Posted by akino
 
[スポンサー広告
琵琶湖 7回目
今日はやっと琵琶湖に行けました~
一週抜けると、ずっと行ってなかった様な気分になります。
そして、BIBIも久々やー!!みたいに暴れます(笑)
毎週行けたらましになるのでしょうか・・・。
そんな問題でもないのかな?


ボンくん
ボンくん。おもちゃも集めたし、満足じゃー。

レギちゃん
レギちゃん。おもちゃ投げてーって何回も来てくれて嬉しかったよぅ^^

ロキくん
ロキくん。BIBIと走ってくれてありがとう~

那智くん
那智くん。はよおもちゃ投げてーなー。
那智くん
お、来た来た!


引っ張りっこ3連発。
風太くん
風太くん・BIBI
ボンくん・アンジュちゃん
ボンくん・アンジュちゃん
BIBI・あきちゃん
BIBI・あきちゃん

シリウスママの後ろに・・・。
おかしほしーの
お菓子狙いのシーくん・ロキくん・BIBI

フランソワーズちゃん・アンジュちゃん
フランソワーズちゃん・アンジュちゃん。羨ましいほどの仲良し姉妹。もしBIBIに妹ができたら・・・

わらわら
わらわら泳いでます(笑)

最後に今日のBIBI。
IMG_2669.jpg
今日も当然いつもの。
IMG_2696.jpg
目指せ!那智くん。
IMG_2702.jpg
もう帰るんかー?またすぐ連れてきてなー。

今日遊んでいただいた、ボン家・シリウス家・那智家・風太家・フランソワーズ・アンジュ家の皆様
どうもありがとうございました!
シリウスママさん、BIBIのはんこありがとうございます
皆さんからたくさんお菓子もいただきました、ありがとうございます。
今日もとっても楽しかったです。
またどうぞよろしくお願いします~
Posted by akino
comment:16   trackback:0
[BIBI
comment
参加していないですけど、一番コメすいません~。
悪びぃさんにコメントしようと思っていたら、楽しそうな琵琶湖遊びに更新されていましたね。

皆さん本当によくご一緒で、うらやましいです!
湖水浴客が出てくると琵琶湖はワンコが泳げなくなるのですね。これからはまた皆で良い
場所を探索ですね~。


2008/06/15 20:07 | URL | edit posted by カノンパパ
あはは!
今日も・・・(爆)お菓子絡みでBIBIちゃんとは
仲良くさせた戴きました。
途中逮捕されちゃって(笑)不満げな
写真しか無くって我家のブログには
可愛い写真をアップ出来なくて
ゴメンよ~~!
BIBIちゃんはレギ子にそっくしだよ!!
将来やくざな姉さんになるの間違いない!!
って嘘嘘!!ゴメンよ~~!(爆)
2008/06/15 21:34 | URL | edit posted by シリウスママ
昨日も!
ありがとうございました!!
やっぱり水遊びは楽しいですねぇ!?
これからは川も楽しみやし!
犬変わりしたBIBIちゃんが川でどんだけ弾けるか?
また行きましょ!!
2008/06/16 08:12 | URL | edit posted by ボンチチ
7回目の琵琶湖お疲れ様~
やっぱ皆でワラワラは楽しそうやなぁ~~~
BIBIちゃん、何時もの様に砂まぶし(笑)満足したかな?
KIDの躾も来週で一旦終了~(´▽`) ホッ
次は上級へ行くまでの間、暫く空くからまた遊んでやってね~~~~

2008/06/16 10:16 | URL | edit posted by 義まま。
はじめまして~
お見舞いコメありがとうございました。
無事仙台より帰宅しております。
本当に「ヤバイかも」って思うほどの、これまでに体験した事がない揺れでビビリました。
そんな恐怖体験の数時間後には仙台へ旅立つというバカモノではございますが、今後ともよろしくお願いいたします。

いつもこの琵琶湖大会は指を咥えて拝見しているのですが、BIBIさんちは初めてお邪魔させていただきます。

いつもたくさんのフラットちゃんたちが集まっていいですね~
アンジュママのBlogで琵琶湖の写真を拝見して「海ですか?」なんて質問してしまいました。
対岸が見えなかったもので、さすがは日本一の広さの琵琶湖ですね!

