スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
やられたー
昨日の、網網大作戦ですが。

シーツが破られてかどうか、という点では大成功です。
が。
本日BIBIはお留守番部屋のリビングにはいなかった模様です
トイレはもちろんキレイだし(しっこを一回だけ)、マットとかラグもそのまま乱れず。

私が帰ったとき、なぜか階段から降りてきました
リビングから出られないようにしてあったのに、力任せに脱出。
何かの拍子でリビングに入るドアが閉まり、締め出された。
そんな感じのようです。
エアコンつけて行かなければよかったですよぅ。

そして、玄関入った瞬間漂うアノ臭い。
前述の通り、トイレはキレイ。
???
どこから~?!

犯行場所はちょぴおの部屋でした
朝出るときに、他の部屋のドアは閉めていったのに、ちょぴおの部屋のドアだけ、少し開いてました。
時間もなく、BIBIは下だし大丈夫だろう!!と慌てて出たのが間違いでした。
しっかりちゃっかりやられました。

噂通り予想外の動きをしてくれるのがフラットさんなんですね・・・

納得納得。

でもでも、イイ事もひとつ。
実はBIBI、3日前まで一人で寝ていませんでした
とうちゃんか私のどちらかが添い寝してたんです。
でももうそろそろ一人で寝てもらおう、ということで一昨日一人にして見ました。

ワンッワンッ!!!  吠えてます。
コトコトコト・・・。 階段上がってきました。柵してあるのに。
ドスッ!ペロペロ。  飛び乗られて舐められました。
下に連れて行き、ケージの扉も閉めました。

午前2時。
ワオーンワンワンッ!!
ガタガタ。
クーン。
どんなに鳴いても行かないって決めてたので、我慢しました。
一時間ほど続きましたが、その後は静かに寝ていたようです。
朝も吠えずに、ご挨拶できました。

で、昨日が2日目だったのですが、一度も鳴くことなく朝まで。
わー!いい子いい子

こんなにあっさりいくのならもっと早くに一人にすればよかったかな、と思いつつも、自分も一緒に寝たかったからそれはそれで良しとしておきます。


今日も賢く寝てくれますように。
明日は特製トイレを使ってくれますように。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
良かったですねv-238
何か成功すると嬉しいですよね。

確かにフラットは予想外の展開になることが多々ありますよね。
風太も一度私と旦那の外出中にケージから脱出し、和室でうんPをして自分で食べて掃除し、ミュウ(ねこ)のえさと水をたいらげ、家中を探検したご様子。
玄関を開けたら、「おかえり~」ってな感じにお出迎えされました…
2007/08/31 23:43 | URL | edit posted by あきちゃん
ムフフ・・・
やられましたねぇ!
奴らはこちらの予想を超える事しばしばですからねぇ・・・
今から一人寝ですかぁ・・・
ボンはズーっと一人寝だったのに今年の初めに上にあげたら、それからズーっとベッドへ
上がって寝てます。。。
もう、無理かも・・・
あいつはデカいんでベッドの半分以上占領してます(><)。。。

そうそう、「ボンチチさま」→「さん」にしてもらえませんか?
何だかこそばくって・・・
2007/09/01 09:37 | URL | edit posted by ボンチチ
☆あきちゃんさま☆
ほんとに。
一つでいいから何かイイ事して下さい(笑)

風太くんもいろいろやってるようで、安心しました。
いろいろ暴露してくださいねv-218
2007/09/01 12:50 | URL | edit posted by akinyo
☆ボンチチさん☆
ご要望にお答えさせていただき「さん」にしましたー(^^♪

あんなに大きなボンくんと一緒に寝るのは大変そうですね。
ウチは川の字で寝てるので、そこにBIBIが入ったら大変かもしれないです。
一緒に寝たら喜ぶんだろうなーと思いつつ、一人寝してもらってます。
でも、お昼寝は一緒ですi-194
2007/09/01 12:54 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/16-177d7145
trackback
