Posted by akino
 
[スポンサー広告
琵琶湖6回目
昨日は琵琶湖へ行ってきました~

帰り、恐ろしい程の渋滞にはまってしまい、1時間で済むところを3時間半掛かったのでくたくたで更新できませんでした
自衛隊前に2時間くらいいましたよぅ
渋滞でどうにもこうにも動けなく、暇にしていたら昨日オーレの父ちゃんが着てらした関フラTシャツの黄緑版を着た男の人が買出しに歩いておられました。
誰だろう~??って思いましたが、知らない人でした。
でも、あの渋滞にはまってしまったフラット飼いの方がおられたことは確かです(笑)

お写真並べます~。
虹
きれいな虹。まっすぐです。

那智くんとキー那智さんの手
那智くん、頑張ってます。

水の中に?!
水の中に誰かいるぅ!

KIDくんとBIBI
KIDくんを襲うBIBI。


その2
KIDくんとひっぱりっこ!

レギちゃんバースディケーキ
レギちゃん4歳のお祝いです。シリウスママの手作り~^^♪

ペロ
おいしそうなケーキをもらって思わずペロ。

ペロペロ
またまたペロン。

今回もとぅが行けなかったので、羽を伸ばしたBIBI。
風太くんやKIDくんだけでなく、ボンくんにも遊ぼ~♪ってやってました。
リックくんやプッチくんにもちょっかい出しに
先週遊びに行けなかった分、しっかり楽しんでくれたようです。

相変わらず少ない写真で・・・。
遊んでくださった皆さん、どうもありがとうございました
またどうぞよろしくお願いします~!




Posted by akino
comment:20   trackback:0
[BIBI
comment
昨日・・・(汗)
昨日はありがとうございました!
でも・・・ボンが事もあろうにakinoさんを押し倒して
マウントするとは・・・ビショビショにしてゴメンなさい。
きっとakinoさんの魅力にボンがつい・・・(汗)
それにワインを!ありがとうございました!
ちょっと特別な日にいただきますね!
ちょびちゃん!必死に走って届けてくれて、ありがとうねぇ~!!
また、遊んで下さいねぇ!!
パパさん調子はいかが?
2008/06/02 21:12 | URL | edit posted by ボンチチ
昨日はありがとうございました~。
BIBIちゃん、砂浜でコロコロ気持ち良さそうでしたね~。
リックが吠えてBIBIちゃんを誘ってごめんなさいね~。

ちょびちゃん、水に入らないリックを励ましてくれてありがとうね~♪リック、海ちゃんと似てるでしょ。でも泳げないのよね~。(笑)また、ちびムツ&Aザウルスと遊んでね~。

また、ご一緒させてくださいね~。(^_^)/



2008/06/02 21:30 | URL | edit posted by マリプママ
昨日はありがとうございました。
え~、akinoさんでも3時間半もかかったんですか。
湖西道路組も4時間かかったとか言ってたし…
うちは比叡山抜けてすっごい遠回りして約3時間半コースです。

また遊びましょうね。
2008/06/02 22:02 | URL | edit posted by あきちゃん
昨日はどうもありがとうでした!
BIBIちゃん、相変わらずはしゃいでましたね(笑
あーでないと行った甲斐がありませんよね~
またヨロシクです~

で、関フラT?ライムグリーン?男?
なんとなく分かってきたかも(笑
2008/06/02 22:03 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
ありがとうございました。
BIBIちゃん、楽しそうに弾けて走ってましたね。
若いっていいなぁ~って思いましたよ。
ちょぴちゃん、マルクとも遊んでくれてありがとう。
帰り道、やはり渋滞にかかりましたか。
我が家もつかまりました。
でも楽しかったからのろのろも許せちゃうのだ~。
また遊びましょうね。よろしく~。
2008/06/02 22:38 | URL | edit posted by マルクまま
ありがとうございました!
ホント待って頂いて申し訳なかったです。
オマケに「私ゆっくり遊んでから帰るね~~」って言いながら
4時半頃現地出発してバイパス使わずひたすら
地道を草津まで帰ったけど・・・・
途中で夕食の買い出しもして2時間かからず
お家に帰ったのですけど・・・・
みんな引きずってこっちのルートで帰ったら
良かったかもって反省です!!

