Posted by akino
 
[スポンサー広告
おさがり
20080511195623
コレあたちの~

今日はちょぴの部屋を大掃除しました。
私の弟や妹に引き継げるかも?と捨てられずにいたちょぴの赤ちゃん時代のあれこれがたくさん眠っています。
8年経っても引き継がれる様子がないので(笑)、思い切って捨てちゃおうかなーと思いまして。
結局、押入れをきれいにしただけなのですが、興味津々で参加していたBIBIに
ちょぴの「大事」だった『ウキキ」と鈴入りボールを「おさがり」しました。
お気に召したようで咥えて飛び跳ねています
他にもいろいろBIBI向きなおもちゃがあるので、小出しであげようと思います。

それからコレ↓は、ちょぴの希望で載せました。
今日は母の日なので、こんな飾りをリビングに
夕食作りのお手伝いもしてくれました。
ほんとは全部一人で作りたくて、ネットでレシピを探していたようなのですが時間の関係でお手伝いで許してもらいました
私の誕生日になにか作ってくれるそうです

20080511195615
Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
BIBIちゃん、お姉ちゃんの大事にしていたおさがりをもらえて良かったね~♪

ちょびちゃん、偉い!我が家は誰一人として母の日の存在に気づかない1日でありました。(笑)
でも、私の場合は感謝されるほどのこともしてないかも。
いつも手抜き~なんで。(爆)
2008/05/12 10:06 | URL | edit posted by マリプママ
BIBIちゃん良かったねぇ~っ(^。^)
画像のお顔、shellと似てるわ~っ(^。^)

それから、ちょびちゃん良い子ですね♪
優しいなぁ~。
akinoさんのお誕生日が楽しみですね(^。^)
すっかり来週と勘違いしていた私ですが、
昨夜がんばってプレゼントとお花を買って届けに行きましたよ~♪
サプライズって、やる方が楽しい気持ちにりますよねっ
ワクワクしてしまいます(^。^)
(BIBIちゃんのお誕生日の時も、一人でニマニマしてましたよ(笑))
2008/05/12 16:47 | URL | edit posted by shellmama
☆マリプママさん☆
「ウキキ」、1日経ったらBIBIの匂いになりました(笑)

ちょぴの場合、母の日を口実にお料理したいんですよね。
でも、心の狭いハハはなかなかやらせてあげられないi-182
ダメだなーって思うんですけどねぇ・・・。
2008/05/12 22:43 | URL | edit posted by akino
☆shellmamaさん☆
色が違ってても似てるお顔、嬉しいですねぇ^^

BIBIの誕生日にはほんとに嬉しいサプライズをいただきましたi-178
大盛り上がりでしたよー!
私の誕生日、12月なのでまだまだなんですけど楽しみです♪
2008/05/12 22:46 | URL | edit posted by akino
お片づけに興味津々でくっついてるBIBIちゃん、想像出来る~~
全部に首つっこんでたんじゃないですか~(^^)
アロハもいつもそうだから・・(^^)
「おさがり」もらって良かったネ♪

ちょびちゃん、いいなぁ~やっぱり女の子は♪
我家は男の子2人・・あじけないですよ~(^^;)
2008/05/13 15:14 | URL | edit posted by パセミンママ
☆パセミンママさん☆
まさしくその通りです~^^
ありとあらゆる物に首突っ込んでました(笑)
ぜーったい部屋から出て行かないし。

男の子はあじけないですか?
女の子しかいないと、男の子ってどんなかな~?って思いますi-260
2008/05/13 20:26 | URL | edit posted by akino
可愛い玩具貰ったんですね~BIBIちゃん♪
これから『何が出るかな何が出るかな♪』お楽しみですね♪

娘ちゃん可愛いですね~やっぱり女の子は良いなぁ♪
我が家は子供無し・・・甥っ子ばかり(爆)
色気も何もあったもんではないですよ~~~
子供の頃に一度だけ頂いた母の日・・・灰皿でしたから(爆)

リンク有難うございました~♪
今年は滋賀県がわの川へ出没予定なので・・・
時間が合えばイヴユノと遊んでやってくださいませ~
2008/05/13 20:52 | URL | edit posted by アーコ姉
びぃちゃん良かったねぇ~~~
お姉ちゃんからのおさがりが気に入ったみたいだね!
ウチは息子が着なくなった服が何故かおもちゃに(^^;)
ナンデヤネン!(笑)

可愛いお飾りもいいなぁ~
そんなことしてもらった記憶が?????


2008/05/14 19:28 | URL | edit posted by 義まま。
☆アーコ姉さん☆
「ウキキe-249」が気の毒なほどBIBIにかわいがられています。
ちびっ子ちょぴが抱っこして大事大事していたのに、今では咥えられてブンブン振り回されています(笑)

ちょぴも最近グンと生意気になってきて、毎日が戦いですi-229

滋賀に遊びに来られる際にはゼヒゼヒご一緒させてくださいね。
「ゴージャス」と名高いイブちゃん・ユノちゃんに、もちろんアーコ姉さんにも、お会いできるのを楽しみにしています~i-194
2008/05/14 21:28 | URL | edit posted by akino
☆義まま。さん☆
びぃ、かなりお気に入りな様子です^^
ちょぴも自分はびぃの『お姉ちゃん』って思っているので、快くおもちゃあげてましたi-239
お兄ちゃんの服をおもちゃにするのはやっぱりKIDくんですか?i-278

部屋の飾り、↑写真より増えて毎日ちょぴが手入れ(笑)しています。
落ちてきたら、すかさずBIBIがぐちゃぐちゃにi-229
2008/05/14 21:32 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/155-098e9233
trackback
