Posted by akino
 
[スポンサー広告
川へ散歩
本日2回目~。
暇なわけではないんですよ
明日はまた何か起こるかもしれないので、疲れた体に鞭打っての更新です(笑)

朝、仕事に行く前になぜか気になったんだけど、そのままの場所(一応しまってある)に置いていった
コレ↓
20080701201429

コングに詰めるペーストです。
予感的中!
やられましたー。
「内部に圧力がかかっているので穴をあけないで・・・」って注意書きがありますが、
BIBIの歯で穴だらけ
なんともなかったのかなぁ。
なぜか悪戯の予感は的中するので、これからは朝変に気になるものがあったらしっかり隠すことにします。

そんなBIBIも、週末遊びに行けてなくてかわいそうだったので、今日は長めの散歩に行きました。
車で10分・徒歩25分・水泳部自主練30分。
また徒歩25分・車で10分。で無事帰宅。
この川に行くのは3回目なのですが、こじんまりといい感じに泳げるところ発見しました。
ずっと浅いと思ってたのに、実は深いところがあったんです。
もちろん、土日祝日は人がいっぱいで絶対無理だけど、夕方の散歩でなら自由に泳げそうです。
今でも小学生が3,4人もう水着で遊んでましたが

20080701201427


BIBI、いっぱい泳いで楽しそうでした。
新しいボールを持っていったら、何回もレトリーブ。
流されそうになってもしっかり取りに行けました。
楽しかったけど。
けど。
疲れましたー。
仕事帰りの私も学校帰りのちょぴもへとへとです。
でも、BIBIも帰ったらすぐ寝ていたのできっと満足してくれたんだと思います。
また行こうね。
毎日は無理だけど!
Posted by akino
comment:20   trackback:0
[BIBI
comment
やはり平日の川は人がいなくてワンコにとってはパラダイスですね。

ただ平日ゆえにワンコ友達がなかなか一緒に遊べない、その一点だけが難点です。

BIBIちゃん楽しそうです。自主トレに余念がないですね!
2008/07/01 22:11 | URL | edit posted by カノンパパ
お久しぶりですぅ
我が家も昨日は滋賀で川探し♪
結局、↑こんな素敵な遊び場は見つけることは
できなかったんだけど、
車で連れまわしたワン達をなんとか遊ばせることができる
川には到着できました(汗)

やっぱり地元の方はいい場所知ってるな~、と
羨ましく思っている限りです♪

でも。。。25分も歩いたら、たぶんクタクタかも。。。
私も。。。ジンも。。。みんなも。。。(爆)

コングのペースト。すごっ!
爆発して臭いまみれにならなくて良かったね^m^
2008/07/02 08:06 | URL | edit posted by ちゃらあずじん姉
akinyoちゃんって・・・
ホントに 精力的に動いているよね
そーんな 人だったんだぁねぇ

私は家からあまり出ない人だから
こもってないで 見習います

といっても 三ヶ月のみーさん連れてどこいこー(笑)
2008/07/02 09:07 | URL | edit posted by yumi
相当缶の温度があがっていなければ、爆発するような事はありませんよ。
きっと缶に穴を開けた時には中のペーストがウニウニ出てきて、BIBIちゃん驚き&喜びだったと思いますよ。www

平日にいいお散歩でしたね~
よく仕事帰りでいく気力がありますね!
うちなんて帰ったらもう真っ暗なんで、排泄散歩で終わってしまいますよぉ。orz

そちらではもう子供が水着着て川遊びするような気温なんですね。
ちょっとした滝もあってマイナスイオンが感じられそう~
お休みの日でも安心してワンと水遊びできる場所がみつかるといいですね!
僕達も探しているところなんですよ。

あ、うちにもバトンまわってきました。w
2008/07/02 11:09 | URL | edit posted by テアボロ
BIBIちゃん、こっそりペーストを味わってたんですね。(笑)

近場にいいスポットがあるのですね♪
平日のお散歩でお水遊びできるがまたいいですね~。

それから、ご心配おかけしましたAザウルスは順調に回復してます。ありがとうございました~。
2008/07/02 12:52 | URL | edit posted by マリプママ
kainoさん お久しぶりです。

BIBIちゃん ガジガジ それ何??
ダンボールの筒?ビニール?
えぇ~パッケージ見て  缶!ビックリ!!!
美味しく。怪我がなく よかったですぅ(^_^)

この子達の悪戯する物って 置きっぱなしにしてある物
シメシメ覚えているのですよね!
人がいる時なんて気にもしない素振・・・賢いよ(^_^;)
我が家では おやつの片づけ忘れは・・・旦那曰く
私が悪い・・・らしいゎ・・・なんでぇ・・・ブツブツ(?_?)
知恵くらべの日々。。。年と共に・・・もの忘れ・・・(敗) 

また遊び事!よろしくです(*^^)v
2008/07/02 16:14 | URL | edit posted by アージョママ
☆カノンパパさん☆
平日、もっと早い時間に行けたら文句なしなのですがi-229贅沢はいえませんね。
BIBIは毎日の散歩でお友達と遊べることはまずないので、こんなもんだと思ってるはずです。
カノンちゃんみたく、お友達いっぱいで遊べたらいいんですけど・・・。

みんなと遊ぶときはあんまり泳がないので、自主練あるのみです(笑)
2008/07/02 16:17 | URL | edit posted by akino
☆ちゃらあずじん姉さん☆
こんにちはー!
私滋賀県民だけど、全然良い所知らないんですi-241
じんくんたちの泳いだ川、行ってみたいです~。
流れるプール大好きです。
こっそり場所教えてもらえませんかi-239
ちょぴがじんくんに会いたがっているので(モチロン私も!)また遊んで下さいね。

