Posted by akino
 
[スポンサー広告
ニンニンでごじゃる
今日は、マルクくんやマックくんたちのまねっこで、忍者フェスタに行ってきました。
伊賀上野ってめちゃ近かったです!
そして今日はめちゃめちゃ暑かったです

今日ご一緒してもらったのはMシュナ・アリスちゃん
やっとBIBIとご対面できました!

アリスちゃん、ちっちゃくてかわいい

IMG_2368.jpg

忍者犬に変身できる所がわからなくて、着替える頃にはバテバテのBIBIでしたが、最後の1着の衣装に間に合い無事変身~。
お着替えの様子をケーブルテレビの人が撮影してくれました。
でも、ウチでは観られないんですよねぇ。残念。

頭の頭巾(?)もちゃんと装着しているのですが、後ろすぎて見えてませんね。

はじめましてのアリスちゃんとも仲良くできて、ほんとによかったです。
アリス家にはかわいい姉妹がおられます。
お姉ちゃんはちょぴと同じ年。
妹ちゃんは年長さん。
ちょぴもお友達とわんこに囲まれて大満足
BIBIと姉妹ちゃんとも問題なく、これまた大満足。
いっぱいなでなでしてもらってました。

忍者犬に変身した後は上野公園をブラブラ。
その後dog cafeでモグモグ。
のんびり楽しい時間を過ごしました。

忍者フェスタの催しにはわんこの変身以外は参加してないんですけどね

アリス家の皆様。
今日はどうもありがとうございました。
楽しかったね。
また遊びましょう。
明日、晴れたらいいのにね。


最後にもう一枚。
IMG_2381.jpg
あちゅいでごじゃるよ。
Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
びぃたんも忍者になたでござるね。にんにん。
石垣は登ったでごじゃるか?
隠れみの術・早逃げの術は?
どうだったでごじゃるか?

あとは、毎日の修行に限るぞ・・・師匠の家に修行に参れ(笑)・・・
2008/05/05 01:03 | URL | edit posted by 師匠
おっ!BIBIちゃんも忍者犬に変身~。ですね~。
昨日は暑かったので、BIBIちゃんもちょっとお疲れでしょうか?
最後の1着間に合って良かったですね~。ぎりぎりセーフ。(笑)
伊賀の町ってほんとのんびり出来ますよね~。
お友達のワンコさんも一緒で、とっても楽しい1日になったようですね~。
2008/05/05 18:58 | URL | edit posted by マリプママ
伊賀上野の里~
フラット飼いのなかで静かなブームに~~アハハ
忍者装束、お似合いですなぁ~
Mシュナのアリスちゃんの忍者姿、似合いすぎだ~ガハハ
二人ともかわいいね~
2008/05/05 19:26 | URL | edit posted by shio-chan
楽し暑かったね~♪
ただいま~。疲れたでごじゃるよ。

忍者フェスタ楽しかった~!!
びぃちゃんにマフマフもっとさせてもらいたかったな~。心残りでござる。おかんはカメラとアリスで手が塞がってたんでおじゃるよ。びぃちゃんも暑さでバテバテだったしね(笑)
次はカフェかBBQでマフマフしまくるぞっ☆
2008/05/05 22:19 | URL | edit posted by アリスのおかん
☆ししょう☆
びぃは暑くて暑くて、術をつかうどころでなかったでごじゃる。
ばばっちぃ池でスイトンノ術を使いたかったけど、ダメーって止められたし。
ししょうみたいにいろんな術を使えるようになるにはまだまだ修業が必要なり。
2008/05/06 21:59 | URL | edit posted by akino
☆マリプママさん☆
念願の忍者犬に変身できて大満足です(私が!)
でも、あの日は本当に暑くて、BIBIにはしんどすぎたかもしれないですi-201
次はもうちょっと涼しい時期に行きたいなぁ。
2008/05/06 22:01 | URL | edit posted by akino
☆shio-chanさん☆
忍者姿、似合ってますかぁi-179
アリスちゃん、とても似合ってますよねぇ。
でもすぐに頭巾も刀も取れちゃいました(笑)
わんこも参加できるイベントがあるとすごく嬉しいですi-194
2008/05/06 22:04 | URL | edit posted by akino
☆アリスのおかんさん☆
お疲れー!
楽しかったよねぇ。暑かったけど。
5姉妹仲良しで嬉しかったワン。
今度はいっぱいマフマフしてね。
アリスちゃん、さわれる面積狭くてびっくりやったよ(笑)
2008/05/06 22:06 | URL | edit posted by akino
お疲れ様でごじゃった!
BIBIちゃん、可愛い“くのいち”でござるな。
でも少々暑かったかもね。
次回は開催初旬に行くのがよいかも・・・。
ちょぴちゃんが変身しなくて残念・・・。
きっと可愛かったと思うよ~。
アリスちゃんもとてもよく似合ってる。
複数で歩くのも楽しそうでいいなぁ~。
2008/05/08 00:31 | URL | edit posted by マルクまま
☆マルクままさん☆
無事に変身してきたでごじゃいます。
ほんとに次はもっと早くに行こうと思います。
ちょぴたちも暑さでばてばてで、忍者衣装の長袖がイヤだと・・・。
みんなバラバラで行ってるからあまり目立たないけど、フラット勢揃いで行ったら楽しそうですねぇ♪
2008/05/08 07:40 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/153-c27f703b
trackback
