Posted by akino
 
[スポンサー広告
無事に仲間入り
フラットの輪TシャツverⅢ、無事に場所取り参加できましたので、念願の仲間入りです
仲良しKIDくん、キャプテン若葉ちゃんに挟んでもらってTシャツの中でも寂しい思いをしなくていいBIBIです
ボンチチさん、ありがとうございます。今日は1日お疲れ様でしたー!
もう少し空きがあるようなので、もしまだの方・迷ってる方おられましたら、ゼヒゼヒ一緒に仲間入りしちゃいましょー
お友達のだらけのフラットTシャツ。
とっても素敵ですよねぇ。
憧れ続けたこの1年弱ですので、今とっても嬉しいです~。
これから本格的に配色で悩まないとダメなんですけどねぇ。
あぁ、何色がいいかなぁ

こんな楽しい思いができるのも、みーんなBIBIのおかげです。
ウチのコになってくれてありがとうねぇ

だから、こんなことしてても許してあげるよ。

20080628174430


少し前の写真ですが、目が覚めてふと横を見たらこんなんでした。
ちょぴを枕に寝るBIBI。
ほんとは、ベッドの下にBIBI用のお布団引いてあってそこで寝てるんですよ。
でも、こんななってました(笑)
仲良しやねぇ
Posted by akino
comment:14   trackback:0
[BIBI
comment
ほんとだー、BIBIちゃんと並んでる!
なんかうれしいわぁ。
で、まだ配色決まってません。(^^;)ゞ
アージョママさんが色見本のところをプリントして悩んではりましたよ。
名案だよね。そうしとけばヒマさえあれば悩んでいられます。(笑)

ちょびちゃんとBIBIちゃん、仲良し姉妹で微笑ましいお写真!
2008/06/29 10:48 | URL | edit posted by ナオぼん
可愛いv-238
BIBIちゃんとちょぴちゃんの2ショット。

akinoさんの言う通り、私も風太のおかげでたくさんお友達が出来て、楽しい思い出も出来て。
だから風太は私の命みたいなものです。
で、Tシャツの場所取りでは、心臓に近い場所選んじゃいました。
2008/06/29 13:17 | URL | edit posted by あきちゃん
最前列~
BIBIさんいいポジョンGETしましたね~
並々ならぬ気合が感じられます~(笑)
家はすっかり忘れていて気が付いたら77番なかったです(TT)なのでMOMO&NANA並んで入れただけで満足です(^^)
BIBIさんと一緒に寝てるんや~家もMOMOで試みましたが、すぐ舐めに来るし乗っかってくるんで熟睡できんのでバリケンです。そこが一番落ち着くみたいです。
来週は晴れるといいな~(^^)V
2008/06/29 13:45 | URL | edit posted by MOMOパパ
akinoさんとこのブログ見て知って
私もTシャツの場所取りしましたよぉ!
サスケ君のお隣で風太君の下ですv( ̄ー ̄)v
本当は、センター付近を狙ってたんですが
あきちゃんさんのコメ見ていいこと聞いた!って気分♪
私も「ハートに近いとこ!」ってことにしとこうかしら?
…ずいぶん私のハートは下のほうにあるのね。。。

お友達の名前がいっぱい書かれたTシャツの完成が楽しみ♪
あとは配色を悩み続けるばかりですね。。。

2008/06/29 14:34 | URL | edit posted by みゆ
見ましたよぉ♪
BIBIちゃんのポジション^m^
お友達に挟まれてるし、いいなぁ~。

後は確かに配色ですよん、問題は・・・(^_^;)
微妙に難しい3色だよね?! 特に文字の色が。
ワタシは2枚予定してるから、さらに悩み倍増なのですぅ~(*^_^*)
2008/06/30 01:04 | URL | edit posted by キー那智
うちも仲間に混ぜてもらいました~
昨日キャンプから戻ってきたらOママからメールが届いていて
慌ててママが申し込みしたらセーフ!
ムックとセイラは並んではムリだったけど、
あの中に一緒にいられるんでよかったでス!

BIBIちゃんそんな顔していたらどかせませんよね~
何だって許しちゃう!
2008/06/30 10:08 | URL | edit posted by テアボロ
☆ナオぼんさん☆
いい場所もらえて嬉しいです~i-178
配色は絶対ギリギリまで決まらないですよね。
アージョママさん、さすが!
私も持ち歩こうかなぁ。
いろんなパターンで試してみることのできるなにか、とかほしいです(笑)

今日は、ちょぴのお友達がきているのでほっとかれて怒りまくってるBIBIです・・・i-182
2008/06/30 16:40 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
心臓に近い場所、かぁi-179
私はどこでもいいからBIBIの仲良しの近くにそてくださいってお願いしました。
出来上がりが楽しみですねぇi-194
その前に配色決めないと・・・。
2008/06/30 16:42 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
えへ。
いい場所でしょ~i-237
MOMOちゃん・NANAちゃん、並べて取れてよかったですよね。
いつも一緒で。
結局寝るときは一緒の部屋です。
冬はバリケンの扉閉めてしまうんですけど、夏は暑いので・・・。
いつの間にか上がって、いつの間にか降りてます(笑)
人間が寝ている間は舐めたり乗ったりしないんですよー。
2008/06/30 16:46 | URL | edit posted by akino
☆みゆさん☆
あんずちゃんもお友達に囲まれててよかったですねぇi-278
早くTシャツ、手にしたいですよね!
配色どうしましょう^^;
でも、みんなの見るのも楽しみですよねぇi-194
2008/06/30 16:48 | URL | edit posted by akino
☆キー那智さん☆
ほんと、いい場所もらえて嬉しいですi-175
那智くんの場所、第二希望だったんですよー。

配色、文字の色!悩みますよねぇ。
出来上がるまでどんな風になるかドキドキだし。
実は私も2枚ほしいなぁ、なんてひそかに思ってますi-236

2008/06/30 16:53 | URL | edit posted by akino
☆テアボロさん☆
そうそう!
最後に埋まるのは誰?って見てたらセイラちゃん・ムックくんのお名前発見!で喜んだいたんですよー。
ギリギリでしたよねぇ。
ムックくんの隣りのshellちゃんはBIBIのママの妹なんですよーi-179

かわいいお顔にはついつい甘くなってしまいます。
テアボロさんがセイラちゃんにメロメロなのもよくわかりますi-236
2008/06/30 16:59 | URL | edit posted by akino
遅ればせながら・・・
ご参加ありがとうございます!!
場所取り!ナイスな選択でしたよ!
そしてあの場所。
義まま。の気合で1番!その横やもんねぇ。

ところでちょびちゃんはサイズ130でOKそうですかね?

2008/07/01 18:28 | URL | edit posted by ボンチチ
☆ボンチチさん☆
こちらこそ、ありがとうございます!
いい場所もらっちゃいましたi-179
義まま。の気合のおかげなんですね。
今度お礼言わないとi-80

ちょぴサイズ入れてもらってありがとうございます!
今130と150を検討中です~i-194
2008/07/01 20:43 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/177-3895bdd0
trackback
