Posted by akino
 
[スポンサー広告
びぃちゃんのバカッ(泣)
って、帰ってきたちょぴが言うと思います。
そして多分ウジウジ泣くんだと思います。

あぁ、今から気が重いです。

今日の被害(コレ1点のみ)
IMG_2521.jpg


土曜日、琵琶湖でちょぴが嬉しそうに「当たったー」って言っていたファンタグレープをご存知の方もおられるかと思います。
それが、帰ってきたらこんな↑なってました。
これだけがリビングに散らばってました。
私的には、「いい子~」なんですが。

これを見て、片付けないとBIBIのおもちゃになるっていうことを学んでもらうことにします。
いつもいつも言わないと片付けないし、
いつもいつも私が片付けているので。

でもコレ、どこに置いてあったのかなぁ?
確か昨晩「次片付いてなかったらほかすし!」と怒ったので、どこかに片付けたはずなのですが。
暇BIBIは最強、ということで、泣いてもらいます

ついでに今朝の被害は
IMG_2517.jpg
出したばかりのボール。
ハートをきれいに齧り取ります。
かわいくて、丈夫なおもちゃがほしいです。

Posted by akino
comment:14   trackback:0
[BIBI
comment
あーあ、ちょぴちゃんショックぅ。
BIBIちゃん悪ーい。
せっかく当たりだーって喜んでたのにねぇ…
BIBI家、ちっちゃい事件ですね。
2008/05/20 18:07 | URL | edit posted by あきちゃん
☆あきちゃん☆
意外なことに、ちょぴ泣かなかったですよー!
「あたり」のところが無事だったから(笑)
でも、それ以外のところが読めないから応募できないのにね。
多分そこまで気付いていないんだろうなぁi-229
2008/05/20 21:28 | URL | edit posted by akino
我が家のお姉エ&ちゃーさんも全く一緒です。
いつもカノンが狙っていることを知っているにも関わらず、全く片付けずに
餌食となって泣いています(笑)。

カノンはそういったお姉エたちの隙を完全に見透かしています。
でも、BIBIちゃんはおてんばですね。でもそれが魅力だったりし
て・・・。
カノンは最近器物破損事件はなくなりました。といっている
と必ずといっていいほどヤラレます(爆)。




2008/05/20 22:32 | URL | edit posted by カノンパパ
我が家の長女は、出しっぱなしにしてあった携帯v-6
メッタメタにされて以来、注意しているようです。

機能的には何も問題なく使えることが不思議なくらいヒドイ。。。
でも使ってますv-221

2008/05/21 01:21 | URL | edit posted by sambo
悪びぃ、今日のは悪い事だじょ。。。
だってぇーー、ちょぴちゃんの大切な物をやったんだろーーー。
やるならゴミとか、出しっぱなしのお菓子とか、ソファーを狙うべし!!!家はいつも出しっぱなしの、片付け知らずだから、いつでも出来るじょ~♪脱走し放題だしなぁ~たーーーのしいんだじょーー。夕方になると、ドキドキして机の下に隠れるんだけどな。。。
2008/05/21 21:01 | URL | edit posted by 師匠
BIBIちゃん、やったったね(^^)
ちょびちゃん、泣かなかったのですね
お片づけ・・学んでくれたかな(^^)
ボールもプツっと出てるのが気になるのでしょうね~
上手にはがしてるね(^^)
わが家はパセリが小さい時、けっこうな破壊魔だったのですよ~~みんな信じられんって言うのですけど
色々と壊されました
でもミントもなんですが意外とアロハもそういうことはしないのですよね
やっぱり上に2ぴき居るからかな(^^)
ミントにお祝いコメントありがとうございました♪
2008/05/21 21:01 | URL | edit posted by パセミンママ
☆カノンパパさん☆
やっぱりお姉ちゃんやちゃーさんも被害者ですか。
カノンちゃん、そろそろ何か破壊してみては~(笑)
BIBIはオテンバですね、きっと。
人間だったらどんなだろー?ってよく思います。
2008/05/22 21:28 | URL | edit posted by akino
☆samboママさん☆
お姉ちゃんは携帯ですかぁi-201
でも、使えてラッキー?それともアンラッキー?(笑)
お姉ちゃんくらい大きいと、以後用心深くなれますが、ちょぴはまだまだですねi-229
2008/05/22 21:38 | URL | edit posted by akino
☆ししょー☆
お留守番のときはびぃのおもちゃしか出しておいてもらえないから、つまんないんでしゅよ。
カーテンも届かないし、お台所は厳重に守られているし。
でもねぇ、びぃ、いいものみつけたんだー。
テレビの下の台のガラスの開け方、わかったんだー。
大きな噛み応えのある、「びでおでっき」っていうのがそこにあるんでしゅよ。
いいでしょー。
2008/05/22 21:41 | URL | edit posted by akino
☆パセミンママさん☆
まず!
ミントくんのお名前間違えてごめんなさいi-183
頭の中ではミントくんって思ってたはずなのに。
申し訳ないです・・・。

パセリちゃんはいくつくらいまで悪かったですか?(笑)
アロハちゃんがいい子だなんてー!
羨ましいです。
2008/05/22 21:43 | URL | edit posted by akino
ワタシもちょぴちゃんと同じレベルだ・・・。
「アタリ」が読めるから大丈夫ぅ(^_^)v
って思ったもん(笑)

そ、か・・・(@_@;)
他の部分が読めないから、当選できないんや(涙)
2008/05/22 23:13 | URL | edit posted by キー那智
☆キー那智さん☆
ファンタのHPで、応募方法確認できました^^v
「アタリ」部分が無事なら大丈夫そうです。
でも、そんなにもらって嬉しいものでもなかったです(笑)
2008/05/24 15:11 | URL | edit posted by akino
こんばんは!
初めまして!KIDくんのお姉ちゃん犬のノンノン家です。
ノンノンと同じ日にBIBIちゃんも生まれたんですね。

うちの娘も携帯やられてもしばらくは注意していたのですが今は懲りずにほったらかしですよ~♪

ちょびちゃんと同じようにノンちゃんのばかっ!と怒っています。もう中学生ですよ。困ったものです。。。
2008/05/28 20:08 | URL | edit posted by のんたん
☆のんたんさん☆
初めまして!
KIDくんのお姉ちゃんのノンノンちゃん、お名前とお顔は九州方面のブログで拝見させてもらってます~i-178
同じお誕生日ということで、どうぞ仲良くしてくださいね。
もし、一緒に遊べたらきっと仲良く走り回るでしょうねi-194

ノンノンちゃんも姉ちゃんにばかっって言われてますか(笑)
どこも一緒なんですねーi-229
2008/05/28 21:17 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/162-d19f0119
trackback
