スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
兄弟に会えました!
昨日はクーママさん主催のポチ森でのオフ会に参加させて頂きました~

駐車場について、最初に目に飛び込んできた海斗師匠の脱走
さすが、師匠。
パパさん振り切って道まで飛んでいきました(笑)
※その後、パパさんにより無事捕獲。

IMG_2132.jpg

なんだか本格的な雰囲気
写っておられるのはポチ森苑長さん!

受付を済ませ、ランに入るとBIBIの1年年上のお姉ちゃんのアンズちゃんが小林さんと共に。
ほんとにBIBIにそっくりでした。
BIBIを大人しくしたらアンズちゃんのできあがり~。
ランでも走らないし、飛びつかない。
同じ両親から生まれたのに!?何が違うのだー??という感じで、びっくりでした。
帰る頃にはランでもうろちょろして、お菓子ちょーだいとかしてくれたので、嬉しかったです。

その横に、えらくかわいいフラットちゃんが。
くーままさんちの人懐っこいジーナちゃんでした。

BIBIは早速師匠に爆走の教えを受け、
私は「カランコロン」鳴る鈴をつけたかわいいゴルちゃんに、おまたを占領され(笑)
ぐみぐみさんブログ参照

BIBIがランに満足する頃、全員集合。
で、BBQです。
海の幸山の幸
おいしいものたーくさん頂きました
その間、木陰で休憩中のBIBI、兄弟のsamboくんとガウガウしすぎて首輪壊しました
samboくんは、BIBIと一緒に生まれた男の子です。
BIBIを少し大きくした感じ。
ヤンチャッぷりは、さすが兄弟!という感じで(笑)
アンズちゃんと一緒に生まれたニコくんは、びっくりするくらいまったりさんでした。
わいわいBBQしてるテーブルの下でウトウトお昼寝
来年、BIBIとsamboくんもそんな風になれるのでしょうか
なれてもなれなくても、みんな元気でいてくれたら、それで充分幸せなんですけどね
また、兄弟で集まって遊びましょうねぇ。

今回、写真係のちょぴが自分の遊び(水遊び)に夢中だったので、びっくりするくらいお写真がありません
せっかくたくさんのフラットちゃんとハジメマシテできたのに、残念です。
少ない中から一挙公開!

IMG_2135.jpg
おまたを貸してあげたゴルちゃん。お名前聞けませんでした。

IMG_2145.jpg
さすけくんと海斗師匠。走らせろーと文句言ってます(笑)

IMG_2152.jpg
オリーブちゃん。目の前にあるご馳走をひそかに狙ってる?

IMG_2141.jpg
水浴び。手前、アルファくんですよね。大きくてコートクルクルで、ナデナデできて嬉しかったです~^^

IMG_2161.jpg
フェンスに集まるsmall兄弟+カノンちゃん。のはずなんだけど、あの後姿は陸くん??かな?

IMG_2169.jpg
小林さんのもとに集められたsmall兄弟。ちっちゃい組がやっぱり待てできません~

IMG_2171.jpg
お疲れびぃ。ココで軽くおネンネしてしまいました。

IMG_2172.jpg
お疲れsamboくん。もう帰るのにびちょびちょ(笑)

IMG_2175.jpg
まったりニコ兄さん・アンズ姉さん。

IMG_2180.jpg
車に乗った途端、赤ちゃんのように眠るびぃ。


兄弟に会えた興奮からか、small兄弟の写真ばかりですみません。
今度は写真係にしっかり頑張ってもらいます!

昨日遊んでいただいたわんこさん。
ラブちゃん・サリーちゃん・オリーブちゃん・まなちゃん・さすけくん・海斗くん・カノンちゃん
フラッドくん・ゼロくん・ホークくん・チャンミンちゃん・ALFAくん・アンズちゃん・ニコくん
samboくん・陸くん・アレックスくん・ルークくん
どうもありがとうございましたー!!
また是非一緒に遊んで下さいませ

ぐみぐみさん、BIBIに(私に?)お誕生日プレゼントありがとうございます
メールで住所教えてくださいね。例のブツを送りますので

ALFAママさん、BIBIに優しくしてくださって、とても嬉しかったです。
あと、最後の一枚のお名刺も(笑)
また遊びましょうね♪

最後になりましたが、クーママさん・クーパパさん。
楽しい楽しい1日をありがとうございます。
いろいろたくさんありがとうございました。
また是非お仲間に入れてください




