Posted by akino
 
[スポンサー広告
琵琶湖 4回目 (改訂版)
キー那智さんにお誘いいただき、琵琶湖行ってきました~

今日は、とうが仕事だったので私・ちょぴ・BIBIで遊んできました。
怖いとうがいないので、BIBIも羽をのばしまくり。
↓こんな「悪びぃ」顔になって、遊びまわっていました。
IMG_2459.jpg

馬のように走り回るBIBIの被害に合われた方、本当にすみません
私が目撃した限りでは、キー那智さんが一番の被害者だったです。ごめんなさい~。

今日は、久々に風太くん・マルクくんにも会えました
風太くんはすっごく元気に走り回ってて、すごく嬉しくなりました。
BIBIのこと、すっごく大きくなったなぁって思ってたのに、颯爽と琵琶湖に飛び込むマルクくんと比べたら、まだまだ全然ちっちゃかったです(笑)

写真係・ちょぴがいろいろ撮ってくれましたが、あっちにこっちに走り回るBIBIを追いかけてとっても疲れました。
どれがどの子か判読する気力が~

なので、今日の集合写真のみで、失礼します。

IMG_2463.jpg

犬遣い・シリウスママに続々と集まるわんこさん。
最前列でぴしっと座っているのがBIBIです。
この後、ぴょんぴょん飛びついて恥ずかしかったです。

今日も1日とっても楽しい時間を過ごせました。
遊んでくださった皆様、どうもありがとうございます。
また遊んで下さい
やっぱり昨日のままの日記では寂しいのでお友達のお写真追加します。

IMG_2436.jpg
風太くんに飛び掛るBIBI(悪)と、見学するロキくん。

IMG_2443.jpg
おもちゃ、誰か投げてくださーい、の那智くん。

IMG_2444.jpg
ちょぴお気に入りの一枚。ブルブルする若葉ちゃん。

IMG_2445.jpg
キースくん、何を見つめているのかな?

IMG_2450.jpg
ここに美味しいものがあるはずなんだけど・・・のアーシャちゃん・ジョジョちゃん。

IMG_2453.jpg
マルクくん、パパさんとおもちゃの引っ張りっこするんだー!!と思って撮ったのに、実は那智くんでした

IMG_2456.jpg
背中は濡らさなくていいんだもんね、のシリウスくん。

IMG_2460.jpg
仲良し姉妹、フランソワーズちゃんとアンジュちゃん。

IMG_2473.jpg
ほのぼのマリプ家の皆さん。

キース・那智家・シリウス家・若葉家・風太家・マルク家・セサミ家
フランソワーズ・アンジュ家・アーシャ・ジョジョ家・マリプ家・コルビー家の皆さま
どうもありがとうございました
またどうぞよろしくお願いします
Posted by akino
comment:18   trackback:0
[BIBI
comment
今日も楽しかったみたいで良かったね~びぃたん(笑)
とぅちゃんが居なくて「やったるぜ~」って感じやったのかな?(笑)

で、明日もお楽しみがあるとか。。。
「ええなぁ~BIBIちゃんだけ」とKIDの声が聞こえてきそうで怖いな(^^;)
2008/05/17 22:25 | URL | edit posted by 義まま。
初参加のセスを連れていたMeMeと申します♪
BIBIちゃんは、一番最初に挨拶に来てくれましたね(^^)
ありがとうございました!
元気いっぱい、すごくかわいかったです(*^^*)
また、ご一緒できる日を楽しみにしてます♪
2008/05/17 22:31 | URL | edit posted by MeMe
犬使いで~~す!(笑)
そうそう今日はこのオヤツのお陰で
ずいぶんびぃちゃんに好かれたわ~。
走り回る姿が可愛かったわ~~
また遊ぼうね~~~。
2008/05/18 00:45 | URL | edit posted by シリウスママ
昨日は偶然お会い出来て、嬉しかったです。
BIBIちゃん、マックと遊んでくれてありがとうね~。。
しかし、我が家の黒いバカ息子が皆さんにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。ちょびちゃん、びっくりさせてごめんね~。
2008/05/18 08:07 | URL | edit posted by マリプママ
BIBIちゃんの「悪びぃ~」なお顔、おもしろい!!(笑)
shellと似てます(笑)
あの悪魔の様な・・・(爆)
でもそんなお顔もたまらなくかわいいデスよねっ(^。^)
2008/05/18 15:29 | URL | edit posted by shellmama
ブルブル若葉、いいわぁ。
撮ってくれてありがとう、ってちょぴちゃんにお伝えくださいね。

