スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
バトンが回ってきましたよ
ぐみぐみさんからいただきましたバトン、やってみまーす。
ちょぴと私にいただきましたので二人まとめて。

◆バトンのルール
(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆名前は?
◆年齢は?
◆恋人は?
◆好きなタイプは?
◆嫌いなタイプは?
◆好きな漫画は?
◆好きな食べ物は?
◆好きな音楽は?
◆好きなブランドは?
◆罰ゲーム
◆まわす人3人。イメージを色でたとえると?
--------------------------------------------------


◆名前は?

ちょぴ:おちびちゃんから始まり、様々に(笑)変化し続け今は「ちょぴ」で落ち着いています。

akino:私の本名です。

◆年齢は?

ちょぴ:8歳 小3です。

akino:ぐみぐみさんと同世代!


◆恋人は?

ちょぴ・akino:もちろんびぃちゃーん


◆好きなタイプは?

ちょぴ:優しい人

akino:優しい人

◆嫌いなタイプは?

ちょぴ:意地悪な人

akino:自分勝手な人

◆好きな漫画は?

ちょぴ:ちびまるこ

akino:マンガ大好き!マツモトトモ・吉田秋生・最近三原ミツカズがお気に入り
あ!ONE PEACEにちょぴの本名も、BIBIも出てくるって知ったのはつい最近です。どこかでONE PEACEマニアだと思われてたら困るのでこの場できちんと言っておこう(笑)

◆好きな食べ物は?

ちょぴ:キウイ

akino:たまご

◆好きな音楽は?

ちょぴ:BUCK-TICK (かなり洗脳されてます・笑)

akino:モチロンBUCK-TICK

◆好きなブランドは?

ちょぴ:ナイキ (わかって言ってるの?)

akino:やっぱりユニクロ?(笑)
    
◆罰ゲーム

各おウチのワンコさんに好きなだけぺろぺろさせてあげる

◆まわす人3人。イメージを色でたとえると?
義まま。・・・キラキラした新緑の緑
あきちゃん・・・かわいいサーモンピンク
shellmama・・・おしゃれなシルバー


久々のバトン、軽く緊張です~。
ぐみぐみさん、頑張ったよー。
義まま。さん・あきちゃん・shellmamaさん 誰かからもう回ってたらごめんなさい~。

スポンサーサイト
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/178-11517258
trackback
