Posted by akino
 
[スポンサー広告
11ヶ月
今日でBIBI、11ヶ月です
体重は23.8キロ。
まだ抱っこして量れます
ウチに来て、7ヶ月です。
もっともっと、ずぅっと前から一緒にいるような感じがします。

最近、BIBIがウチに来る前から用意していた首輪がやっと使えるようになりました(笑)
大きくなるから~と、いろいろ相談に乗って頂いて用意した首輪です。
当時は、BIBIがウチの子になるって決まって浮かれまくっていたので、まだまだ使えないLサイズを用意していました。
それがやっとぴったりサイズに。
お店♪WINTER NOSE♪さんのブログにも載せていただきましたぁ
黒いBIBIに、赤系チェックのパッチワークがとっても似合っています

来月はいよいよ1歳のお誕生日。
何をプレゼントしようかなぁ。
ケーキ作ってあげたいなぁ。

ちょぴにはしないことをすると、後々うるさいのですが。
やっぱりびぃちゃんにはいろいろしてあげたいんです
初めてのお誕生日だし!ということで(笑)
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
comment
海斗です。手術の前に体重計乗ったら、23,0㎏しかありませんでした。。。。
海斗も抱っこして遊べます。

家にも、さすけが来ると決まって、嬉しいあまり買った首輪あります。大型犬用。。ちびっ子には大きすぎまいした。が、大人になった今のさすけにも大きすぎです。
次のセター君使えるかもって・・・。海斗ちびっ子でもっと使えません・・・。
って事で今でも家の物置に眠ってます。。。
びぃたん誕生日カウントダウンだーー。楽しみですねぇ。
1歳ってすごく特別な気がします。さっきまで子供だったさすけが、今年で4歳。すごく早かったです。。
海斗師匠も1歳なので、びぃたん師匠と同じ年になるね(笑)
2008/03/22 23:36 | URL | edit posted by ぐみぐみ
あのぅ、偶然ですがウチも今日量ったのですよ。
5.8kgでした。
あはは~。
あ、PCにメール届いた?(←こんなトコで聞くか?)
2008/03/22 23:45 | URL | edit posted by アリスのおかん
BIBIちゃん、11ヶ月おめでとう。
あと1ヶ月で1歳だねー。

akinyoさんの気持ちよーくわかりますよ。
私も最初の誕生日、人間になら絶対買わない値段のケーキ購入しましたし(^^ゞ
でもきっと、2歳は2歳で、盛大にやってしまうのだ(笑)
2008/03/23 10:15 | URL | edit posted by あきちゃん
リンク完了しましたぁ♪
BIBIちゃんのお写真バナーに1枚使わせてもらいましたが不都合なら言ってくださいね。
今後ともよろしくですぅ(^^)
2008/03/23 12:37 | URL | edit posted by chababa
うわぁ~今なにげなくへぇ小さい時にカラーを用意されたのね~って読んでて、えっ!!て気付いたことがあるのです~~
そうそう、このWINTER NOSEの椎子さんとネットのお友達なんですが、数ヶ月前にフラットのパピーちゃんなんだけどどのサイズをお勧めしたらいいのかなって聞かれたことがあったーーーーーって思い出して・・
あれってBIBIちゃんだったんだぁ~ってなんだか嬉しくなっちゃいました(^^)

1歳のお誕生日、楽しみですね♪
1歳ってなんだか特別ですもんね
2008/03/23 18:14 | URL | edit posted by パセミンママ
☆ぐみぐみさん☆
ぐみぐみ家でもお迎え前に首輪(大型犬用)用意されていたんですね。
私だけじゃなくてよかった(笑)
今でも使えないのは悲しいですが・・・。
三男はその首輪が余裕で使えるわんにしましょう!

師匠とBIBIは6ヶ月しか違わないんですね。
師匠~!早く元気になってご飯いっぱい食べないと、BIBIが抜かしちゃうよ~i-6
2008/03/23 19:13 | URL | edit posted by akinyo
☆アリスのおかんさん☆
18キロも違うの?
・・・・。
っていうか、5キロの頃のBIBIって私知らないしi-229

メール、届いてまーす。
どこに返事しようかなーと思いながら寝た!
2008/03/23 19:15 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃん☆
ありがとうございますi-179

そうそう!とりあえず今年は『初めてのお誕生日だし』という理由で。
来年もきっと理由をこじつけて・・・(笑)

2008/03/23 19:17 | URL | edit posted by akinyo
☆chababaさん☆
リンクありがとうございます!
バナーまで作っていただき、嬉しいです。
私も早速・・・i-194
こちらこそ、よろしくですi-184
2008/03/23 19:19 | URL | edit posted by akinyo
☆パセミンママさん☆
ひゃぁー!
すごい嬉しい偶然ですーi-178
そんな頃からご縁があったのですね。
今度はその首輪つけて遊びに行きますねi-236

2008/03/23 19:55 | URL | edit posted by akinyo
先日はチビムツにお祝いのコメントを頂きありがとうございました。

BIBIちゃんはもうすぐ1歳ですね~。1歳のお誕生日は特別な感じがしますね。我が家もマックがパピーの時に買って、大きくなったら着せようと思っていた服が今でも大きすぎて着られないものがあります。(笑)
2008/03/24 08:33 | URL | edit posted by マリプママ
☆マリプママさん☆
マック君にも大きすぎる宝物あるんですね。
いつか着られるといいですねぇ。

ほんと、1歳の誕生日は特別な感じがしますよね。
今からわくわくしていますi-175
2008/03/24 20:46 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/130-b20006e2
trackback
