Posted by akino
 
[スポンサー広告
BIBIの琵琶湖開き♪
今日はMOMO・NANA家の琵琶湖遊びに便乗させていただき、BIBIの琵琶湖開きしてきました~

奥から、ひゃっほーーいな3人娘。MOMOちゃん・NANAちゃん・BIBI.。その後ろにジョンジョン。
IMG_2086.jpg


楽しーーーのBIBI.。
IMG_2087.jpg


NANAちゃんとBIBI.。
IMG_2090.jpg


もちろんコレも欠かせません
IMG_2094.jpg


目指せ!かっこいいレトリバー!
IMG_2096.jpg


うほほぉぉぉいなBIBI。
IMG_2098.jpg


BIBIの取ったディスクをNANAちゃんが受け取り、最終的にMOMOちゃんに渡る、の図(笑)
IMG_2105.jpg



楽しい琵琶湖開きになりました。
MOMOパパ、、どうもありがとうございます。
お姉ちゃん、今日もちょぴのお相手ありがとう

不必要に人に吠えに行くのをなんとかしたいと思います。
なんであんなことするんでしょう。
あと、呼んだら、すぐに帰ってきてほしい
まず、人間語のわかるちょぴから『呼び戻し』をしっかりと(笑)
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
comment
うらやましい~~~!!!

今日は当方仕事で所詮参加は無理でしたが・・・。
でも、楽しそう~~~。今度こそは皆さんと一緒に遊びたいです!!
2008/04/05 23:14 | URL | edit posted by カノンパパ
akinyoさん~
今日は有難うさんでした~
ほんとにBIBIちゃん楽しそうでしたね~
泳ぐ・走る・まみれる?が一度にできる場所どうでした~(爆)
でも浜辺をウォーキングの団体が通るとは想定外でした~
BIBIちゃんの吠えるのは成長とともに直ると思いましすよ~NANAも結構吠えてましたから~今でも時々(TT)
ちょびちゃん~ジョンジョンのお守ありがとね~また遊んでやってね~(^^)
2008/04/05 23:41 | URL | edit posted by MOMOパパ
琵琶湖お天気で、楽しそうです。びぃたん泳いでるのに、水しぶきが上がってなーーい。すごい♪スイマーだーーー♪
水揚げされた犬(笑)砂まみれのびぃたん洗うの大変そーーー。。。

びぃたん、カイト師匠まねして吠えてる?(笑)
海斗もすぐ吠えます。
呼び戻しなんてもちろん無理・・・。
さすけは聞こえないふりをよくするんですが、師匠は聞こえてない。。。

ジョンジョンの恋はまだまだ続きますね(笑)

2008/04/06 00:13 | URL | edit posted by 師匠
BIBIちゃんも琵琶湖開きしましたね~e-418
雪と水、やっぱり最高ですねe-280

KIDも呼び戻しがかなり不安定ですe-263
お互いめげずに頑張らねば、ねe-281

さぁ~今年の水遊びも一緒に遊んでくださいねe-343
2008/04/06 10:32 | URL | edit posted by 義まま。
★わーい!!やっぱり、水に入っているフラットちゃんは、楽しそうですねー!!
すぐに暑い季節になってしまうので、今のうちにたくさん泳がせてあげたいですね。

ディキシーも、呼び戻しに不安があるので、ノーリードには出来ません。
極細のリードをつけています。
初めに飼ったジャックは、怖いもの知らずで、どんどんノーリードにしていたのですが、やっぱり、二匹目は、色々考えてしまいます。

ウチも頑張って呼び戻し・・・・練習しなきゃ・・です。
2008/04/06 13:01 | URL | edit posted by jack-dixie
☆カノンパパさん☆
土曜日にお仕事、お疲れ様です。
また一緒に水遊びしましょう~i-194
カノンちゃん、BIBIと遊びに琵琶湖にきてねー!
2008/04/06 16:22 | URL | edit posted by akinyo
☆MOMOパパさん☆
こちらこそありがとうございましたー!
ちょこちょこ遊んでたら、NANAちゃんBIBIとガウガウしてくれるようになるかなーi-178
ウォーキングの団体さんには正直焦りましたi-201
吠えるだけで何もしないってわかってても・・・。
NANAちゃんのようにもう少し落ち着いてほしいです。
2008/04/06 16:28 | URL | edit posted by akinyo
☆ぐみぐみさん☆
砂まみれ、何回もなってましたi-202
まみれては泳ぎを繰り返し。
楽しいんならいいんですけどねぇ(笑)
BIBIは海斗くんの優秀な弟子のようです。
自分なーんにも関係ないのに吠えに行ってましたi-241
さすけくんは聞えないふり。
海斗くんは聞えない。
BIBIはどっちだろぅ・・・・。
2008/04/06 16:34 | URL | edit posted by akinyo
☆義まま。さん☆
はい!無事に琵琶湖開きできましたーi-194
また今年も秋までめーいっぱい遊んで下さいねi-179
BIBIの呼び戻しはちょぴにかかっています(笑)
ちょぴに付いて走っていくので、ちょぴが戻ればBIBIも戻るようです。
一人では絶対戻りませんi-201
頑張らないとダメですね。
2008/04/06 16:39 | URL | edit posted by akinyo
☆ jack-dixieさん☆
ほんとに楽しそうに遊んでました~i-237
去年は8月末に水デビューだったので、今年は春からどんどん泳がせてあげたいです。
BIBI、呼び戻し全然完璧じゃないのにリードなし・・・。
遊びながら、練習頑張ろうと思っています!
ディキちゃんも頑張ってねぇi-179
2008/04/06 16:48 | URL | edit posted by akinyo
わ~、もう水遊びですか~~
早すぎです~
でも、ワン的には、もう気温は十分に暖かいのでしょうね。
羨ましいです~~
北海道は、まだ春の淡雪が積もる日もあるので、水遊びはまだ先のことでしょう~
だって、桜もまだ咲いていないんですから~~トホホ
2008/04/06 18:29 | URL | edit posted by shio-chan
☆shio-chanさん☆
もう水遊びなんですー!
BIBIと一緒に迎える初めての春ですが、わんこの夏はこんなに早いんですね(笑)
散歩も、少し早い時間に出掛けるとベロ出してへぇへぇしながらになってしまいます。
北海道は雪なんですね。
日本の広さを感じますね~。
2008/04/06 20:16 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/139-2c585ca8
trackback
