Posted by akino
 
[スポンサー広告
琵琶湖 5回目
2日続けて琵琶湖です~♪

今日のメンバーは、MOMO・NANA家・カノン家・風太家・さすかい家・ルーク家・モコ家・ALFA家・陸家・あんず・さくら家・バニラ家の皆さんです。

初めましての新しいご縁もあり、今日も楽しい一日になりました。
IMG_2478.jpg
海斗師匠とさすけくん。師匠をいっぱいなでなでできて幸せ~

IMG_2479.jpg
風太くん。王子姿を撮っておけばよかった~

IMG_2480.jpg
ちょぴ大好きのジョンジョンくん。今日も熱烈アプローチ(笑)

IMG_2481.jpg
MOMOちゃん・NANAちゃん。今回はあまり遊べず

IMG_2483.jpg
はじめましてのバニラちゃん。バナナを上手に咥えられます!

IMG_2486.jpg
カノンちゃん。パパが「カノーン!」と呼ぶのを「タロー!」と聞き間違えてごめんなさい(笑)

IMG_2488.jpg
陸くん。「その美味しそうなお肉、僕に下さい・・・」なおてて。

IMG_2490.jpg
さくらちゃん(GR)・あんずちゃん。思いがけずご実家がご近所でした。お里帰りの際には遊んで下さい~

IMG_2492.jpg
ルークくん・モコちゃん。2度めましての仲良しさん

IMG_2495.jpg
ALFAくん。時間が経つに連れてママのお顔に疲労の色が(笑)助手席にALFAくんを乗せてのドライブ、楽しめましたか?^^

IMG_2496.jpg
ご機嫌(に見える)BIBI。

IMG_2497.jpg
風太くんとのお約束。もう1歳だし、しないのかなぁ?と話していたけどやっぱりコレを見ないと終わりません♪

IMG_2500.jpg
グルグルソーセージ!

なぜにわんこさんの泳いでいるお写真がないのか?!
それは、私とあきちゃんの秘密です(笑)

幹事さんのMOMOパパ、ルークママ。
遊んでくださった皆さま。
どうもありがとうございましたー!
またゼヒゼヒ遊んで下さいませ


追伸
土曜日も日曜日も微妙に人気のなかった黄色いの(笑)
20080519163438

今ウチにも届きました。
土日に使いたくて頼んだのに来なくて、
土日に人気のないことが判明したかわいそうなおもちゃ・・・。
でも、BIBIは好きよねー。
遊んでくれるよねー。
お願いします・・・。
Posted by akino
comment:22   trackback:0
[BIBI
comment
今日はジョンジョン君悲しくて眠れないかも(笑)

チョピちゃんは沢山走って(逃げて)(笑)思いっきり眠れるかも(爆)

どーーもありがとうございました。

今日はakinoさんの見てないところで、師匠と弟子の爆走シーンがあったんですよぉ。
「びぃパパは見た!!!!」って感じですかね(笑)
同じくらいの年で、お転婆・いたずら小僧でフィーリングがあってるのかしらぁ(笑)爆走してました。

次は三重ですよぉーーーーー
2008/05/18 23:52 | URL | edit posted by ぐみぐみ
昨日はありがとうございました。
BIBIちゃんと一緒にレトリーブできて本当に
カノンも楽しそうでした。
琵琶湖ではBIBIちゃんがさすが実力が数段
上でした~。

また、一緒に遊んでくださいね。
2008/05/19 06:22 | URL | edit posted by カノンパパ
なぜに泳いでいるお写真がないのか。
それは!!
私とakinoさんがずーっと陸地で飲んで食べてしてたからですぅ(笑)
人気ないオモチャ、今頃届いてるし^m^
次のお遊びで使ってみて~♪
2008/05/19 21:25 | URL | edit posted by あきちゃん
☆ぐみぐみさん☆
昨日はありがとうございました~^^
ジョンジョンはあんなに熱烈なのに、次会ったらしばらく思い出さないみたいで、ちょっと面白いんですよ~♪