スポンサーサイト
Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
楽しかったー!
昨日はお疲れさまでした♪
野生のランぶりに会えたBIBIちゃん、再会できて
とても嬉しかったです~。ちょぴちゃんも最高に
いい子でアルファもいっぱい遊んでもらってました。
本当にどうもありがとう!
名刺は、あーいう機会に持ってかなきゃダメなのに
2枚しかないなんて相変わらず抜けてる私デス。
でもBIBIちゃんママにもらってもらえて(半ば強引に
・・・笑)うれしいです♪これからもどうぞよろしくね!
またアルファと一緒に遊んでやってくださいね。
ありがとうございました!
2008/04/21 23:27 | URL | edit posted by ALFAMAMA
ありがとうございました!
お疲れ様でした。
皆、初めてお会いしたばかりの方々ですが、とても親しみやすく楽しい一日でした。
samboも車に乗るなり、着くまで大爆睡でした。
よほど楽しんだんでしょう!
また何か企画がありましたら誘ってくださいね!
一緒に遊んでやってください。
2008/04/22 01:16 | URL | edit posted by sambo
キャぁ~っっ!!楽しそう~っ!!
しかも、shellにそっくりの子が沢山うつってる~っ(笑)
思わず「shellかしら? 」って思うお顔も。
いいなっいいなぁ~。
shellも、沢山の親戚さんと遊ばせてあげたいなぁ~。
2008/04/22 09:08 | URL | edit posted by shellmama
20日は お疲れ様でした。
BIBIちゃん 可愛かった^^

パパさんも気さくないい方ですね。
よろしくお伝えください。

そちら方面にも行きますので 遊んでくださいね。
MOMO方面です(笑)
2008/04/22 14:54 | URL | edit posted by ク-ママ
楽しかったですね~♪
BIBIちゃんとsamboくんにも会えて、うれしかったなぁ。
天気も良かったし、食べ物も美味しかったし、最高でしたね。
パパさん、焼き物大変でしたね。お疲れさまでした。

BIBIちゃんとsamboくんは一緒に楽しくはじけてましたね。
さすが一緒に生まれたきょうだい。よっぽど気が合うのかな?
ニコとアンズちゃんはまったりとして、こちらのきょうだいも同じ感じでしたね。
smallきょうだい、大きさは違うけど、みんな同じ顔して可愛かったです。

また一緒に遊びましょう。
イベントがあれば気軽に声掛けてくださいね。
2008/04/22 17:46 | URL | edit posted by ニコ父
☆ALFAMAMAさん☆
日曜日はありがとうございました!
またお会いできて私もとても嬉しかったです^^
ALFAくん、豪快に水浴びしてましたね。
噂で(笑)泳がないって聞いたのですが本当ですか?!
あんなにお水大好き~ってしてたので、嘘みたいです。
また琵琶湖にも遊びに来てくださいね。
次また遊べる日を楽しみにしていまーす♪
2008/04/22 18:48 | URL | edit posted by akinyo
☆samboママさん☆
お疲れ様でしたー!
楽しかったですね^^
パパさんお手製のローストビーフ、うまうまでしたi-178
samboくんとBIBI、ずっと一緒にいたみたいに仲良しでしたね。やっぱり兄弟ってわかったのかなぁ。
またゼヒゼヒ遊びましょうね。
何かあれば連絡しまーす!
2008/04/22 18:51 | URL | edit posted by akinyo
☆shellmamaさん☆
shellちゃんも参加できたらよかったのになぁ、って思ってました。
きっと、samboくん・BIBIのやんちゃチームで爆走していたと思いますよー。
色違いのそっくり兄弟みたいになってたんじゃないかなぁ。
また何かある時は連絡しますので、いつか一緒にsmall兄弟と遊んで下さいね。
2008/04/22 18:55 | URL | edit posted by akinyo
☆クーママさん☆
日曜日はありがとうございました。
こちらこそ、またどうぞよろしくお願いします!
MOMO地方へお越しの際は、我が家も是非仲間に入れてください。
お待ちしております~^^
2008/04/22 18:56 | URL | edit posted by akinyo
☆ニコ父さん☆
ほんとに楽しかったですねぇ^^
BIBIやsamboくんもニコ兄ちゃんやアンズ姉ちゃんみたいにまったりなれるんでしょうか。
あのままやんちゃなのも面白いですけど(笑)
みんな同じお顔でほんとにかわいかったですね。
またゼヒゼヒ遊びましょうね。
何かあればすぐ連絡しまーす!
2008/04/22 19:00 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/145-5b177c2c
trackback