あ・・レギ子にプレゼントありがとうございました。
2008/06/02 23:11 | URL | edit posted by シリウスママ
ワタシもやっとアップできました~(@_@;)
昨日もどうも、ありがとう♪
BIBIちゃんのお写真、ウチブログでたっぷり使わせてもらってまーすv-238
楽しそうなBIBIちゃんを見てると、こっちまで元気になってきますワン♪
ちょぴちゃんに「パイの実」も貰いましてん^m^
重ね重ね、ありがとう。
また、お写真送りますねぇv-222
2008/06/03 00:58 | URL | edit posted by キー那智
日曜日、お疲れさまでした。
私も長いこと大津市内にいましたー。。。

ちょぴちゃん、ケーキ撮影にご協力ありがとう!
BIBIちゃんにも元気をわけてもらいました。
また行きましょうね~。
2008/06/03 08:46 | URL | edit posted by ナオぼん
あらー!!
こんにちは。
ルーク家も琵琶湖にいました。
琵琶湖は広いものね。こちらは、また、高木浜です。
渋滞だったのですか?
こちらは、全く行き帰りともに、渋滞なしでした。
相変わらず、元気なワン仔たちですね。
若い!!!
2008/06/03 15:09 | URL | edit posted by ルークママ
☆ボンチチさん☆
日曜日はありがとうございました。
ボンくんはきっと私のポケットに残るおやつの匂いに惑わされたのだと思われます。
補充しないと~と思っていた矢先のことで、ご馳走してあげられずi-201ごめんなさーい。
またゼヒゼヒお願いしまーすi-194
2008/06/03 16:24 | URL | edit posted by akino
☆マリプママさん☆
日曜日はありがとうございました。
こちらこそ、BIBIが「遊ぼう遊ぼう!」攻撃ばっかりでごめんなさい~。
やっぱり師匠の兄弟ってわかるのかな(笑)
ちびムツくん・Aザウルスくん、今度はちょぴも一緒に遊んでやってねぇ。
どうぞよろしくでーす!
2008/06/03 16:27 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
そなんですぅ。
200m進むのに2時間掛かりましたぁ。
こんなこともあるさーとちょぴとテレビ見てました(笑)
また遊びましょ~i-179
2008/06/03 16:30 | URL | edit posted by akino
☆オーレの父ちゃんさん☆
日曜日はありがとうございました。
やっぱりオーレの父ちゃんならあの関フラT着た方がどなたなのか、わかるのですねぇ。

BIBIのはじけっぷりにまだまだついて行けず苦労していますが、楽しそうな顔を見ると頑張れます(笑)
またよろしくお願いします~i-194
2008/06/03 16:33 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
日曜日はありがとうございました。
あんなにはしゃいで大丈夫なんだろうかって思うくらいの暴れん坊ですが、見ていて楽しいです。
止めるのには苦労していますがi-201
渋滞中もぐっすり寝ていて、楽しかったのねぇ、と。

またどうぞよろしくお願いしますi-178
2008/06/03 16:36 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
日曜日はありがとうございました。
おいしいケーキをいただき、BIBI大満足でしたi-237

帰りに、ふと橋渡れば・・・って頭に浮かんだのに瀬田で混むかなって思っちゃって渡らなかったんです。
渡ればよかったなー(笑)

またゼヒ遊んで下さ~いi-278
2008/06/03 16:39 | URL | edit posted by akino
☆キー那智さん☆
日曜日はありがとうございました。
BIBIの暴れっぷりが少しでもお役に立てば嬉しいです(笑)
私より、いろんなこと知ってるちょぴにびっくりですが、これからも構ってやってくださいませi-179

またどうぞよろしくお願いします~i-178
BIBIのお写真たくさん載せていただき、ありがとうございますi-176
2008/06/03 16:43 | URL | edit posted by akino
☆ナオぼんさん☆
日曜日はありがとうございました。
ナオぼんさんも渋滞と戦っておられたのですねぇ。
お疲れ様です。

ちょぴは私なんかより断然社交的なので、ちょっぴり羨ましいハハなのです(笑)

またどうぞよろしくお願いします!
2008/06/03 16:45 | URL | edit posted by akino
☆ルークママさん☆
マキノにおられたのですねぇ!
こっちは事故の影響でえらい渋滞でした。
ルークくんの足のポッチはどうですか?
よくなったのかなぁi-189

元気だけが取得のBIBIですねぇi-229
2008/06/03 16:50 | URL | edit posted by akino
日曜日はありがとうございました~♪
遅い参加でしたが~とっても楽しかったです^♪

とってもきれいな虹が出ていたのですね^♪
見たかったなぁ^♪

BIBIちゃんの弾けっぷり^毎回見ていて楽しいです~♪
ちょびちゃんのクロックスはメリージェーンですか~♪
とっても似合っていて可愛い~♪

帰り道大変だったのね。。。
といいながら^テレビ見ていたの~♪楽しそう^♪
またご一緒させてくださいね^~♪
2008/06/03 22:12 | URL | edit posted by angeママ
☆angeママさん☆
日曜日はありがとうございました。

BIBIはどこまで弾け続けるんでしょう(笑)
見張ってばっかりじゃなくて、私もゆっくりおしゃべりしたいですぅi-241
ちょぴのクロックス、そんな名前がついているんですね。
私、全然詳しくなくてi-201
私の妹におねだりして買ってもらったんですよi-236

こちらこそ、まだどうぞよろしくお願いしまーす!
2008/06/04 16:15 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/165-2585d78e
trackback
