fc2ブログ
琵琶湖 2回目
今日は義まま。にお誘いいただき、琵琶湖に行ってきました~
11時頃ってお約束だったのに、我が家の到着10時です。
張り切りすぎで恥ずかしい(笑)

一足お先にBIBIだけで水遊び開始!
でも、今日は足のつく所までしか入りません。
あれれ???なんでだろう?
水辺を駆け回り、砂浜でごろごろすりすり。IMG_2246.jpg

肝心の琵琶湖に入らない!なんでー??????
と思っていたら、オーレ・KID家到着~。
続いて『はじめまして』のゼウス・アレス家到着~。
関フラのボスご一家(勝手になんとなくそんなイメージでいました)にやっとお会いできて嬉しかったです
想像していたよりずっとお若くて、私の勝手な脳内イメージ訂正です(笑)

みんなが泳げばBIBIも泳ぐかも?!と思っていたけど、全然変わらずでした。
IMG_2251.jpg
こちらゼウスくん。ぶるぶる震えていても、おもちゃ投げてもらうの待ってました。

IMG_2279.jpg
とっても小さいけど、アレスくん。今度買い換えるときはもっと大きいテーブルにするからねー(笑)

IMG_2252.jpg
オーレくん。黙々と、でも楽しそうに泳いでます。

IMG_2256.jpg
KIDくん。BIBIといっぱい追いかけっこしてくれてありがとう

投げたおもちゃを誰も取りに行かなくて困っていたところに那智・キース家到着~。
お願いするまでもなく那智くん回収作業に勤しみます。IMG_2274.jpg
さすが!

キースくんも元気に登場。
元気になって本当に嬉しいなぁ。IMG_2269.jpg


問題の泳がないBIBIは、琵琶湖到着から3時間後、何事もなかったかのように泳ぎ始めました。
びぃ、あなたの心が読めない
でも、泳いでくれたので良しとします。
楽しかったもんね!

今日ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました。
またすぐお会いできますように
スポンサーサイト



Posted by akino
comment:13   trackback:0
[BIBI
comment
なぜ?
BIBIちゃんが泳がない~なぜに???
あんなに楽しそうに飛び込んでたのに...
まあ焦らずともこれからいくらでも泳ぎに行けると読んでたのか?それとも紅一点で恥ずかしかった?
でも3時間後に泳ぎ出したのなら長めの準備運動してたんでしょう~(^^)
2008/04/27 22:33 | URL | edit posted by MOMOパパ
ありがとうございました!
今日はありがとうございました~~
楽しかったですね~♪
BIBIちゃん、何を思ったのか泳ぎ出した、と
思ったらせっせと回収作業に励んでましたね。
それに比べ、我が家のちび助ときたら
(^^ゞ

では、近いうちにお誘いしますね~
ちょぴちゃんに('-'*)ヨロシク♪
2008/04/27 22:37 | URL | edit posted by 義まま。
良かったですね、みんな楽しく遊べて。
BIBIちゃんもしっかり泳いでくれて良かった、良かった。
次は絶対一緒に行きましょうね。
BIBIちゃん、ちょっと怒ってるみたいだし(笑)
2008/04/28 01:27 | URL | edit posted by あきちゃん
楽しそうに水遊びされてますね~。我が家も今年こそ、水遊びでビューしなきゃ。(笑)水遊び好きになったら、いつものお散歩コースに行けなくなりそうですが。(笑)また、是非是非ご一緒させてくださ~い。
2008/04/28 11:59 | URL | edit posted by マリプママ
☆MOMOパパさん☆
ほんとに「なぜ~i-198」って思いましたよ~。
紅一点とか、きっと気付いてないです。
誰よりもやんちゃに走り回ってましたから(笑)
でも、最終的には泳げることを思い出してくれてほっとしました。
ひそかに「ライフジャケットこーたるゆーたやーん」って拗ねられてたのかもi-235
2008/04/28 14:21 | URL | edit posted by akino
☆義まま。さん☆
昨日はありがとうございましたー!
やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいですねi-194
KIDくん、BIBIが走り回らせてしまいました・・・。
付き合ってくれてほんとありがとうです。

義ままにはまたまたちょぴが遊んでいただきi-179
行く前から「義ままと遊ぶねん~i-194」って言ってたんです。
またどうぞお願いしま~すi-80
2008/04/28 14:25 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
ゼヒゼヒ今度は一緒にi-179
BIBIねぇ、拗ねてるのよ~(笑)
自分はKIDくんといっぱい遊んだのにねぇ。
でも、風太くんが元気になったこと知ったら、きっとすごーーーーくBIBIは嬉しいと思います。
2008/04/28 14:29 | URL | edit posted by akino
☆マリプママさん☆
ゼヒゼヒ今年は水遊びデビューしてくださいね。
すごーくいいお顔が見られますよ。
BIBIの散歩コースにも川があるのですが、もう最近は止めずに好きにさせています(笑)
でも、マリプ家は3兄弟だからそういう訳にもいかないですねi-201
2008/04/28 14:32 | URL | edit posted by akino
先日は初めましてでした。
お蔭で楽しい1日でしたです(^^)
BIBIちゃんの若いパワーを頂戴しましたです!

で!?
akinoさんの脳内では自分はどんなイメージだったのでしょうか・・・(*^^)

Link完了いたしました~
これからもどうぞよろしく。
2008/04/29 07:56 | URL | edit posted by ゼウスパパ
☆ゼウスパパさん☆
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします!
あれやこれやと振り回されていますので、またアドバイスいただけましたら、嬉しいです。

で。ゼウスパパさんのイメージは・・・。
もっとお年を召した、アレス君みたいにおっきい方を想像してましたi-179

私もリンクさせていただきました。
ありがとうございます~i-194
2008/04/29 21:24 | URL | edit posted by akino
ありゃ(@_@;)
ワタシのコメントが無いっっ(T_T)

えっとぉ・・・(^_^;)
まずは、当日はどうも有難うございました♪
キースのお写真も、ありがとう~デスv-238

BIBIちゃんの変貌ぶりと、ちょぴちゃんが大きくなってるのに驚きました^m^
でも、どっちも、とてもスクスクと邪心なく育っているので、きっとakinoさんの教育方針が良いんでしょうねぇ(^_-)-☆

また、これから始まる長ーい夏、ご一緒宜しくお願いします(*^_^*)
お写真、PCに送りますね~~。
2008/04/29 22:47 | URL | edit posted by キー那智
☆キー那智さん☆
また消えてしまったのでしょうかi-201
何度か消えてるんです、頂いたコメント・・・。

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
久々にお会いできて、とっても嬉しかったです。
ちょぴが纏わり付いていたようでi-229
ちょぴもBIBIも褒めていただきありがとうございます^^
教育方針なんてなーんにもない放牧状態で育ってます(笑)

こちらこそ、『わんこと過ごす楽しい夏』を満喫したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いしまーすi-194
キー那智さん見習ってパワフルに楽しみたいです。
お写真、ありがとうございます。
メールさせていただきましたi-150
2008/04/30 22:00 | URL | edit posted by akino
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10 11:18 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/150-146ff613
trackback