Posted by akino
 
[スポンサー広告
ありがとうございます
昨日のBIBIの1歳のお誕生日には、たくさんのお友達からお祝いのメッセージをいただき、とても嬉しく思っています。
BIBIは我が家にたくさんの幸せを運んできてくれます。
これからも、つまずいたり悩んだりすることもたくさんあると思います。
でも、これまでのように皆さんに支えられて、楽しいフラット生活を送りたいです。
どうぞよろしくお願いします!

昨日のお誕生日会の様子を少し

「待て」できるの~

少し離れ気味ですが、ちゃんとケーキの前で「待て」できました!
ケーキは頑張って作ってみました~一応ハート型です


うまうま
美味しそうに食べてくれました

IMG_2212.jpg
「BIBI」と入ったシャツ。これは私からのプレゼント。ライフジャケット間に合いませんでした・・・。

ちょぴから
ちょぴはおやつを。

とうから
とうはおもちゃ。フリスビーの横にあるのは「超小型犬用」のおもちゃです(笑)

ぐみぐみさんから
ぐみぐみさんからBIBIのお誕生日にって私にお酒をありがとうございます!

shellちゃんから
ケーキをあげて大盛り上がりの最中に「ピンポーン」と。shellちゃんから嬉しいプレゼントが届きましたありがとうございます!


1歳のBIBIです

わたし、1さいになりました。
まだまだ悪びぃはそつぎょうできそうにないけど、おともだちとあそぶのがだいすきでしゅ。
いっぱいいっぱいあそんでくだしゃい~
Posted by akino
comment:14   trackback:0
[BIBI
comment
可愛いv-238
ケーキもBIBIちゃんも可愛い!!
次はうちで、風太&BIBIちゃんの1歳お誕生日会(2次会?)やりましょう♪
2008/04/23 22:46 | URL | edit posted by あきちゃん
BIBIちゃんはプレゼント三昧で幸せ者ですね。
ケーキの前での待ても立派ですね。
よだれは垂れていませんでしたか(爆)?

カノンにはmontbellのライフジャケットをそろそろプレゼントしたいと思います。
2008/04/24 00:15 | URL | edit posted by カノンパパ
素敵なお誕生日だったようですね。
幸せそうな写真がとても微笑ましい。v-238

手作りのケーキ、立派!
来年は私もがんばってみようかなぁ
ワンちゃん用のケーキってスポンジやクリームはどうするんですか?
そのうち教えてくださいv-219
2008/04/24 01:55 | URL | edit posted by sambo
ありゃりゃ、出遅れた~(><)
誕生日おめでとう!
沢山プレゼント貰えてよかったね♪
今年はディスクドッグに挑戦かな?(^m^)

でわでわ、よい1年になりますように(^o^)/
2008/04/24 08:04 | URL | edit posted by りょう
BIBIちゃん、1歳の誕生日おめでとう!!
いっぱいプレゼントもらって良かったね。
また、ニコやきょうだい達と会えるといいね。

次に会えるの楽しみにしてるよ~
2008/04/24 08:27 | URL | edit posted by ニコ父
ぅっわぁ~、ものすごいお祝いコメント、BIBIちゃん、愛されてるねぇ~(^^)
出遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!
また一緒に遊べる日楽しみにしてるね。

↓訓練、しなきゃ行けないって訓練学校の回し者?!
ってことはないだろうけど、訓練にしても教室にしても自分でにしても、まずは自分がワンコとどうゆう風に暮らしていくかによって違ってくるだろうし、後はおっきなこが横走り抜けただけで小さい子(ひと)は風圧やほんのちょっとかすっただけで飛んじゃったり転んじゃうから、そこんとこだけチューイすればいいんじゃないかな?(実は凜1回あるんだなぁ~^^;カラーが弱いの使ってってきれちゃったんだ)
だって基本的にノーリードはいけないんだしスィッチ入ったってしっかりリード握り締めてたらねぇ、そのおじさんは訓練入れてるから大丈夫だからとNGなとこでもフリーにするのかしらね。
まぁあたしもへこみやすいからままさんの心中はなんとなく・・・。
2008/04/24 08:53 | URL | edit posted by chababa
☆あきちゃん☆
えへ。かわいいですかi-179
嬉しいです。
合同お誕生日会、しましょうしましょうi-194
2008/04/24 15:11 | URL | edit posted by akinyo
☆カノンパパさん☆
普段なにも買ってあげていないので、今回は特別です^^
「待て」上手でしょ。
ろうそくに興味津々でよだれ出なかったです(笑)
2008/04/24 15:18 | URL | edit posted by akinyo
☆samboママさん☆
とっても楽しい誕生日になりましたe-420

ケーキ、結構適当です(笑)
小麦粉・卵・ベーキングパウダーで。
スポンジちょっと硬かったけど、BIBIは文句言わないしi-236
クリームは水切りヨーグルトにしましたよi-179
2008/04/24 15:21 | URL | edit posted by akinyo
☆りょうさん☆
どうもありがとうございます!
取りに行けても口から離せないのでディスクドッグへの道は厳しそうです(笑)

随分ご無沙汰していますが、また琵琶湖でお会い出来たら嬉しいです~!
2008/04/24 15:23 | URL | edit posted by akinyo
☆chababaさん☆
どうもありがとうございます!
皆さんにお祝いメッセージいただき、BIBIは幸せものですi-80
こちらこそ、どうぞまた一緒に遊んで下さいませ。

訓練所の件。
ちょっと凹みましたが、ここでいろんなご意見いただいて、やっぱり自分ちのコのことは自分がしっかり考えてやっていけばいいんだって思えるようになりました。
最低限非力な私が抑えられているのだから、これからどんどん賢くなるんだから(←?笑)
ご心配いただきほんとにありがとうございます。
2008/04/24 15:29 | URL | edit posted by akinyo
☆ニコ父さん☆
※順番間違えましたi-201ごめんなさいです。

ありがとうございます!
きょうだいと遊ぶBIBIはとても幸せそうでした。
また遊びましょうね。
今度はニコくんの走るところも見たいですi-194
2008/04/24 15:33 | URL | edit posted by akinyo
おお~。今日はBIBIちゃんのお写真が大きいぞ~。(笑)
う~ん。やっぱ可愛いね。ママさんの手作りケーキおいしそう~。ケーキのレシピまた是非教えてくださ~い。もうすぐ、我が家のマックは2歳なんですが、ケーキ予約するの忘れてました。(笑)

ありがとう~。海斗君がBIBIちゃんの師匠とのことなんで、リックもBIBIちゃんの師匠2とさせて頂きま~す。(笑)
2008/04/24 15:40 | URL | edit posted by マリプママ
☆マリプママさん☆
今日は1歳の記念に大きい画像にしてみました(笑)
最後のお顔、ちょっとかわいいかな、と
私のケーキレシピでいいんですか??
かなり適当ですよぅ
そんなのでよければ後でメッセ送りますね!
マックくんのお誕生日明後日ですもんね

リックくん、悪い弟子だけどきっといい感じで遊べるような気もするので、どうぞよろしくねぇ~。
2008/04/24 16:14 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/147-02c00eb3
trackback
