Posted by akino
 
[スポンサー広告
さすが1歳!
20080424153412

今日は雨です。
散歩に行きたいなぁと見つめるBIBIが目の前にいますが・・・。
こないだ撮った写真を見て気分だけも行ったことにしましょう

散歩で引っ張ったら、止まりましょうと習ったので必ず止まります。
するとBIBIは進行方向向いたまま、こうやって↑座ります。
ずーっと待ってるとこっちを向きます。
・・・なんか違う・・・。

で、さすが1歳!なお話を。
留守番中の悪戯状況なのですが、
22日:誕生日当日・・・被害はテレビのリモコンのみ!ウンもちゃんとトイレに。踏んでいませんー!!
23日:誕生日翌日・・・プラスチック用のゴミ箱ひっくり返すのみ!ウンなし!
24日:本日・・・特になにも荒らされず!!!ウンなし。

すごい、びぃ!
やれば出来るコやったのねぇ。と感激していますが、よくよく考えたらヒドイコトされてます(笑)
リモコンはゴミと化し、荒らされたプラゴミは台所一面に巻き散らかされ。
でも、被害が一点に集中してくれると片づけがすごーく楽なんです(そんな理由?笑)
なので、やっぱり嬉しいのです。
この調子で留守番中はお昼寝の出来るコになれるといいなぁ


BIBIも1歳を迎えたことだし、心機一転、改名します(笑)
akinyoって自分で言うのも恥ずかしいし、なんだか違う風に読んでもらってることも判明し!
※ぐみぐみさんより発覚
本日よりakinyo改め『akino』でお願いします。
「y」を抜いただけですが
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
こんばんはakinoさん~♪

さすけ毎週末早朝1時間半かけて、山越え二人で(大が単身赴任してた・・・)しつけ教室通ったなぁ~(←遠い目)
が、コマンドを聞こえないふりする奴になめられまくり、今に至ります。。。
今や師匠までもがぁ~(涙)でも、師匠は聞こえないふりじゃなくって、聞こえてない・解ってない(大泣)

さっすが、びぃタンなかなか良い1歳の滑り出しですね~v-238
このまま、行くと天才犬になるね(笑)う所じゃない???)

1日1悪びぃで。。。。




2008/04/24 20:16 | URL | edit posted by ぐみぐみ
遅ればせながら1歳おめでとうございます♪
そして、akinoさん被害ナシおめでとうございます♪
ってか
>被害はテレビのリモコンのみ!
に(笑)
ティアラ家ではネタになるのに、文字だけでOKなのぉ~

改名されるんですね、実は私もお正月会ったときに
お名前を呼びたいけどもし間違えたら恥ずかしいから、お名前呼べなかったんです(デヘヘ)私も改名したいな~
なんかいい名前考えなきゃ~♪
2008/04/25 21:18 | URL | edit posted by ティアラママ
☆ぐみぐみさん☆
びぃは褒めたらダメらしいです~i-241
期待するとがっくり度i-184なので、いつも最悪の状況を覚悟しておかないとダメですね。
できたらラッキーくらいな気持ちでね。
昨日は生ゴミ入りのゴミ箱までひっくり返してました。
何かのダメージで昨日の夜も今日の朝もほどんど食べず。
で、先程食欲復活です。
元気は有り余るほどあるのでよかったです。
やっぱり1日1悪びぃ、ですねi-229
2008/04/26 20:41 | URL | edit posted by akino
☆ティアラママさん☆
どうもありがとうございます!

テレビのリモコンはもう1個あるので、ちょっと余裕なんです。
もう1個もやられたら、がっつり怒ります(笑)
昨日はしっかり怒りましたのでi-229

「あきにょ」って恥ずかしいでしょ(笑)
なので、名前そのまま「あきの」にします。
これならどこで呼んでもらっても大丈夫です。
ほんとは「BIBIまま」とか憧れるんだけど、「まま」って呼ばれたことないのでこれまた恥ずかしくてi-201
2008/04/26 20:49 | URL | edit posted by akino
・・・
出遅れにも程がある???
BIBIちゃん、誕生日おめでとうで!!
健康でハッピーな1年になりますように!
悪戯も1歳なみ?まだまだ・・・
ワルサのピークは1歳半ごろでしたから・・・
想像もしない事をやらかしますよ!きっと・・・
2008/04/26 23:26 | URL | edit posted by ボンチチ
☆ボンチチさん☆
どうもありがとうございます!
えっと・・・
悪さのピークは1歳半・・・ですかi-183
これ以上すごいことになるんですか・・・
私、どうすればいいんでしょ(笑)
2008/04/27 20:33 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/148-e72750b6
trackback