BIBIちゃんの走り回る姿って、こっちが楽しくなるわぁ。
また行きましょうね~。
2008/05/18 22:42 | URL | edit posted by ナオぼん
昨日もありがとうございました。
久々の再開で、あれ?二人ともちょっと大人になった??って思ってたけど、しっかりガウガウしてましたよね。
また是非行きましょうね。
2008/05/18 23:58 | URL | edit posted by あきちゃん
昨日(実際は一昨日やけど・・・)は、どうも有難うございました♪
あまりの大所帯にちょぴちゃんとあまり遊べなかったのが心残りでしたが(笑)
↑誰に会いに行ってるねんっ!(爆)

何故かアクティブ系ワンコ(マルクやボンちゃん達)に好かれるワタクシ^m^
BIBIちゃんも、しっかり、その仲間入りできたというコトですね~♪
「もっと、飛びついても貰ってもOKだよん(^_^)v」とBIBIちゃんにお伝え下さーい(笑)

あ・・またまた、お写真、送りますね~v-238
2008/05/19 03:50 | URL | edit posted by キー那智
☆義まま。さん☆
とぅがいない日のBIBIもまた見てください。
顔からして悪いです(笑)
身体のあちこち痛いのはBIBIに走らされたおかげだと思いますi-182

日曜日はKIDくんも楽しかったですねー。
ご家族だけで遊んでるところ、私も覗いてみたいです^^
2008/05/19 16:49 | URL | edit posted by akino
☆MeMeさん☆
土曜日はありがとうございました。
セサミちゃんのおもちゃを横取り大魔王ですみません。
こんなBIBIですが、またどうぞ一緒に遊んで下さいi-194
よろしくお願いします!
2008/05/19 16:51 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
土曜日はありがとうございました!
おやつに釘付けのBIBI、恥ずかしいです。
きっとシリウス家のおやつは「うまうま」なんですね。
私の持ってるおやつじゃなかなか寄って来ませんi-232
一人走り回ってるBIBIですが、是非是非また遊んで下さ~いi-194
2008/05/19 16:55 | URL | edit posted by akino
☆マリプママさん☆
土曜日はありがとうございました。
マリプ家は遠くからでもすぐわかりますね^^
マックくんと遊べてBIBIは嬉しかったと思います~。
また是非~i-236
2008/05/19 16:56 | URL | edit posted by akino
☆shellmamaさん☆
えー!
shellちゃんもあんな「悪」顔しますか?
一緒に遊ばせたいですよねーi-194
色違いで同じ(悪)顔!
きっとかわいいはず(笑)
2008/05/19 16:58 | URL | edit posted by akino
☆ナオぼんさん☆
ブルブル、気に入ってもらえたらちょぴも喜びます~^^
自分でもかなりお気に入りな様子です。

最近、砂浜を走るBIBIが馬に見えてきました・・・e-248
またお願いしまーす♪
2008/05/19 17:02 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
土・日とありがとうございました。
やっぱり風太くんとBIBIのガウガウ見ないとねー。
いつかしなくなってしまうのかな?
それはちょっと寂しいかも。
また遊びましょうねi-194
2008/05/19 17:04 | URL | edit posted by akino
☆キー那智さん☆
土曜日はありがとうございました!
ちょぴもBIBIもキー那智さん大好きi-80なので、また遊んで下さい^^

いつもお写真ありがとうございます。
私もキー那智さんみたく上手に撮れたらお送りできるのになぁ・・・と。
まだまだ新米フラット飼い、これから頑張りまーすi-189
2008/05/19 17:07 | URL | edit posted by akino
akinoさん こんにちは~♪

土曜日はありがとうございました^♪
とっても楽しかったです~~♪

BIBIちゃんとっても元気でしたね~♪
私もちょっぴり子馬に見えたかも~♪
後半はコルビー家に~せっせと通っていなかったぁ~?♪

↑我が家にも~微妙に人気のなかった黄色のオモチャあります~♪
あの日だけでも3個見たような気がします~♪
(人間には微妙に人気があるのね~♪)
2008/05/20 10:50 | URL | edit posted by angeママ
☆angeママさん☆
こんにちはー!
土曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったですねーi-237

後半、通ってましたねぇ、コルビー家に。
コルビーちゃんとは穴掘り仲間なんです(笑)
それから小さいわんこ好きなので、モカちゃん狙いでi-236

angeママも買われましたか、黄色いの。
お揃いですね。
BIBIはきっと遊ぶと思うんですけど・・・(願望?)
今度試してみます^^
2008/05/20 14:51 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/158-f5145696
trackback