BIBI、師匠と気が合ってましたかぁ・・・
ウチには小麦粉も観葉植物もリビングに置いてないから大丈夫・・・かなi-229

三重、行きますよーi-194
2008/05/19 22:15 | URL | edit posted by akino
☆カノンパパさん☆
昨日はどうもありがとうございました。
BIBI、あんなですけど、泳がない(泳げない)時もあるんですよー。
何が違うのか全く謎なんですけど(笑)

また一緒に泳ぎましょうねぇ、カノンちゃん^^♪
2008/05/19 22:17 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
あー。
秘密ばらしちゃったー(笑)
黄色の、絶対次持っていきますね。
BIBIはきっと遊んでくれるからi-236
2008/05/19 22:20 | URL | edit posted by akino
昨日は色々お世話になり有難うでした~とうさんに宜しく言っといてね~
相変わらずジョンジョンの思いは固く、ちょびちゃんしか見えてないようです。こんなジョンジョンですが次回も宜しく~
宮川の次の予定も決まりそうですし~(^^)v
次回はせっかくだから黄色いの持ってきてね~MOMOはウアバ好きですよ~(^^)
2008/05/19 22:52 | URL | edit posted by MOMOパパ
昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました!
とても楽しかったです~♪BIBIちゃん家の皆さまとは年明けの野生のランをきっかけにちょくちょくお会いできてうれしいです♪それに今回の琵琶湖も何とかひとりでも行ける事も分かったし、素敵な場所で気に入ったし絶対また遊びに行きます~。BIBIちゃんまた一緒に遊ぼうね!
黄色のおもちゃ人気ないの?アルファ、風太くんのやMOMOちゃんちの同じヤツずっとお借りしてましたよ。水遊びしないくせに・・・(笑)
また次回(三重かな?)お会いできるの楽しみにしています。
2008/05/20 00:08 | URL | edit posted by ALFAMAMA
楽しかったです!
BIBI家が、何故早く着いて疲れさせると言っていたかよーくわかりました(笑)。
パワフルなBIBIちゃんですね。
とっても楽しい一日をありがとうございました。
琵琶湖はどこに行っても素敵な場所ですね。
今まで、遠く感じていたのに、こんなに近かったなんて。
また、遊びに行きまーす。その時はまた、遊んでやって下さいね。
2008/05/20 07:36 | URL | edit posted by ルークママ
遅ればせながら!
先日もまたまたお世話になりました!
ちょぴちゃん、モカ(チワワ♀)がせっかく遊んでくれたのに、失礼なヤツでホントにごめんね、
でもちょぴちゃんにだっこされてるモカを見たのはホントに驚きでした!!(一緒に来てた甥っ子も近づけないくらいの愛想なしなので・・)
コルビーはあれから少~しだけ進歩しました!!
(まだまだ泳ぎとは言えませんケド・・)
BIBI師匠に近づけるように頑張ります!!
これからも宜しくお願いします!!
2008/05/20 12:25 | URL | edit posted by コルビーママ
☆MOMOパパさん☆
日曜日はありがとございましたー!
とぅが役に立った分以上に、怠けていた私ですi-201
今度はおニューの黄色いの持っていきますよー♪
MOMOちゃん好きなら安心です^^
次は川ですね。
楽しみ楽しみi-194
2008/05/20 14:37 | URL | edit posted by akino
お世話になりました!
思いがけずBIBIちゃん家とうちの実家が近かったようで。
夕方近くの大学で遊んでることがあるみたいなんで
またサクラに出会ったら遊んでやってください。
私もあんずもたまに行くのでまたおあいできるといいなぁ~。

