スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
注射
今日はBIBI、注射に行ってきました。

そこで、8歳のラブちゃん(アンちゃん)と12歳のゴルくん(名前聞けませんでした)に会いました。
2頭とも、とても元気でフレンドリーなわんこさんでした。
BIBIは、もちろんビビッてましたが(笑)

アンままさんのお話では、アンちゃんも小さい頃はBIBIみたいだったそうです。
でも、大きくなるにつれてとってもひとなつっこくなったそうです。
BIBIもそうなれればいいなぁ

しっぽフリフリして、いろんな人やわんこの中に入っていける子になれますように


でもまぁ、今一番の課題はトイレです(笑)
今日はBIBIの大のお気に入りのクッションにしました。
BIBIは一体どうなってしまうのかー
※失敗続きですが、私は落ち込んだりしていませんので、ご安心くださいませ
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
網がどうしてもダメなら取ってしまったほうがいいかもですよ~
せっかくおトイレの場所は覚えているんですから。

シーツビリビリは別の方法を考えてみてはどうでしょう?
2007/09/02 23:49 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
☆オーレの父ちゃんさま☆
はい、網は取ってますi-239
取ったらきちんとトイレでして、思いっきりビリビリしてます(笑)
困ったサンですi-278
次はどんな作戦で行こうか、考え中です~。
2007/09/03 17:21 | URL | edit posted by akinyo
トイレはホント大変ですよね。
我が家のカイト6ヶ月くらいまで毎回ソファー・・・・・(-_-;)

我が家犬専用ソファー2つ・・・・。1つは処分です(T_T)

今は2頭とも外オンリーになってしまった・・・(それも困りますーー)

ワンコビビリさすけのちびっ子時代も相当の物でしたが、今はわんこ発見→突進してきますよ→黒くて大きいのでみんなビックリ・・・。(それも困ったものです。)小さい頃から兄ちゃんと一緒にいたカイトは何でも来いです。

と、小さいときからワンズとたくさんふれあえばフレンドリーになると思います。なによりフラットだし~♪(笑)
2007/09/03 19:09 | URL | edit posted by ぐみぐみ
☆ぐみぐみさま☆
毎回ソファですかぁ!それは・・・(><)
ウチはまたソファでやっちゃたら、と思うと怖くて出せません(笑)

BIBIのフレンドリーわんこ計画、さすけくん、カイトくんもご協力くださいませ~i-194
2007/09/03 19:24 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/18-5e53effa
trackback
