Posted by akino
 
[スポンサー広告
琵琶湖 3回目
またまた琵琶湖行ってきましたー
義まま。さん、誘っていただきありがとうございます

今日も一番乗りで到着~。
絶対出遅れてる~って思ってましたが、皆さん道が大渋滞で大変だったそうです

やっと買えたライフジャケットを着せて泳がせ始めたら、オーレ・KID家到着。
一人だったらあまり泳がなかったけど、お友達と一緒ならスイスイ泳げました

オーレくん。今日はちょぴとお写真撮らせてくれてありがとう!ちょぴがヘンな顔なので公開できません(笑)
IMG_2325.jpg

KIDくん。今日もBIBIと走ってくれてありがとう。とっても楽しそうで嬉しかったです。
IMG_2326.jpg

BIBI。
IMG_2318.jpg

はじめまして。ジョジョちゃん。
おもちゃがなくてもどこまでも泳いでいけてすごい!また遊んで下さいね
IMG_2328.jpg

はじめまして。アーシャちゃん。
大きくてきれいなアーシャちゃん。BIBIがご挨拶しているところです^^
IMG_2330.jpg

ボンくん。雪のトトロ以来のご無沙汰でした。変わらずおもちゃ(人の)大好きで、かわいいおっちゃんでした(笑)
IMG_2332.jpg

若葉ちゃん。若葉ちゃんもお久しぶりです。
お姉さんもお砂スリスリ大好きみたいです
IMG_2335.jpg

もう1枚、若葉ちゃん。お砂だけじゃなく、ちゃーんといっぱい泳いでますよ、と。
IMG_2337.jpg

那智くん。わき目もふらず、おもちゃ咥えて回収回収!
IMG_2336.jpg

集合写真。那智くんのお隣で頑張るBIBI。すぐに動いてしまいますが。
IMG_2343.jpg

集合写真。完成版。右端の方、ちょっと怪しい?
IMG_2348.jpg

コルビーちゃん。お正月以来の再開です。アノ日も二人で砂まみれになってましたね・・・またゼヒゼヒ遊んで下さいね。きっとすぐ泳げるようになりますよー。BIBIも別人(犬)でしたから。
IMG_2355.jpg


今日も楽しい1日でした。
遊んでくださった皆様、どうもありがとうございます。
渋滞の疲れ、しっかり休んで癒やしてくださいませ。
そして、また次回もゼヒゼヒご一緒させてくださいね


おまけお風呂のあとの爆睡BIBI。
ボンチチさんからの嬉しいプレゼントに襲われても起きません(笑)
IMG_2361.jpg

ボンチチさん、ありがとうございました~
Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
今日も楽しかったです。
ありがとうでした~
帰りは驚くほどスムーズで、もう少し遊んでいけばよかったかも(笑

今日のBIBIちゃんは前回とは別犬でしたね!
何が違うのかなぁ???
2008/05/03 21:49 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
恥ずかしい、、、
ボンがお弁当盗み食いしてごめんなさい。
ホントに恥ずかしい。。。幾つになってもワルワルで食いしん坊で、オモチャひとりじめで。。。
ちょびちゃん、ミートボールごめんね~。

でもでも、また一緒に遊んで下さいね。。。
2008/05/03 21:55 | URL | edit posted by ハルちゃん(ボンママ)  
昨日はありがとございました。
やっぱりいいなぁ、滋賀県民。

もうはじけるBIBIちゃんを見ても驚かなくなりました。
またはじけましょう。
ヘビさんに襲われるBIBIちゃん、かわいい!
2008/05/04 09:55 | URL | edit posted by ナオぼん
いいなぁ~っいいなぁ~っ(^。^)
BIBIちゃん、ライフジャケットがお似合いですよぉ~っ(^。^)
近くににこんなに遊べる場所があるなんて良いですね♪
shellもいよいよ今月の終わり頃に海へ行きますよ~っ(^。^)
今から楽しみです♪
2008/05/04 12:20 | URL | edit posted by shellmama
☆オーレの父ちゃん☆
こちらこそ、どうもありがとうございました。
昨日もとても楽しかったですi-194
帰りはほんとにすいてましたね。

BIBIの泳ぐ・泳がないの基準がどこにあるのか、全然わからないです(笑)
今年の夏はじっくり観察してみます。

また遊んで下さい!
2008/05/04 21:28 | URL | edit posted by akino
☆ハルちゃん(ボンママ)さん☆
昨日はいろいろありがとうございました。
お弁当のことはほんとに全然気にしないで下さい~^^
いくつになっても素早いんだぜぃ、なBonくん。
これからもその調子で楽しませてください(笑)
妹さんにもどうぞよろしくお伝えください!

こちらこそ、またゼヒゼヒどうぞよろしくですi-179
2008/05/04 21:31 | URL | edit posted by akino
☆ナオぼんさん☆
昨日はありがとうございました。
必要以上に到着の早い滋賀県民です(笑)

水遊びだと人様にご迷惑をお掛けすることもないし・・・なんて思っていたら、そんなはずもなくやっぱり走り回って迷惑掛けてますねi-230
こんなBIBIですが、また遊んで下さいね。
寝ぼけていると、へびさんを背中に乗せたまま歩いてます。
そんなところもまだまだおこちゃまですね。
2008/05/04 21:36 | URL | edit posted by akino
☆shellmamaさん☆
やっと用意できたライフジャケットです^^
ウチは滋賀県ですが、琵琶湖で遊ぶには1時間くらい車で掛かりますi-201
とってもびみょうな感じなんです、実は。

shellちゃん、海に行くんですね!
shellちゃんのはしゃぎっぷりを楽しみにしていますねi-189
2008/05/04 21:39 | URL | edit posted by akino
昨日(もう、一昨日やけど)も、どうも有難うございました♪
↑ワタシもナオぼんさん同様、弾けるBIBIちゃんでは、もう驚きません(笑)
どっちかt?ちゅーと、眠たいBIBIちゃんに驚きました(爆)

ワタシは週末滋賀県民で偽者ですが、ホンモノはやっぱり道にも詳しくて頼もしい^m^
パパさん、道案内、有難うございました。
ちょぴちゃん、いっつも荷物運んで貰ってアリガトね~(*^_^*)
2008/05/05 02:43 | URL | edit posted by キー那智
☆キー那智さん☆
先日はありがとうございました。
BIBIはいつも帰りの車ではばたんキューなんですよーe-78
私は次の日も琵琶湖に行かれたキー那智さんに本気でびっくりですi-6

ホンモノ滋賀県民がご入用の際はいつでもお気軽にご連絡くださいませ(笑)
2008/05/06 21:56 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/152-d371b442
trackback
