スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
さくらちゃんと遊んだよ♪
今日の夕方の散歩、さくらちゃんちの前を通るコースでした。

さくらちゃんは、あんずちゃんのママ・みゆさんのご実家のとってもかわいいゴールデンの7歳のお姉さんです

のんびりお外を見ていたさくらちゃん、私たちが通りかかると「わんわん~♪」って出てきてくれました。
BIBIも「クンクン」言って、遊びたそうに。
ちょぴがさくらちゃんをナデナデしていたら、ママさんも出てきてくださり、しばらく追いかけっこしたり(ワン+ちょぴ)おしゃべりしたり(ニン)。
楽しいお散歩になりました。
ご近所に一緒に遊べる散歩友達のいないBIBIはとっても嬉しそうでした

またゼヒ遊んでやってくださいませ

バイバイしてすぐに「写真撮ればよかった~」と思いましたが、時すでに遅し。
お写真は次回のお楽しみにしようと思います^^

さくらちゃん・ママさん、また遊びにいかせて下さいね~
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
報告受けましたぁ~♪
こんにちは!
先ほど母から「BIBIちゃんと遊んだよぉ~」
メール受け取り、電話で聞きましたぁ~O(≧▽≦)O
追いかけっこしたとか??いいなぁ~!!
今週末は帰るんであんずも一緒に遊んでくださいね~。
2008/06/16 21:59 | URL | edit posted by みゆ
集合です。
日曜日は、あんず家もさくら姉さんともどもご参加ですよね☆
ソーラーBIBIちゃん(電池切れなし)、またまた、はじけそうですね。
昨日は、琵琶湖だったんですね。
どうしても、こちらから行くと木之本ICが近くてマキノに行ってしまいます。
今度の日曜日、晴れるといいですね。
2008/06/17 00:47 | URL | edit posted by ルークママ
☆みゆさん☆
さくらちゃんに遊んでもらいました^^
週末、お時間合えば一緒にお散歩行きましょう♪
ご実家付近を怪しく巡回してるかも~(笑)
2008/06/17 20:41 | URL | edit posted by akino
☆ルークママさん☆
BIBIもたまには電池切れしてみればいいのにーと思います(笑)
でも、少し前は遊んだ後は眠そうな顔して陸で丸くなってたこともあるんですよー。
日曜日、晴れてほしいですね。
ウチからマキノは少し遠いんです。
でも、北上すればするほど水はきれいですね。
2008/06/17 21:48 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/171-299eab65
trackback
