Posted by akino
 
[スポンサー広告
琵琶湖 8回目 自主練
今日は、静岡からニコ兄ちゃんが遊びに来る予定だったのですが、天気が悪いので延期になりました。
残念。

すっぽり時間が空いてしまい、天気もなんだかいけるんじゃない??明日はほんとに雨かもしれないし???な感じだったので、3人で自主練してきました。
道もすいてて、40分くらいで着いたかも?

誰か一人くらいは・・・なんて甘い期待もあったのですが、見事に貸切状態でした。
いつもの駐車場のおじさんまでいないし(笑)
釣り人も遠くに1組のみ。

ちょっと寂しいけど・・・
ちょぴとBIBIと楽しんできましたよ~。
余りの寂しさにロングリード外せませんでした


IMG_2711.jpg

IMG_2715.jpg

IMG_2733.jpg

IMG_2730.jpg

IMG_2741.jpg

IMG_2742.jpg


いつも浜辺を暴れん坊将軍状態で走り回るBIBIですが、今日は結構泳いでました。
「黄色いの」大活躍で(笑)
ちょぴが投げる小石も大活躍。
いっぱい泳いでいっぱい飛んで。
もちろん、いつもの砂まみれもしっかりと。
2時間弱遊んで帰ってきました。

最後の写真でしっかり写っているピンクの首輪&リードはPHOTO DOG*STYLEで作っていただいたものです。
pantaloonさん、とっても丁寧にBIBIのサイズ聞いてくださいました。
やっとはっきり写ってるお写真撮れました
BIBIのお顔は見えないけど
ご長寿さんだったMelongくんにあやかって、BIBIも長生きできますように。という願いも込めてお願いしました。首輪も持ち手もふわふわ素材で散歩に重宝しています。
リードをもう少し短くしてもらえばよかったかな~とも思いますが。
pantaloonさん、遅くなりましたがどうもありがとうございました!
ピンクちゃん、大活躍しています
Posted by akino
comment:25   trackback:0
[BIBI
comment
貸切状態でもロングリード?(笑)
自主練お疲れさまでした。
下から2枚目のお写真、BIBIちゃんすっごく跳んでますね。
BIBIちゃんは誰もいなくても、ちょぴちゃんが遊んでくれるから良いねー。
2008/06/21 21:43 | URL | edit posted by あきちゃん
ニコ兄ちゃんに誘っていただいて、
初めての琵琶湖、
そして、皆さんに会えるのをとっても楽しみにしていたのに。。。

残念です。。。

我が家は強力な晴れ家族なはずだったのに
梅雨前線には勝てなかった。。。
またの機会を楽しみにしています!
2008/06/22 01:13 | URL | edit posted by sambo
見事に裏切られた?んですね(*≧m≦*)
まっ、そういう日もありますって(笑)
でも、びぃちゃんにすれば貸切でいっぱい遊べてよかったかも♪
次はみんなでワイワイやりしょね~
2008/06/22 15:24 | URL | edit posted by 義まま。
今回は天候に恵まれず、本当に残念でした。
ず~っと楽しみにしてたのに。
でも、今年は絶対琵琶湖行きますからね!
そのときは一緒に遊んでください。
2008/06/22 16:55 | URL | edit posted by ニコ父
昨日と言い今日もかなり蒸し暑い日でしたね。
BIBIちゃんは琵琶湖に入れて楽しそう!
青空で汗だくになるよりこんな日のほうがよかったりしてi-235
クッキーも早く琵琶湖へ行きたいとワンと言ってますi-278
2008/06/22 18:21 | URL | edit posted by クッキーパパ
☆あきちゃん☆
おばあさんが一人、行ったり来たりしていてね。
めちゃめちゃBIBIが見てたから、リード外せなかったのi-201

ジャンプ、すごいでしょ。
石目掛けて飛んでます^^v
2008/06/22 20:02 | URL | edit posted by akino
☆samboママさん☆
今日はほんとに残念でした。
でも、せっかく来られるならやっぱりいいお天気の日がいいですもんね。
またすぐ日程調整してくださると思うので、ゼヒゼヒ来て下さいね。
2008/06/22 20:04 | URL | edit posted by akino
☆義まま。さん☆
はい、見事に(笑)
でも、初めての貸切琵琶湖も程々に楽しかったです。
ちょぴがBIBIに付きっきりだったので楽チンでした~i-194
次はみんなでワイワイしたいですi-239
2008/06/22 20:06 | URL | edit posted by akino
☆ニコ父さん☆
ほんとに残念でした。
私もとっても楽しみにしていたんですよ。
でも、またすぐに会えますよね!
琵琶湖はいつでもニコくん・samboくんを待ってます~♪
2008/06/22 20:08 | URL | edit posted by akino
この週末は残念でした。

琵琶湖が近いBIBI家はとても柔軟に琵琶湖へ行きを決定・中止できるのでうらやましいです。

またチャンスを伺い一緒に遊びたいですね~。

2008/06/22 20:08 | URL | edit posted by カノンパパ
☆クッキーパパさん☆
曇り空でちょっと悩みましたが、行ける日に行かないと・・・!ということで行ってきました。
今日も行けばよかった~とちょっと後悔です。
クッキーちゃん、また琵琶湖で一緒に遊びましょうね。
2008/06/22 20:12 | URL | edit posted by akino
☆カノンパパさん☆
今回はほんとに残念でしたね。
でもまた予定を合わせて遊びましょうね。