片道25分、往復で50分も歩いたらもうバテバテでした。
次は川まで車で行くと思いますi-229

コング、もう呆れるばっかりです。
自分とBIBIに。
なんとなくお腹がゆるいのは多分コレのせいですよねぇ・・・。
2008/07/02 16:22 | URL | edit posted by akino
☆yumiちゃん☆
うーんとねぇ。
13年前のあの日の電話覚えてる?
あの日、泣いて後悔したことを繰り返さないように。
それだけを思ってBIBIと毎日暮らしているの。
アンにしてあげられなかったこと、ぜーんぶBIBIにしてあげようって思って。
BIBIの後ろには常にアンがいるんだぁ。

みーちゃん、もう3ヶ月かぁ!
今度はいつ会えるかな?
抱っこさせてねi-237
2008/07/02 16:31 | URL | edit posted by akino
☆テアボロさん☆
そうなんですねぇ。
だからなかなか離さなかったのか(笑)
片付けるのにハウスしても慌てて咥えてましたのでi-202

私、仕事2時くらいには帰ってるので行けるんです。
フルで働いてたらとてもじゃないけど、川なんて行けませんよね。
今日も行くつもりしていたのですが、曇ってきたので急いで通常の散歩済ませてきました。
こちらはもうかなり暑いです。
常にへぇへぇ言ってますので、そろそろエアコンか?!と思っています。
セイラちゃんたちが遊べるいい場所みつかるといいですね。

あ、バトン拝見しましたよー。
テアボロさんは赤いイメージってTママのところで見たのかな?
いつかお会いできたらいいですねi-179
2008/07/02 16:38 | URL | edit posted by akino
☆マリプママさん☆
たっぷりペーストの味を楽しんだようで、若干緩めのお腹ですi-182

昨日行った川、やっぱりもう少ししたら子どもたちが集ってくるようでi-202
なかなかワン連れには厳しいですね。

Aザウルスくん、回復してくれて何よりですね。
マリプママは大丈夫ですか?
2008/07/02 16:41 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
はい、缶なんです。
とっても堪能したようで。
アーシャちゃん、ジョジョちゃんも悪戯しますか?
念には念を入れてもダメですよねぇ。
なんでそこにあるって知ってるのぉ??ってよく思います。

知恵比べ、もの忘れ
どちらも負けないように頑張りましょうね!

こちらこそ、またゼヒゼヒ遊んで下さい~i-194
2008/07/02 16:45 | URL | edit posted by akino
はーい。私は今のところまだ大丈夫でーす♪

2008/07/02 21:55 | URL | edit posted by マリプママ
悪びぃは久しぶりだじょ?
これから、缶のガス抜きはびぃにお任せだじょ。

でも、その後はお楽しみ付きで羨ましいじょーーー。
いつも、僕にはひもが付いてくるから川の右奥から左奥まで鳥さん追いかけて走れなくて、いまいちなんだじょ。

どこか良い場所探し当てたら、僕の紐はなくなるんかいな?

ぐみぐみより。
チョピちゃんの好きな音楽(^m^)すごーーーーい。渋い小学生だ(爆)




2008/07/02 22:57 | URL | edit posted by 師匠
akinoさん、だんだんBIBIちゃんのイタズラが先読み出来るようになってきたんだ(爆)
BIBIちゃん、美味しいおやつ、いっぱい食べれて良かったねー。

川遊びも楽しそう。
お家近かったら一緒に行くのにねー。
2008/07/03 00:35 | URL | edit posted by あきちゃん
うまうまパラダイス!!
びぃ~ちゃんお腹ゆるゆるしちゃったか!!
うちのレギ子姉さんも一気食いしてはゆるゆる・・・
やってる時はパラダイス!後は・・・

川遊び行ったのね今度教えてね!!
ってか一緒に行こうね!

ちょぴちゃんからカバンの似顔絵の注文入りました(笑)
びぃちゃんのかっわいい!お顔が写ってる
写真を送って下さいね。
2008/07/03 07:49 | URL | edit posted by シリウスママ
☆マリプママさん☆
ご無事でなによりi-179
引き続きお気をつけくださいねー。
2008/07/03 20:30 | URL | edit posted by akino
☆ししょー☆
いいものみつけちったからついついやってしまちたよ。
あれはおいちかったでしゅ。
取られてとっても悲しいびびなのだ。

ここだけのはなし、びびもけっこうリードはずしてもらえないんでしゅよ。
あたち、だれかみつけたらちかよりたくなるから。
ついでにこわーい声で呼んでしまうから。

ちょぴは2回、LIVEにも行ってるんですよ。
「あっちゃーーーん!」って叫ぶんですよ(笑)
2008/07/03 20:35 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
予感がしてもついついそのまま行ってしまうからダメなんですよー。
もうそろそろ悪戯するものもないように思うんだけど(笑)

遠くてもまた一緒に遊びに行こうねぇe-266
2008/07/03 20:37 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
しっかりレギちゃんのあとを追ってるBIBIですねi-229
ゆるゆるもましになり、また食いしん坊に戻ってます。

川、また一緒に行きましょうね。
ココ、上流の方が良さそうな話を聞いたので、また調査してきます!

ちょぴがどこで注文を?!と慌てて探したら義まま。のところで頼んでますねi-201
100均に、カバンをまだ探しに行けてなくて見つかったらお願いしよーって思ってたんです。
油断も隙もないですね。直球小学生、お許しを(笑)
いざ、かわいいお顔の写真を探してみたら案外ないものですね。(ウチだけ?)
飛び跳ねてたり、飛び掛ってたり・・・。
やんちゃなお顔ばっかりですi-241
でも、せっかくなのでかっわいいー!の用意しますのでどうぞよろしくお願いしまーすi-178
2008/07/03 20:44 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/179-6821e6c9
trackback