2日続けて琵琶湖で遊んでおられたんですね。
BIBIちゃんパワフルぅ~~!!
あんずなんて、体力なしなしなんで泳いでないくせに
次の日は一日中寝てましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私もリンクさせていただいちゃいました。
これからもよろしくですぅ~~m(_ _"m)ペコリ
2008/05/20 14:38 | URL | edit posted by みゆ(あんず)
☆ALFAMAMAさん☆
日曜日はありがとうございました^^
今年はたくさんご一緒できそうな予感ににまにましています。
ALFAくん、いつ見てもかわいいです。
しっかり濡れてるのに泳いでないところとかも、大好き!
またゼヒゼヒ遊びましょうi-194
では、三重でi-100
2008/05/20 14:42 | URL | edit posted by akino
☆ルークママさん☆
日曜日はありがとうございました。
お声掛けていただいて嬉しかったですi-178
当日、少し早く着いて・・・なんて思っていたけど、ルーク家より遅かったですねi-229
前日に遊んでてもあんな感じなのでi-229
琵琶湖に来られる際には仲間に入れてくださいね。
またご一緒できるのを楽しみにしています~♪
2008/05/20 14:45 | URL | edit posted by akino
☆コルビーママさん☆
土曜日はありがとうございました。
ちょぴ、モカちゃんにしつこくてごめんなさい。
幼稚園の頃、チワがほしくてほしくて堪らなかったちょぴなんです。
それから、BIBIもお邪魔しにばっかりで。
でも、コルビーちゃんのことちゃんと覚えてるんですねぇi-179
BIBIを師匠にしたら暴れ馬になってしまいますよ(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします~i-239
2008/05/20 14:54 | URL | edit posted by akino
☆みゆさん☆
近くの大学ですね、OKでーす!
私もよく行きます。
5時くらいから行くことが多いです。
これから暑くなるともう少し遅くなりますが。
お母様・さくらちゃんに会えたら嬉しいです。
帰ってこられる際にはブログに匂わせて下さいね(笑)

BIBIのパワフルさについて行けてない私ですがi-229
次の日、もちろん悪戯三昧なお留守番でした・・・。

リンクありがとうございます~。
これからどうぞよろしくです!
2008/05/20 15:04 | URL | edit posted by akino
帰り道で・・・・
オフ会では、何が何やら訳が分からんうちに
終了と言う感じでした。
でも、帰路の道路で手を思いっきり振って頂き
フラットつながりに感激しました。
本当にありがとうございました。
再会出来る日を楽しみにしています。
リンクします。よろしくぅ~~~~~。
2008/05/20 21:11 | URL | edit posted by バニラのとーさん
☆バニラのとーさんさん☆
面と向かっていないからできたんですね、きっと(笑)
「わー!バニラちゃーん!!ばーいばーい!!」と車内で大盛り上がりさせていただきましたi-236
バナナは小さく小さくしてあげないと食べないBIBIには、バニラちゃんのあの技はできそうにないです~。
ではまたどうぞよろしくお願いします!
2008/05/20 21:32 | URL | edit posted by akino
日曜日はありがとうございました
前回のポチ森に引き続き、お遊びできて楽しかったです。

陸が爆走してご迷惑をおかけしました
それを追いかけてパパさんにおこられた
BIBIちゃん申し訳ない。
これに懲りず、また遊んでやって下さい。
2008/05/20 23:57 | URL | edit posted by 陸父
ホント、楽しそうですね!

関西方面へは、あまり行く機会がなかったのですが
楽しげな雰囲気に誘われて
この夏は我が家も琵琶湖まで足を伸ばしてみようかしら。。。

情けないことにスイミングはまだ練習中のsambo君ですが
その時は是非一緒に遊んでくださいね!
2008/05/21 01:06 | URL | edit posted by sambo
☆陸父さん☆
こちらこそ、ありがとうござました。
またお会いできて嬉しかったです。
陸くんは甘えん坊でとってもかわいいですね。
「安全ライン」って何?って言える日を私も楽しみにしています。

BIBIが怒られるのは日常茶飯事のことなので、全く気にしないで下さい(笑)
こちらこそ、陸くんにえらそうに「ガゥッ」と言ってごめんなさい。
でも、また遊んで下さいね♪
2008/05/22 21:31 | URL | edit posted by akino
☆samboママさん☆
毎回琵琶湖は最高に楽しいですよー!
もちろん関西に来られる際にはオテンバ連れて参上いたします~^^
samboくんとガウガウできたらBIBIも幸せです♪
一緒に泳ぎたいですねぇ。
2008/05/22 21:36 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/159-fe27d70a
trackback
