スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
ちょぴサービスデー
今日は、BIBIには申し訳ないけどちょぴとお出掛けしてきました。

かんてれ

カンテーレ!
って関西の人しか知らないですか?やっぱり。
関西テレビですもんね。
ここの隣りにあるキッズプラザというところにお友達と行きました。
お友達もおうちにアリスちゃんというかわいいシュナちゃんを残して。

今度はわんこも一緒に遊べるといいな
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[ちょぴ
comment
キッズプラザ
キッズプラザに行かれたのですね~。春休みなので混んでましたか?我が家も1度だけ行ったことがあります。1回では遊びきれなかったようです。(笑)ちょびちゃん、春休みもあと少しですね~。もっと長いといいのにね~。我が家の2人はぶつぶつ言ってます。(笑)
2008/04/02 23:20 | URL | edit posted by マリプママ
ちょぴおちゃん、
キッズプラザは楽しかったですか?
たまにはちょぴおちゃん中心の
お楽しみがあってもいいよね。
今日、アンコ&キナコはボーリングへ行ってましたよ。
春休みは宿題がないからいいねぇ~。
  
さて、昨日はBIBIちゃん、ハッスルしたようですね。
散歩のあとのシャンプーって、人間の体力を奪いますよね。
今日の花見の後、マルクもシャンプーしました。
私、結構 腰にキテます。
ま、お互いがんばりましょうぞ!

2008/04/03 00:13 | URL | edit posted by マルクまま
☆マリプママさん☆
キッズプラザ、初めて行ってきました!
結構混んでたように思いますが、ちょぴは遊びまくって大満足でした。あんないいところあったんですね~。
たまには電車でお出掛けもいいですね。
ちょぴ、春休みがもうすぐ終わることに気付いていないかもしれませんi-230
2008/04/03 21:44 | URL | edit posted by akinyo
☆マルクままさん☆
ちょぴは春休みの宿題、あるんですよー。
そろそろチェックしないと大変な目に合うかもしれませんe-263
アンキナちゃんの受験が終わったとわかり、いつ遊べるかうずうずしておりますので、どうぞよろしくです(笑)

散歩後のシャンプーはほんとにしんどいですね。
これからそんなことも増えそうな予感がしますが・・・。
はい!頑張りましょうe-271
2008/04/03 21:48 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/137-0e775cfc
trackback
