スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
川 のち お風呂
今日は風の吹き始めたので、夕方は雨が降るかも~?と思い、ちょぴをピアノに送りがてら昼間に散歩に行きました。
用意して歩き出たら、いい天気・・・。
へぇへぇしながらの散歩になってしまったので、仕方なく(?)
いつもの小川方面へ(笑)

ばしゃばしゃ機嫌よく散歩して、
その後、お風呂~。
新しく買ったシャンプーを試してみたかっただけなんです

お風呂なんて断固拒否!なBIBIをちょぴと二人掛かりで抱っこしてお風呂場に連れて行くと、
自ら湯船にポチャン

あとはいつも通り、ひたすら固まって終るのを待ちます。

今までのシャンプーはやっぱりリンスインじゃなかったことがわかりました。
今日のお風呂上りのBIBIはふわんふわん~
ドライヤーも今までの半分くらいの時間で済みました。

なんか、ぎしぎししてるなーと思ったらリンスのせいでした。

去年の暑い頃もそうだったのですが、また最近カイカイしていてかわいそうです。
このシャンプー、合うといいんだけどなぁ。

それから、昨日からBIBIにも生肉あげ始めました。
ドライフードのトッピング程度なのですが。
普段からガツガツご飯を食べないので、これでどうだ!っていう思いもあって試してみたのですが、
どうやら喜んでもらえたみたいです。
ガツガツ感は、期待したほどではなかったけれど、用意し始めるといつも以上のストーカーだし、「待て」のヨダレもすごいし(笑)、途中で休むことなくきれ~に食べてくれます。
いっぱいご飯食べて、カイカイもなくなればいいなぁ、と思います。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
やっぱり、リンスインじゃなかったのねぇ~(笑)
乾燥後はどお???さらさらホワホワヘアーのびぃちゃんが出来た?でも、川に飛び込むんだよね。モチロン~♪

さす・海は足の指の間とかが赤くなって、ナメナメ夏場はかわいそうです。
とくに、フラット・ゴールデンには多いそうです。
で、さす・海ペア前回から足先だけはお医者さんのシャンプー(リンス入り(笑))してます。
ボーナス入ったら、全身お医者さんシャンプーしてあげようかと考えてます(笑)

びぃちゃん、とうとう大人の味を知ってしまった♪「おとなの味も美味ちいですね~」って(笑)
師匠は生肉・・・・。1枚で5分くらいクチャクチャして、兄ちゃんに取られそうになると飲み込んでますよぉーーー(爆)
2008/05/28 22:07 | URL | edit posted by ぐみぐみ
☆ぐみぐみさん☆
リンスインじゃなかったですぅi-183
乾燥後はさらさらほわほわふわふわつやつや(言いすぎ・笑)なびぃが出来上がりましたよ~。
今までごめーんって感じで。

指の間、赤くなりますよねぇ。
ナメナメはしないんだけど。
病院のお高いシャンプー、一回だけ処方されてことあります。
今の状態が続けばまた病院かなぁ?
でも、新しいシャンプーいい感じかも?
カイカイする回数減りました!

びぃの「大人の味」はミンチなので、まだまだおこちゃま仕様ですi-236
2008/05/29 21:44 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/164-363a0e4e
trackback
