Posted by akino
 
[スポンサー広告
できた!
20080417133133


注:きちゃないキッチンマットは見えてないと思ってください

BIBIの手にお菓子を乗せて「待て」がやっと出来ました。
なぜかすごくすごく嫌がって、絶対乗せさせてくれなかったのです。
「伏せ」だから出来たのかなぁ?

ホントは頭とか鼻に乗せて「待て」をしたいけど、こっちも絶対絶対断固拒否!なんです。
そこまで嫌がらなくてもいいんじゃないの?と思うくらい嫌がります。

でも、いつかきっとできるはず、と
褒め褒め作戦で地味~に頑張ってます(笑)
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
無理です
BIBIちゃんすごいぢゃないですか~!

カノンはおやつを体のどこかに乗せて「マテ」は不可です。

皆さんのBlogに時々「食欲が無くご飯も残して・・・」
などのコメントが書かれていますが、カノンは1才と2日の
今日までフードを一粒たりとも残したことは有りません(泣)。
2008/04/17 21:41 | URL | edit posted by カノンパパ
やった~
凄いなぁ~
遂にやりましたね~

わが家のmomoTAROHは、まるでダメです。
手を引くより先に、口が出てきますから~アハハ
2008/04/17 21:47 | URL | edit posted by shio-chan
☆カノンパパさん☆
えへー。
すごいでしょう(笑)
でも、やっぱり「伏せ」じゃないとできないし、隙を見せると先に食べちゃいます。
カノンちゃん、ご飯残さないなんていい子じゃないですかー!
残されるといろいろ考えてしんどくなりますi-201
2008/04/18 15:01 | URL | edit posted by akinyo
☆shio-chanさん☆
やっとやっと、ですー!
私の地道な努力とBIBIの食欲のおかげで(笑)
今日は両手に置けたーと喜んでいたら、片方パクッといかれました。
まだまだこれからですi-179
そんなことより他に教えないとダメなこと山ほどあるんですけどねi-182
2008/04/18 15:04 | URL | edit posted by akinyo
し・し・師匠は?
師匠は?って思って、今やってみました(笑)

なんと・・・・・・出来ました。。。(びっくり・・・笑)
しかも、余裕でした。(さすがでしょ(笑)

が・・・師匠も頭・鼻は出来ませんから。。。。
「えぇーい放せ」と、暴れます。

20日お会いできれば、びぃたん、師匠の授業受けられるのにねぇ(笑)(迷惑・・・)我が家の参加まだ、不明です。。。行きたいでーーーす。
2008/04/18 19:41 | URL | edit posted by ぐみぐみ
☆ぐみぐみさん☆
さすが師匠!
なんといっても師匠だもんね(笑)
でも、頭・鼻は師匠もダメなんて。なんて師弟愛i-237

明日、お会いできるようでi-194
とてもとても楽しみです。
師匠、悪びぃをどうぞよろしく~i-189
2008/04/19 20:12 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/143-5fa86453
trackback
