Posted by akino
 
[スポンサー広告
今日はプールです
今日は、さすかい家主催の川遊びに参加させていただく予定だったのですが、諸事情ございまして・・・。
おウチでプールとなりました。

朝はほんのり雨が残っていたので、ウダウダしていたらなんだかいい天気に。
出掛けるにはもう遅いし、ということでベランダでプールにしました。

IMG_2655.jpg
おうちのプールも楽しいよー。

IMG_2653.jpg
琵琶湖でも川でもプールでもウァバ登場!

IMG_2657.jpg
ちょぴにこんなことされても~♪

午前中に1回・午後にも1回
2回遊びました。
明日からも2階に行けばプールがあるんだーって思いそうですねぇ
Posted by akino
comment:14   trackback:0
[BIBI
comment
BIBIちゃん良かったねー。
朝夕2回もお水遊びできて。
たまにはお家のプールも良いよね。
次はお外で一緒に遊びましょう。
2008/06/08 22:05 | URL | edit posted by あきちゃん
楽しみにしてましたのに・・・
今日はBIBIちゃんも来るかな~~って
楽しみにしてたのですよ~~
BIBIちゃんにお土産もあったんだよ~~
次回は是非一緒にさす海にお邪魔しましょう(笑)
2008/06/09 00:52 | URL | edit posted by シリウスママ
いいなっBIBIちゃん。
お家のベランダでプール♪☆~( ^o^)o_彡☆
うちはベランダのないお家なので、うらやましいです(^。^)
これから頻繁に催促されるかもしれませんネ(笑)
2008/06/09 16:21 | URL | edit posted by shellmama
☆あきちゃん☆
おうちプールはたまに、でいいですねi-229
走り回るスペースなくて(笑)

今度は一緒にi-179
2008/06/09 19:59 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
私も行けなくて、とってもとっても残念でしたi-241
BIBIにお土産・・・どうもすみませんi-202

次回はシリウスママの車の後をついて行かせてください~i-33
2008/06/09 20:03 | URL | edit posted by akino
☆shellmamaさん☆
用もないのに2階へ上がっていくのはきっと出しっぱなしのプールを見に行ってるんだと思います(笑)
昨日から確実に2階へ行く頻度増えてますから^^
そのうち催促されるんでしょうねぇi-229
2008/06/09 20:10 | URL | edit posted by akino
BIBIちゃんは、あのプール、ほりほりしたりしませんか???
ウチにも同じ物があるのですが、ディキシーは、フネをほりほりシャカシャカするので、ビニールプールは、破けちゃうんじゃないかなぁ??って思ってまだ出していないんです。
一度で破かれたら・・・ショックだから・・・(笑)
2008/06/09 21:33 | URL | edit posted by jack-dixie
☆ jack-dixieさん☆
このプールはまだほりほりしたことないですよー!
プラスチック製のものは必ずBIBIもほりほりするのですが。
壁の部分をかるーく噛んだりはしてましたけどi-229
一度で破かれるのは、嫌ですよね~(笑)
2008/06/10 18:05 | URL | edit posted by akino
今度はねっ一緒にねっ(笑)えねい・・・。ゴメンナサイ・・・。

家はいつでも空いてるからね~って、チョピちゃんにお伝え下さい。

家にも同じのあるある。去年一番大きいサイズ買ったら、水貯まらないし、畳もうとすると折れちゃって・・・。1シーズンで壊れ(かけ)ました。(←って、ずーーーっと片付けなかった)で、今年のは、去年のシーズンオフにホームセンターで小さめのを半額でゲットしました♪
ガリッと本気モードできたら、一撃ですよね(汗)
2008/06/10 19:17 | URL | edit posted by ぐみぐみ
☆ぐみぐみさん☆
今度はゼヒ(泣)
「自立したオンナ」を目指します(笑)

プール、おそろいですか^^
これはちょぴのおさがりです。
二人で仲良く遊んでますよ。
一撃は勘弁~i-232
2008/06/11 20:04 | URL | edit posted by akino
我が家も同じのが一年間放置されてます。
となりには、プラ船も放置。
なにしろ、カナヅチだったから、あまり遊ばなかったの。
お水入れてみようかな・・・・。
ちょびちゃんと、いつも楽しそうですね。
2008/06/12 07:58 | URL | edit posted by ルークママ
いいですね~。おうちプール♪
我が家もまた琵琶湖に行けない時に出してみようかな~。
大きめサイズの子供達のおさがりのがあるんだけど、
水貯めるのに時間がかかるのよねー。

ぐみぐみさん家ではお会い出来なくて残念でしたが
またご一緒出来る日を楽しみにしていまーす♪
2008/06/12 08:11 | URL | edit posted by マリプママ
☆ルークママさん☆
今年はプール、大活躍しそうですねi-194
ルークくん、琵琶湖大好きになったんですから^^
BIBIはちょぴのいい遊び相手です。
ちょぴは「お姉ちゃん気取り」で満足げです。
2008/06/12 17:21 | URL | edit posted by akino
☆マリプママさん☆
次は伊勢で~^^ってお別れしたのに、ごめんなさい。
また琵琶湖でご一緒してくださいね。

プール、ウチではいっぱいには水入れてませんi-229
もっとあつーくなったらいっぱい入れてーって言われそうですけどねi-258
2008/06/12 17:23 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/168-8b1165ac
trackback
