Posted by akino
 
[スポンサー広告
今日は川です♪
梅雨の合間の貴重な晴れの日
今日は実家近くの川で遊んできました~

楽しいの~
今日はばあちゃんも一緒なの。気持ちいい~
ロングリードは外してもらえないけど・・・バヒューンッ
あっちへこっちへ。いっぱいいっぱいあっちへ
泳いで、走って。こっちへ
楽しいわぁそっちにも
走ってますよー
そして、だーいすきなお砂でスリスリ。もちろんコレも
もう、あたちダイマンゾク幸せなのだー


こんな感じで楽しく遊べました。

私が小学生の頃は、2枚目・5枚目・6枚目のお写真に映っている堰堤の上から飛び込んで遊んでました。
上流にはサワガニとかもいて
キャンプもしたし・・・。
懐かしいなぁ。
蛍の季節にはたーくさん舞っていて綺麗なんですよぅ
まっっっっっくらでかなり怖いですけど
Posted by akino
comment:16   trackback:0
[BIBI
comment
梅雨の晴れ間。貴重な時間です。BIBI家もいきましたか?ちなみに我が家も行きました。

だれもいなく楽しく遊べましたね~!

水場ではカノンも逸る気持ちが抑えられず制御するのが大変です(泣)。

また、一緒に遊びましょう!。
2008/06/07 21:27 | URL | edit posted by カノンパパ
☆カノンパパさん☆
今、カノン家ブログにお邪魔してました(笑)
タイミングよくてびっくりですね。
BIBIも抑えるのに苦労しました。
わいわい騒いでる学生さんが気になって気になって。
手のひら、リードが滑って痛いです;;
ほんと、また遊びましょうねi-194
2008/06/07 21:51 | URL | edit posted by akino
BIBIちゃん弾けてるね~♪
お砂スリスリ最後のお顔、たのしぃ~って目が言ってる
で、あの上から飛び込んでたんですか?
すごいな~、勇気ある!
そうそう、BIBIちゃんはお水に濡れてもBIBIちゃんだけど
フィオは違う生き物に変身します(笑)
2008/06/07 22:06 | URL | edit posted by ティアラママ
今日はお互い孤独な(笑)お遊びやったんやね(o^-^o)
ココ、私が思ってるところなら昔一度だけ行ったことはあるよ!
人もたくさん居てはるからノーリードには決して出来ひんよね(^-^;

これからは雨で左右される日が多くなると思うけど
晴れ間狙ってみんなでワイワイと一緒に行こね~(^^)v
2008/06/07 22:15 | URL | edit posted by 義まま。
BIBIちゃん楽しめたみたいですね。
良いお顔してます。
1枚目の表情、とっても良いですね。
今度は一緒に遊びましょうね。
2008/06/07 22:48 | URL | edit posted by あきちゃん
ふふ。
学生さんの注目あびてますねぇ。
スリスリBIBIちゃんを、ワン仔以外の動物と思ったかも。
はじけてますね。
飛び込むって・・・深いんですか?

2008/06/08 00:02 | URL | edit posted by ルークママ
小学生時代のakinoさんワイルドやったんや~(笑)
昔はみんな自然の中で遊んだもんですよね...あっ失礼(^^)ゞakinoさんはそんな昔じやないよね~(爆)
BIBIさんお約束のズリズリも出来て楽しそうや~
BIBI家連投ですね~家はこの週末は子守で...2歳児手強し...
2008/06/08 07:13 | URL | edit posted by MOMOパパ
BIBIちゃん、目茶苦茶楽しんでいますね~
ギャラリーがいるのでロングリードは仕方がないけど、それなりに楽しめて満足ですね。
akinoさんは、こんな自然いっぱいのところで幼少期を過ごされたのですね~~
いい思い出がたくさんあるのでしょうね~
2008/06/08 09:09 | URL | edit posted by shio-chan
BIBIちゃん、ホントご満悦な顔ですね!

何十年もの月日が経っても、
子供の頃と同じく変わらない景色や空気を感じると
ナンか嬉しくなりますよね!
2008/06/08 14:48 | URL | edit posted by sambo
☆ティアラママさん☆
しっかり弾けてきました♪
嬉しいお顔の写真が撮れるととっても嬉しいですi-237

飛び込むの、当時はもっと水量あったんです。
昨日は一番深いところでも、余裕で足つくくらいでした。
友達に置いていかれないよう必死で(笑)

フィオちゃん、いろんなお顔してくれるんですね。
これからも知らないお顔見せてくださいね。
2008/06/08 19:13 | URL | edit posted by akino
☆義まま。さん☆
行かれたことありますかぁ!
私の実家、ココから歩いて10分くらいのところです。
BBQとか川遊びの人がいっぱいですね。
夏休みは子どもだらけだし(笑)

孤独もたまにはいいけど、やっぱりワイワイがいいですね。
どうぞよろしくですi-178
2008/06/08 19:16 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
今度はゼヒ一緒にi-194

BIBI、いいお顔でしょ^^
少々(?)引っ張られてもこんなお顔してくれるのなら耐えられます(笑)
2008/06/08 19:17 | URL | edit posted by akino
☆ルークママさん☆
スリスリしてる間中、みなさん釘付けでしたよー(笑)
何にみえたでしょうねi-235
陸でも水でも弾けてました!

昨日は浅かったですが、飛び込むのはある程度深さがあるときだけでした。
足痛いですしねi-201
2008/06/08 19:21 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
ワイルド・・・というか、私5年生の時に転校生だったのでみんなについて行かないと!っていう必死さの方がi-229
慣れたら楽しかったですけどね。
充分昔ですねー。何年前か考えて、クラクラしました(笑)

甥っ子くんのお守り、お疲れ様です~。
2008/06/08 19:24 | URL | edit posted by akino
☆shio-chanさん☆
これでリード外せたら、私も随分楽なんですけどねぇi-229
でも、BIBIは満足してくれたようなのでよかったですi-178

ココは祖母が住んでいたところなので、小さいときから遊んでました。自分が引っ越してきてからも思いっきり遊びました。
様子は随分変わったけれど、楽しい思い出いっぱいの場所です^^
2008/06/08 19:27 | URL | edit posted by akino
☆samboママさん☆
ほんと、「ご満悦」なお顔してますねi-179
お水も好きだけど、お砂スリスリが大好きなんですよ^^;
私的には「またですかぁぁぁぁぁi-183」なんですけどね。

自分が小さい頃に遊んだ場所で、ちょぴやBIBIが遊んでいるのを見るのは不思議な感じです。
2008/06/08 19:36 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/167-2202d183
trackback
