Posted by akino
 
[スポンサー広告
久々に大物やられました
GW開けてから、とってもお利口にお留守番していたBIBIですが。
今日は久々にやってくれました。

ウチの和室、カーテンじゃなくて、↓こんなのなんです。
和紙でできてて、紐で上げたり下げたりする・・・なんて言うのかしらないんですけど
20080514201736


それが↓こんななってました。
恐らく再起不能です。
20080514201733
左に見えるは、以前にやられて放置されている襖です

客間(和室)が家の中で一番荒れています。

ちょっぴり反省してるような、してないような、なBIBI.。
20080514201657


その後、やっぱりこれはあげない!とちょぴが言ったので、洗って干されていた「キッコロ」
20080514201655


を、狙うBIBI.。
20080514201653


力ずくでGET。
20080514201650

反省ってなんですか~?
Posted by akino
comment:13   trackback:0
[BIBI
comment
ありゃー!これは酷い!
けど面白い(笑
このブラインド、間違いなく再起不能です。

KID、1歳過ぎて、ほんの少しだけ良いコになってきたような。。。
でも、BIBIちゃんは悪戯っこのままがいいな。
その方がブログネタに困らんでもいいもんね^m^
2008/05/14 22:36 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
うぉーーーー涙ですね。。。。
山形のお家の和室これです。。。ケッコウ高いですよね(涙)
きっと、ブラブラガウってしたら楽しかったのかも・・・。

悪びぃもなかなかです・・・・・ねっ・・・・。
戦えakinoさん(笑)

追伸・今日師匠再び脱走→台所のゴミ箱(←お魚の残骸入り)ばらまき(家中生臭い)・・・・まんじゅう1箱完食・・・・(←明日のう○ちが怖い・・・)。

では、土曜日にぃーーー(笑)

2008/05/14 22:53 | URL | edit posted by ぐみぐみ
☆オーレの父ちゃん☆
酷いですよね、BIBI。
でもやっぱり面白いですよね(涙・笑)
再起不能ですよねぇ・・・。
とうが無言でどこかに持っていきました・・・。

BIBIも最近いい子だなーっと思っていた矢先のコレですから、KIDくんも近々何かしてくれるかも?ですよーi-278
もうちょっと家に優しいブログネタ提供してほしいもんです。
2008/05/14 23:25 | URL | edit posted by akino
これ、結構面白いかも^m^
笑っちゃいけないけど…
反省?そんなもんありませーんって感じですよね。
BIBIちゃんサイコー(*^^)v
2008/05/14 23:28 | URL | edit posted by あきちゃん
☆ぐみぐみさん☆
帰ってきて目が点に。
だって、遊ばれないように上に上げていったのに。
っていうか、ずっと上げっぱなしなのに。
どうやってこんなことをしたんでしょうi-241
今日は、コレ以外何も広がっていませんでしたよ。
おもちゃにすら手を付けず、夢中になっていたようです。

でも、師匠もかなりなことやってますよね^^
家中生臭いi-183
お互い負けずに戦いましょう!

で。メールしましたが、土曜日ではなく日曜日です・・・i-230
2008/05/14 23:29 | URL | edit posted by akino
あらあら、派手にやってくれましたねぇ~
他人事だと笑えたりします
我が家だったら、怒り狂ってたかも知れない(笑)
うちもいろんなものを破壊されましたが
今はすっかり落ち着いてくれました!!

また、石けんのお裾分けをやってます
良かったら見てみて下さいね
今度はリンスも大丈夫だと思います
2008/05/15 13:07 | URL | edit posted by ビーママ
☆あきちゃん☆
BIBIサイコー?i-278
やっぱり反省したらしく、今日はいつもより2時間長めの留守番だったけど、何にも悪いことしてなかったよー^^

みなさんのご期待を裏切るBIBIになってもらいますi-235
2008/05/15 21:07 | URL | edit posted by akino
☆ビーママさん☆
Bちゃんもいろいろありましたか?
でも、今はいい子なんですよね。
BIBIも来年の今頃は「悪戯してた頃がウソみたいねー」って言えるくらいになってたらいいのになぁi-179

今回はお邪魔するのが遅くて、リンス売り切れでしたi-201
2008/05/15 21:09 | URL | edit posted by akino
BIBIちゃん高い位置にあるやつを引きずりおろしたんですね~!
すごいジャンプ力!・・・ってそこに感心しちゃうALFAMAMAです(笑)。
物干し竿のキッコロにも届いちゃうもんね!すごいやBIBIちゃん(≧▽≦)b
実家の和室も同じブラインドタイプです。いいお値段したんじゃなかったっけ?
新しくしたらまたBIBIちゃん狙っちゃうかな?新調するの勇気がいるね(笑)
2008/05/15 21:40 | URL | edit posted by ALFAMAMA
あはは・・・
何でも楽し年頃なんです(笑)
うちは・・・・ああ思い出せません
きっとのど元過ぎれば熱さも忘れるくらい
きっと過ぎてしまえばアハハって感じなんでしょう


ええ!いっぱいやられましたんで1つずつ覚えてませんw
2008/05/16 21:47 | URL | edit posted by シリウスママ
☆ALFAMAMAさん☆
どうやって引き摺り下ろしたのか、見せてほしかったです。
ジャンプして?
紐をいじってたら偶然?
想像ばっかり膨らみます(笑)
キッコロも意地になって飛びついてましたよ~i-229
新調してまたやられたら底なしに落ち込みそうなので、しばらくこのまま放置です。
かっこ悪い~(涙)
2008/05/17 21:03 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
きっとすごーーーーく楽しかったのでしょうねぇi-229
もう一箇所は無事に残せるといいんですが・・・。
BIBIの頑張り次第ですよね。
いつかシリウスママのようにこんなこともしてたのにねーって笑える日が来るのでしょうか??
2008/05/17 21:05 | URL | edit posted by akino
お久しぶりです~♪そして久しぶりの悪びぃちゃんに
なっちゃったんですね~
『反省ってなんですか~?』がなんとも言えない!
マッチング~!!しております(~o~)
2008/05/17 21:50 | URL | edit posted by ミーナ
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/156-2b442c7a
trackback