リンク貼らせてください!
2008/06/16 11:25 | URL | edit posted by テアボロ
☆カノンパパさん☆
もう少ししたら川に水遊び場所が移動するそうです。
なので、昨年8月のBIBIのお水デビューは川でした。
滋賀に住んでウン十ウン年ですが、ちっともいい場所知らないので役立たずな私ですi-229
2008/06/16 16:42 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
昨日はありがとうございました。
お菓子絡みでもi-201
BIBI、レギちゃんに似ていますか?
あんなにかわいく「投げて~」って来てくれた事ないですけど、いつか・・・と思って待ってみます(笑)
2008/06/16 16:43 | URL | edit posted by akino
☆ボンチチさん☆
昨日もありがとうございました!
ワンも楽しげだけど、ニンもいろいろおしゃべりできて楽しいです。
川でのBIBIの弾けっぷりも楽しみです。
一年前は~なんて笑われそうでi-236
2008/06/16 16:46 | URL | edit posted by akino
☆義まま。さん☆
孤独はやっぱりイマイチだと思いました(笑)
砂まぶしは何回も何回もやってたので、満足してくれてないと困るくらいです。
またKIDくんと走れるのを楽しみにしています^^
中級、あと1回なんですね。お疲れ様です。
上級クラス!KIDくんかっこいいなぁ・・・。
BIBI、どうしましょうi-201
2008/06/16 16:51 | URL | edit posted by akino
☆テアボロさん☆
お越しいただき、ありがとうございます。
BIBIはセイラちゃんとお誕生日の近い同級生なので、勝手に仲良し気分でブログ拝見していましたi-179
お兄ちゃんを狩るというセイラちゃん。
BIBIと仲良く遊べそうな雰囲気たっぷりです(笑)
アンジュママのところで、琵琶湖をどこの海ですか?と聞いておられたのもしっかり記憶していますi-236
これをご縁にどうぞよろしくお願いします。
リンク、こちらこそどうぞよろしくです。早速・・・。
2008/06/16 16:57 | URL | edit posted by akino
昨日はありがとうございました。
BIBIちゃん昨日もハイパーでしたね(笑)
風太ともいっぱい引っ張りっこしてくれたし♪
また一緒に遊びましょうね。
2008/06/16 22:06 | URL | edit posted by あきちゃん
akinoさん こんばんは~♪

昨日もとっても楽しかったね^♪
ハイパーBIBIちゃん^がいっぱい見られて嬉しかったですよ^♪
チョビちゃんも~とっても分かりやすくて可愛いかったしね^♪(笑

テアポロ家のムックくんとセイラちゃんは^フランソワーズとアンジュの親戚さんなの^~♪
これからどうぞよろしくね^~♪

また一緒に遊びましょうね^~♪
2008/06/16 23:32 | URL | edit posted by angeママ
☆あきちゃん☆
ハイパーが目印~、みたいにならないうちにもう少し女の子っぽくなったらいいのになーって思います。i-201
風太くん、いっぱい引っ張りっこしてくれてありがとう。
またよろしくね!
2008/06/17 20:43 | URL | edit posted by akino
☆angeママさん☆
日曜日は(も!)楽しかったですね~♪
アンジュママ、これからもドンドン名言残してくださいね^^
ちょぴのあからさまなアレは子どもならではですよねぇ。
大人はあんな風にはできませんi-229

テアボロ家とフランジュ家はご親戚さんなんですねぇ!
どっちも仲良し兄弟・姉妹なところは血筋なんでしょうか?

またよろしくお願いしまーす。
2008/06/17 21:45 | URL | edit posted by akino
遅々コメントでごめんなさい(@_@;)
日曜日も、とっても楽しかったっすね(^_-)-☆
ワタシも久しぶりにちょぴちゃんに会えて楽しさ倍増やったし^m^
BIBIちゃんはニンゲンが好き好きなのね~♪

今度はワン抜きでも遊びましょうね~。
いつものお写真、やっと後で送りまっす(^_^;)
2008/06/18 10:17 | URL | edit posted by キー那智
☆キー那智さん☆
はい!とっても楽しかったですっ!
キー那智さんにもいろいろ助けていただき、ありがとうございました。
BIBI、ニンゲン好きなんですかねぇ・・・水辺以外では寄って行けないと分かると派手にに吠えますi-182

ワン抜きのお遊びもとっても楽しみですi-194
お写真、いつもありがとうございますi-176
2008/06/18 21:54 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/170-0a2836ca
trackback
