20 | URL | edit posted by ぐみぐみ
うちは「投げて~」って持ってきたこと1度もないんですよ。
1つ投げると取り合いになるんで、つかんでも僕のところにはこないんですよ。orz
どうすれば2頭で仲良くレトリーブできるようになりますかね。

そういえばペットボトルってダミーに最適ですね!
中身何も入ってないと軽くて遠くに飛ばなそうですけど、
川の水を入れて、入れる量で重さを調整すれば
より遠くにも投げられそうですしね。
高いダミーとは違い、流されてももったいなくないし・・・
って、流されちゃったら不法投棄になっちゃいますね。www
ビニールヒモできつく縛っておけば大丈夫でしょう。
ダミーに向くペットボトルってどんな飲み物ですかね。
使えそうなんでちょっと研究してみます。w

泳げなくったって水の抵抗で結構疲れるかもしれませんね。
うちのはやっと泳げるようになったんで、これからの水遊びが楽しみです!
どこか自分も一緒になって泳げる場所あれば良いんですけどね。
2008/07/11 16:22 | URL | edit posted by テアボロ
☆シリウスママさん☆
今日はありがとうございました^^

この川も、休日は人がいっぱいです。
バーベキューもできたりするので、ワン向きではないです~。
どこかにすっごいいいところ、見つけたいですね。
2008/07/11 22:09 | URL | edit posted by akino
☆ぐみぐみさん☆
ちょぴはBIBIに追いかけられてるんだけど、ぐみぐみさんちは海斗くんを追いかけるんですね(笑)
昨日はBIBIもたまーに視界から消えて、思いがけないところから出てきたりしてました。

また一緒に遊びましょi-194
2008/07/11 22:11 | URL | edit posted by akino
☆テアボロさん☆
BIBIも、初めて「投げて~」ってしたんですよ。
ちょっぴり感動しちゃいました(笑)

ウチは結構ペットボトル活用してます。
BIBIも大好きだし、お手軽だし。
せっかく買ったおもちゃが流されるのは悔しいですもんね。
研究結果、また教えてくださいね(笑)

ウチはBIBIだけなので、2頭で仲良くレトリーブするコツとか全然分からないです・・・。
2個投げてもあまり意味ないものですか?

去年は私も水に入って、BIBIを呼んでましたよー。
頑張って泳いでくるBIBIを抱っこしたりしてました。
今年もまたやりたいなーと思っていますi-179
テアボロさんも泳げる良いところ、見つかるといいですね!
2008/07/11 22:17 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/181-b9fdc9e5
trackback
