Posted by akino
 
[スポンサー広告
曇りないちにち
今日は、良い天気だったら琵琶湖にご一緒させてもらお~って昨日から楽しみにしていたのですが、生憎のお天気で、すぐに風邪を引くちょぴのことを考えて不参加とさせてもらいました
楽しかったんだろうなーと思うと残念で仕方ないけれど、まだまだ水遊びの時期は続くので。
次回は絶対遊べますように

ということで、たいしたお出掛けもなくごろごろしていたのですが、BIBIがかわいそうになったのでブラブラお散歩に出掛けました。
出掛けにちょぴと喧嘩したので、ひとりで(笑)

陽も出てきて暑くなって来たので、BIBIには川OKしてあげました。
ざぶざぶ小川を走るBIBIに付き合って、私も道をダッシュダッシュ!
出合ったしらない方からも「暑いから川に入りたいよねぇ」と声をかけてもらい、
ご機嫌で遊べました。

帰って、外でシャワーして、
中で爆走して、ドライヤーして

20080525163245

へびさんに抱きついて(怖いお顔で)寝ています

今週末は晴れるといいね
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
comment
当たり前の様に川を突進することをお許しになるなど、本当にFlat
飼いは日々心が広くなっていきますね(笑)。

今週は皆さんチョッとコンディションも悪く遊ぶにはちょっと難しい
週末だったのでは?

ちなみに我が家、昨日は雨で軟禁状態。本日はママの携帯機種変更、
チビ達の美容院と、カノンにとっては受難の土日でした。

でもまた機会を作ってBIBIちゃん、遊びましょうね!

2008/05/25 21:06 | URL | edit posted by カノンパパ
★ご無沙汰してまーす!!
週末は、ディキシー地区もあいにくのお天気でしたよ。
でも・・・お水の季節はこれからです(笑)
だから、大丈夫ですよーん!!

川はいいですよね。海みたいに塩でベタベタしなくて・・・。
近くに入れる川があって羨ましいです。

今週末は良いお天気で、たくさん遊べるといいですね。
2008/05/26 15:03 | URL | edit posted by jack-dixie
いぃなぁ~
BIBIちゃんは琵琶湖まで行けなくっても
川遊びができるからいいねぇ~。
我が家のすぐ近くにも淀川が流れてますが、
最終地点(大阪湾まであと少し!)なので
川遊びさせるわけには・・・
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
くさくなって、皮膚炎おこしそう・・・
うらやましいです。
サクラも毎週山登ったり水浴したりしてるようです。
しかも年中・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/05/26 15:57 | URL | edit posted by みゆ
KIDもこんな顔して寝てるよ~
「どんだけ疲れてるねん!」って感じ(^^;)
今回は残念だったけど、次は思いっきりリベンジしましょうぞ!
ちょぴちゃんもね(^^)v
2008/05/26 22:44 | URL | edit posted by 義まま。
と言う事でしたか・・・
次回は是非!

確かに顔、怖い。。。
2008/05/26 23:11 | URL | edit posted by ボンチチ
ちょぴちゃんとケンカしたの?
仲直りしましたかー?
今回は会えなくて残念だったですぅ。
次回は是非!!
2008/05/27 00:35 | URL | edit posted by あきちゃん
☆カノンパパさん☆
川といっても、BIBIの足しかつからないような小川ですよ~。
でも、あんな天気の悪い週末でも、関フラのみなさんは琵琶湖です。
それもBBQです。
私ももっと頑張らねば、と心を引き締めた次第です(笑)

もちろん、また遊びましょうね。
たくさんたくさん遊びましょうi-194

2008/05/27 16:45 | URL | edit posted by akino
☆ jack-dixieさん☆
ちょっぴりご無沙汰です。
この間、コメント入れさせて貰ったのが消えてしまってe-330
再チャレンジしに行きまーす!

ディキちゃんは海ですもんねー。
朝から泳げて幸せだーe-266
BIBIは海で泳いだことないんです。
「でぃきちゃん、うみってどんなでしゅか? びび」
2008/05/27 16:49 | URL | edit posted by akino
☆みゆさん☆
こーんなに近くにある「泳げない」瀬田川が恨めしいです(笑)
なんだかもうちょっとしたら許してしまいそうな自分が怖いですi-229
さくらちゃんはどこで水浴びしてるんでしょう~i-194
いい場所あったら教えてくださーい!
2008/05/27 16:52 | URL | edit posted by akino
☆義まま。さん☆
ほんとに今回は残念無念でしたi-201
次回はぜーったい参加したいです。

KIDくんもこんな怖い顔になりますか?
よかったー、BIBIだけじゃなくて(笑)
2008/05/27 16:54 | URL | edit posted by akino
☆ボンチチさん☆
といういうことなんですi-182
一番近いはずのウチが一番行けてないです。
次回はよろしくお願いします~。

顔、怖いでしょ。
ボンくんはこんな顔で寝ないですか(笑)
2008/05/27 16:57 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
ちょぴとのケンカはいつものことなので、すぐ終わります^^
っていうか、すぐケロッと話しかけて来るのが嫌(笑)

次回は一緒に遊んでくださーいi-194
2008/05/27 16:58 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/163-63fe6d1e
trackback