せっかくホンモノ滋賀県民なので、私にしては頑張ってみました(笑)
マキノはちょっと遠いけど、ココなら遅くからでも行ける範囲です。
BIBIのはしゃぐ姿を見るとまたつれて来てあげなければ、と思うのです^^
2008/06/22 20:16 | URL | edit posted by akino
琵琶湖
BIBIちゃん、とーーっても楽しそうですね
貸切の琵琶湖もいいですね~
あーーほんとに近かったらなぁ~って思います~(><)
いつかアロハもご一緒してくださいネ
2008/06/22 21:09 | URL | edit posted by パセミンママ
土曜日に行ったのかぁ・・・。
いいな、泳げるお天気やったもんね~(*^_^*)
BIBIちゃんも、一緒に爆走する相手がいないと「ほんじゃぁ」って感じで泳ぐのね~。
普段はお仲間が多いから、こんな日に泳ぐ楽しさも覚えてくれたらいいね。
今日はちょぴちゃんがBIBIちゃんのお相手やったのね。

ちょぴちゃん、今度は那智と遊んであげてね~♪
2008/06/22 22:12 | URL | edit posted by キー那智
せっかくの貸し切りにロングリードが外せなかったのはちょっと残念でしたね~。
でも、ほんと滋賀県民うらやましいです。
いい所ですよね~。
我が家地方は水場はあるけど、琵琶湖みたいにきれいな水じゃないので~。
またご一緒出来る日を楽しみにしています~♪
2008/06/23 00:07 | URL | edit posted by マリプママ
ご連絡をいろいろありがとうございました。
なのに、。。。ざーんねんでした。
でも、晴れたら、また、ピューっと出かけますから、よろしく!
今日はこちらは、ずっと雨で3時過ぎから夕方まで小降り。
室内ランでガウってきました。
BIBIちゃん、ロングリードなの?
仲間になっちゃいましたねぇ(笑)。
2008/06/23 00:39 | URL | edit posted by ルークママ
お散歩に出かけたらBIBIちゃんに会えるかしら??
なんて期待してたのに、日曜日はあいにくのお天気で
雨あめ雨・・・
せぇ~っかくすぐ近くまでいてたのにとっても残念でした。

また近いうちに開催されますよね?
楽しみにしてます!!!
2008/06/23 14:43 | URL | edit posted by みゆ
☆パセミンママさん☆
いつもはお友達がいっしょで嬉しくてあんまり泳がないのですが、一人なのでいっぱい泳いでくれました。
アロハちゃん、琵琶湖に来るときはゼヒゼヒお声掛けてくださいね。
すっ飛んでいきますのでi-236
2008/06/23 16:35 | URL | edit posted by akino
☆キー那智さん☆
はい。土曜日にひっそり行ってきました^^
ほんとに「ほんじゃあ、泳ぐか~」みたいな感じでしたよー。
ちょぴと楽しく遊べたので、今度の部活ではいつもより泳いでくれたらいいのになぁ、と思っています。

那智くん、ちょぴのお相手お願いしますねぇi-179
2008/06/23 16:38 | URL | edit posted by akino
☆マリプママさん☆
みんなと一緒だとロングリード引っ張られ放題で大変なことになってますが、一人だとリードありでも全然引っ張らずいい子でした。
きっといつもは大興奮しているんでしょうね(笑)

また一緒に遊んで下さいね!
今度、お兄ちゃんたちと魚取りしたいらしいです、ちょぴi-194
2008/06/23 16:41 | URL | edit posted by akino
☆ルークママさん☆
こちらこそ、またよろしくお願いします。
次回決まるまでに全快していてくださいねi-176
室内ラン、いいですねー!
今度ゼヒ教えてください。

BIBIのロングリード、そんなに珍しいこともないのです。
アッチへ暴走、コッチヘ爆走が始まると逮捕されてますから(笑)
2008/06/23 16:44 | URL | edit posted by akino
☆みゆさん☆
週末は残念でしたね。
でもまたきっとすぐに・・・i-194

今度遊べたら、連絡先交換しましょうね。
一緒にお散歩できるチャンスを逃さないためにも!
今日もさくらちゃんに会えましたよ^^
2008/06/23 16:46 | URL | edit posted by akino
残念。。。
今回中止になってたのね。(←って、世間離れの半週過ごしてました・・・笑)

つぎは準備万端で、参加出来たらいいなと思ってます♪

貸し切りBIBIトリオの所に師匠がいたら10倍疲れますよ(爆)


2008/06/23 22:10 | URL | edit posted by ぐみぐみ
ほんとだぁ~、ビビちゃんかわいいかわいい似合ってるよぉ~。
ビビちゃんってほんと女の子らしいのが似合うよね(^m^)
2008/07/03 21:12 | URL | edit posted by chababa
☆chababaさん☆
似合ってますかi-237
BIBIには最初からピンクのものばかりにして、強制的にイメージカラーとさせていただいております(笑)

「女の子」強調のためと、私が黒×ピンクが好きなのでi-236

凛ちゃんは割りとボーイッシュなお色が多いけど、お顔は優しい女の子顔ですよねぇi-176
2008/07/04 07:39 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/173-16ac7ab3
trackback
