Posted by akino
 
[スポンサー広告
これでどうだ!
20070830182246


BIBIはお留守番の間にトイレシーツをビリビリにします。
小林さんから、シーツを食べたらお腹でふくれてしまうから新聞を、と教えていただいていたのですが、新聞だとシーツ以上にビリビリしてしまうので、最近はシーツを使っています。

月火水とちょぴとお留守番していたので、今日は久々の一人のお留守番でした。
多分やってるんだろうな~と思いながら帰ってきたら案の定、とてもとてもビリビリしてありました。
ちなみに、ウンチはシーツを取っちゃた後のトレイの上にしてありました。ここは褒めるところですね

今朝、オーレの父ちゃんのブログでも同じ内容の記事が。
そこでの網を被せたら、というご意見を早速いただいて、網買ってきました。
100均で2枚。
効き目あると嬉しいなぁ


明日が楽しみ~♪
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
comment
BIBIちんもビリビリやりだしましたか~
網は確かに効果ありですよ~家もいろいろやりましたよ~しつけスプレー使ったりしましたが、やはりガードするのが一番かと...
恥ずかしながらNANAはいまだにビリビリ病です。他に齧る物が有るとやりませんので多分誰も相手してくれないので欲求不満があるのでしょうかね...
2007/08/30 20:17 | URL | edit posted by MOMOパパ
おっ!早速購入ですね!
我が家も今日からガードですが、お留守番で使うのは明日からです。

多分、効き目ありでしょうがこれで安心!とはいえませんよ(笑

スゴイ事をやってくれるコ達ですからね(^_-)-☆
何もなければ、それで良しですけど。
2007/08/30 21:47 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
こんばんわ、元ビビママです。ビビちゃん暇してますね。日中は誰もいないので新聞紙解体に全神経注いでるんですね。あとバ-ディ-パパ、カノンママのバリケンの中にも網スノコが入ってますよ。明日は、楽しみですね。・・・・・さてさてビビちゃんどうでしょうか・・・密かに元ビビママわ楽しみたいと思います。では又明日@@
2007/08/30 21:52 | URL | edit posted by スモ-ルフォレスト 小林
はじめまして、MOMOパパの知り合いです(笑)
KID君といい、BIBIちゃんといいやりますね~(爆)
家のフラッドは優秀過ぎたから(?)そのての悪戯が無かったんで、あまり良いアドバイスが無いんですが(笑)、確かに網は効果有りそうですね。
ただ今度は爪の心配をしてあげないとね!
2007/08/30 22:45 | URL | edit posted by ゼロ&フラッドの父
☆MOMOパパさま☆
NANAちゃんもですかぁ!

昨日の夕方からセットしてあるのですが、いまのところ問題なく使えてます。
一人になって寂しくなったら・・・どうするのかな?
帰ってくるのが楽しみです。
2007/08/31 07:46 | URL | edit posted by akinyo
☆オーレの父ちゃんさま☆
そうなんですよね。
しっかりガードしておいた階段を登ってきたときにはびっくりしました。
ガードが壊されていることもなく、飛び越えてしまったようです。
オソルベシ、ですよね。
油断大敵を忘れずにいようと思います。

KIDくんのお留守番も楽しみですね!
2007/08/31 07:50 | URL | edit posted by akinyo
☆小林さま☆
私もちょっと楽しみです。
帰ってきて、びっくりするのか、喜ぶのか。

結果報告しますので、楽しみに待っててください!
2007/08/31 07:52 | URL | edit posted by akinyo
☆ゼロ&フラッドの父さま☆
はじめまして。お越し頂きありがとうございます。
フラッドくんはすごく賢いんですねぇ!
またお会いしたいです。

爪、そうですよね。
気をつけます!
2007/08/31 07:54 | URL | edit posted by akinyo
すごい!!
うまく作ってありますね。
BiBiちゃん上手にトイレ頑張ってねv-218

うちも風太がビリビリにするので、網付きトイレにしてますよ。
2007/08/31 08:31 | URL | edit posted by あきちゃん
☆あきちゃんさま☆
KIDくんのところで、風太くんご使用のトイレ拝見しましたー!
改めて買うのも悔しいので、こんな節約トイレです(笑)

今日の結果はまた後でUPしますi-179
一言言えるのは
『フラット、オソルベシ』です(笑)
2007/08/31 16:59 | URL | edit posted by akinyo
はじめましてー
MOMOパパさんのとこから飛んできましたー
1歳半のレバフラのバニラと暮らしているりおといいます。
ブログを拝見させて頂いてると去年の私を思い出しました(笑)
ワンと暮らすのは初めてではないのですが、驚きの連続(;^ω^A
MOMOパパさんお墨付きの爆裂系フラットなので今でも大変ですが毎日が楽しいですよーー
バニラの旧ブログ(ブログのリンクにある『バニラは甘くなぁい!』です)を見て頂けたら とっても安心できると思います(笑)
また BiBiちゃんに会いに来させてくださいね♪
あ、ちなみにうちのトイレはいまだに網付きですーー
2007/09/01 09:47 | URL | edit posted by りお
☆りおさま☆
はじめましてi-178
実は、ひっそりこっそりバニラちゃんの所(ブログ)に通ってます(笑)
そして、一人で安心してました。
MOMOパパさんのおかげでご縁ができて嬉しいです。
これからは、おおっぴろげにお邪魔します!
どうぞよろしくお願いしますi-184
2007/09/01 12:58 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/15-f4a2081f
trackback
