Posted by akino
 
[スポンサー広告
川遊び♪
今日は天気予報では雨ということだったので、午前中は家でごろごろしていたのですが、降ってくる気配もないし・・・ということで、買い物に行く前に軽く川に行くことにしました。

20080323200201


ご覧の通り、顔つけてはしゃいでます。
走り回って、大興奮!
顔中砂だらけになってました。
こんなに喜ぶのなら、やっぱり早く琵琶湖開きしてあげなくては

買い物帰りに、いい子で待てたBIBIにボールを買ってあげたんです。
サッカーボールくらいの大きさのボールにすごく興味を持っていたので、100均にいい大きさのがあったので。
家に帰って渡してあげたら、ちょっと遊んですぐ割れました
割れた後も、名残惜しそうにカジカジしていたBIBIがかわいそうなので、また今度はきちんとしたのを買ってあげようと思います。


small forestのBIBIの弟妹たち、次々と新しいパパ・ママが決まっているそうです。
残すところあと2ワン(♂)だそうです。
新しいパパさんママさん、ここに来てくださったらコメントくださいねぇ
なかなかお会いできる距離ではないですが、仲良くしていただけたらとっても嬉しいです
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
うんうん、琵琶湖開き早くしないと(笑
サッカーボールなら、ちょっと小さいけどノーパンクボールってのがありますよ~
2008/03/23 21:52 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
川遊び~
BIBIちゃん水遊びの楽しさ分かってきたか~
では今度は深い所で特訓するよ~ん
NANAコーチが...
水遊び用おもちゃも買っといてね~
ダンベルボールが咥えやすいよ~

スモールフォレストさん人気ですね~(^^)
BIBIちゃんお姉さんか~
2008/03/23 22:46 | URL | edit posted by MOMOパパ
BIBIちゃん、川遊びして来たのですね~。
近くに水遊びにちょうどいい川があるんですね~。
次は琵琶湖で水遊びですね~。
我が家は琵琶湖に行ったことがないのですが
今年は是非行ってみたいと思います~。

BIBIちゃんもサッカーボールが好きなんですね~。
うちのマックも大好きなんです。もう外側が劣化してたのですが、かみかみして1カ所外側の部分を食べてました。(笑)
2008/03/24 07:56 | URL | edit posted by マリプママ
BIBIちゃん、琵琶湖があっていいなぁ~っ(^。^)
これから水遊びの季節ですね♪
ボール・・・うちもおもちゃは一瞬。
高いのでも駄目だから、素材とかいろいろ見て
壊れ難そうなものを選ぶのが大変ですよねっ(>。<)

あっそれと、BIBIちゃんもうすぐお誕生日ですね♪
楽しみですね~っ(^。^)
shellより2ヶ月ぐらい早いですもんね☆
私も1歳のお誕生日は楽しみにしています♪
2008/03/24 09:34 | URL | edit posted by shellmama
☆オーレの父ちゃんさん☆
なるべく早くBIBIの琵琶湖開きしようと思います(笑)
ノーパンクボール!
探してみます~。
近所のお兄ちゃんたちの遊ぶサッカーボールで遊びたくて仕方のないBIBIなんですi-229
2008/03/24 20:35 | URL | edit posted by akinyo
☆MOMOパパさん☆
ダンベルボールですね!
了解です~。
NANAコーチ、どうぞよろしくねi-236

BIBIがお姉ちゃんって、なんだか似合わないですよねぇ。
2008/03/24 20:37 | URL | edit posted by akinyo
☆マリプママさん☆
徒歩5分で琵琶湖のおしりの瀬田川に出られるのですが、泳げる川ではなく残念です。
↑昨日行った川は車で10分くらいのところです。
でも、夏は家族連れがいっぱいで遊びにくいんですi-181
今年の夏は是非一緒に琵琶湖で遊びましょうねぇ♪

マックくんもサッカーボール好きですかi-194
一緒ですね~。
2008/03/24 20:40 | URL | edit posted by akinyo
☆shellmamaさん☆
夏には一緒に琵琶湖で遊びましょうねぇi-194
shellちゃん、ガンガン泳ぎそうですね。

おもちゃ、ほんとに難しいですよね。
何でも壊してしまうからi-201
壊れにくいものではあんまり遊ばないしi-232

そうですね、shellちゃんとBIBIって2ヶ月しか違わないんですよね。
なんとなくもっと離れている感じがしていたのですが。
2008/03/24 20:43 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/131-a4b986ee
trackback
