Posted by akino
 
[スポンサー広告
雨なので
今日は雨でBBQの予定も叶わず、それならまったりDOG CAFEにでも行きましょう、ということで
前から気になっていたFLATY FLATYさんに行ってきました。

IMG_2393.jpg
看板犬のルーディーちゃんとBIBI。

ルーディーちゃんは、今まで出会ったどのコよりもふわふわでした。
ぬいぐるみみたいに

でも、BIBIのことあんまりお気に召さなかったらしく近寄っては吠えられ(笑)
追いかけられて乗られて・・・。
BIBI、お姉さんに嫌われるタイプなのでしょうか

でも、CAFEの常連さんらしき、黒ラブのココちゃん(7歳半)には遊んでもらえました。
ココちゃんはパピーだけ遊んでくれるそうで、BIBIとっても嬉しそうでした^^

長い時間ゆっくりさせていただき、のんびりできました。
昨日はルークくんが来られていたそうで。
1日違いでお会いできず残念でした。

パパさんもママさんもとってもいい方だったので、また遊びに行きたいなぁと思いました。
今日はどうもありがとうございました!(ココご存知ないかもしれませんが・・・)
Posted by akino
comment:14   trackback:0
[BIBI
comment
オー!行ったのですね!
私も一度行ってみたいです。
こちらの看板犬のルーディーちゃんはカノン同じ犬舎出身(同じ父親)だと思います。
ルーク君も来ていたようですね。
お店の名前が名前だけに、タイミングがよければお友達とも遊べそうですね~。

 

2008/05/06 06:27 | URL | edit posted by カノンパパ
毎日お出かけ、スゴイですね。
忍者にもなってきたみたいだし。
次のお休みの時は、是非一緒におでかけしましょうね。
2008/05/06 13:47 | URL | edit posted by あきちゃん
BIBI家GW満喫されましたね~(^^)
このGWは遊べなくて残念でしたが
近いうちに是非お願いします。



2008/05/06 19:25 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆カノンパパさん☆
行ってきましたー!
出身犬舎の話が出て、カノンちゃんと一緒やねぇって話してたんですよー。
どことなーくお顔が似てるなぁって思ってました。
ゼヒゼヒ会いに行ってみてくださいね。
ルーディーちゃん、強いです(笑)
2008/05/06 22:09 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
3日間、近場で楽しみました^^
今日は家で超まったりです。
風太くんとのお出掛け、とっても楽しみにしていますねぇi-194
2008/05/06 22:10 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
はい!
BIBIと過ごす初めてのGW、しっかり楽しめましたi-185
こちらこそ、ゼヒゼヒお願いします!
2008/05/06 22:12 | URL | edit posted by akino
我が家も行ってみたいと思ってるお店です♪
お店のHPの写真コーナーにかわいいBIBIちゃんと
かっちょいいルークが載ってました♪
ワインがたくさんあるんですよね?
我が家の腰の重いPAPAもきっとワインとフラット
ルーディーちゃんに釣られるはずです(笑)
2008/05/07 16:39 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆ALFAMAMAさん☆
ワイン、ありましたー♪
いろいろ試飲もさせていただきましたー♪♪
ALFA家も是非遊びに行ってきて下さいね。
ルーディーちゃん、ふわふわですから^^
2008/05/08 07:36 | URL | edit posted by akino
あはは!!
こんにちは。
ルークも毎回,ルーディ姉様には、吠えられ、逃げ惑い・・・。
それでも、やっと、半径1m離れてなら、お許しが出るようになりました。
ルーディ姉は、去年のこの時期なら毎日長良川でスイマーしていたから、
茶髪というより、バッサバサの金髪のヤンキー姉になっていたんだけど、
今年は、泳いでいないとの事で、ふわんふわんでした。
ルーク家は板取川で泳いだ後は,よく行きますから、
又,会えるといいですね。
琵琶湖に近々出没予定です。遊びましょ!
2008/05/09 06:33 | URL | edit posted by ルークママ
初めまして!
いつも読み逃げさせていただいてます・・・
アーコ姉と申します。

ルーディーちゃんに会われたとの事~読み逃げできずにコメントさせて頂きます(o^^o)

数年前に未だパピっ子だったルーディーちゃんと遊ばせて頂いて~懐かしく出て参りました!
今はドックカフェをしてみえたんですね~~~
以前はリカーショップしてみえたので・・・
家も近いうちにお邪魔させていただきます♪

最近わかったのですが、BIBIちゃんと家の娘達イヴユノが親戚さんだと解りました!

また~何処かでお会い出来る日を楽しみにしてます!

オジャマいたしました~~

2008/05/09 21:42 | URL | edit posted by アーコ姉
今度はカフェかぁ。。。(*^_^*)
ニンニン犬といい琵琶湖通いといい、BIBIちゃんだけでなく
ちょぴちゃんも大喜びですね~~♪
このカフェは知らないなぁ。
いつも集まる琵琶湖から近ければ、今度はご一緒に~^m^

あ、それから、やっと前回のお写真、送りました(遅っ!!)
ちょぴちゃんには仲良しのキーなっちゃんから届いたよ~♪
と、お伝え下さいね(笑)
では、また近々~(かなり、近々デス)(爆)
2008/05/10 09:20 | URL | edit posted by キー那智
☆ルークママさん☆
お返遅くてごめんなさいっi-201

ルーディーちゃん、BIBIにだけ厳しいのではないのですね(笑)安心しました~。
あのふわふわはすごいですよね。
まるでぬいぐるみみたいでした。
またのご一緒できたら嬉しいですi-194

メールさせていただきましたので、またご覧になってください~^^
2008/05/10 16:14 | URL | edit posted by akino
☆アーコ姉さん☆
こちらこそ、はじめましてです。
実は私もずっと読み逃げさせていただいていて少し前に、BIBIとご親戚さんだと知ったので、なんとかはじめましてをしたいー!!と思っていたのです。
なので、コメントいただいてとってもとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
ルーディーちゃんに感謝です^^

こちらこそ、どこかでお会い出来たらどうぞよろしくお願いしますi-237

2008/05/10 16:18 | URL | edit posted by akino
☆キー那智さん☆
お写真ありがとうございます~i-178
ちょぴも喜んでます^^

このカフェは岐阜なんですよー。
ウチから高速使って1時間半くらいでしたi-179
ここは遠いけど、またどこかのカフェでまったりおしゃべり、っていうのもご一緒させて下さいねi-194

かなり近々なお誘いもありがとうございます!
お返事e-108させてもらいましたー♪
2008/05/10 16:33 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/154-5645c0e1
trackback
