スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
初 川遊び
BIBI 5


今日は、オーレの父ちゃんにお誘い頂きBIBI初の川遊びに行ってきました

オーレ君、KID君、マルク君、ボンくん、キース君、那智君、アスティ君、わかばちゃん、みずき君、ふうた君。
お名前聞き忘れました、ビーグルさん。
それからアイリッシュさんたち。
(もし、お名前抜けてるわんこさんおられましたら、ごめんなさい

という沢山のわんこさんと遊んできました。

遊んできたというのは嘘ですね
えーっと。
半分以上はだっこしてました。

家のBIBIの様子からは想像できないほど、びびってました。
BIBIの名前の由来を勘違いされそうなほどです。
川にも入れないし、もちろん他のわんこさんとも遊べません。
ブルブル震えて。

BIBI 6


でも、後半は顔も浸けられたし、お兄さんわんこさん達にもご挨拶風なこともできました。

なかなか馴染めないBIBIを皆さまあたたかく見守ってくださり、本当にありがとうございました

いつかはみんなのように、かっこよく川に飛び込んでくれることを期待しています。


BIBI 7


最後の写真撮影では、ぱぴちゃん’Sはぐったりお疲れ。
BIBIはKID君のお隣に寝ていました。

BIBIはあんなだったけど、とても楽しかったです
是非またお仲間に入れてください。

ちょぴはマルク君ちのお姉ちゃんにべったりで遊んでもらっていました。
どうもありがとうございます。
とても楽しかったと言っていますので、また遊んでやってください

最後になりましたが、オーレの父ちゃん、こんなに楽しい時間をどうもありがとうございました


スポンサーサイト
Posted by akino
comment:18   trackback:0
[BIBI
comment
今日はどうもありがとうございました~
BIBIちゃんお疲れでしょうね。
今頃、グッスリかな(笑

ホント、可哀想なくらい緊張してたけど、少しずつ慣れてきてましたね~
また機会があれば遊んでください。
自分達はしょっちゅう遊んでいますから(笑
2007/08/26 22:05 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
☆オーレの父ちゃんさま☆
こちらこそ、本当にどうもありがとうございました!
帰ってから一通り暴れて、今はグッスリです。

ほんとにまたゼヒゼヒ遊んでくださーい(^^♪
2007/08/26 22:16 | URL | edit posted by akinyo
ビビちゃん ビビママへ・・・・・今日は楽しかったようで、ビビちゃんは怖かったんですね。デビュウ-は大きなワンコに囲まれビックリの連続だったんでしょう。ビビリマンのビビかと・・・慣れてしまえばと思うのですが、ビビちゃん頑張れ応援してますょ。


2007/08/26 22:18 | URL | edit posted by スモ-ルフォレスト 小林
☆小林さま☆
怖がっていたBIBIも、最後には水に顔をつけてブクブクしてました。
KIDくんにライフジャケットをお借りして、少し泳ぐこともできました。

お腹出して熟睡してるので、きっと楽しかったはず・・・と思っています。
2007/08/26 22:47 | URL | edit posted by akinyo
今日はおつかれさまー。
BIBIちゃん、ご家族の皆様、
今日はお目にかかれて嬉しかったです。
ごっついマルクがBIBIちゃんの周りで
がさごそしてすっかり怖がらせてしまったかな?
でも意地悪な子じゃないので
少しずつ慣れてもらえるといいのだけど。
また遊んでくださいね。
ちょぴちゃん、アンコと遊んでくれてありがとう。
こういう機会はなかなかないので
アンコも楽しかったみたいです。
  
BIBIちゃん、帰宅後は元気を取り戻しましたか?あーよかった・・・。
2007/08/26 22:52 | URL | edit posted by マルクまま
昨日は!
昨日ははじめましてでした!
そしてありがとうございました!
ビビちゃん、はじめはちょっとビビってたけど段々慣れてくれたし。
頭だけの入水も・・・
また遊んで下さいねぇ~!!
今後ともよろしくでーす!
2007/08/27 08:26 | URL | edit posted by ボンチチ
☆マルクままさま☆
BIBIも私達も、マルク君と仲良くなれたら嬉しいです(^^♪
ほんとに、またどうぞよろしくお願い致します。

BIBI、昨日の分まで今日は大暴れですi-183
2007/08/27 17:05 | URL | edit posted by akinyo
☆ボンチチさま☆
こちらこそ、はじめまして・ありがとうございました!
頭だけ濡らしてないで、ボンくんみたいに川に飛び込んでおもちゃを集めてほしいです~。
是非また遊んでください。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
2007/08/27 17:08 | URL | edit posted by akinyo
箱入り娘のBIBIちゃんには、ちょっとハードルが高かったかな?でもみんな乗り越えて強くなっていくものです。NANAも家ではイチビリですが、けっこう内弁慶ですよ~
MOMOが居ないとなお更です。
2007/08/27 23:39 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆MOMOパパさま☆
みんなと遊べる楽しさをBIBIにも味わってほしいです(^^♪
NANAちゃん、結構意外な面が多いんですね。
でも、そういうのを聞くと安心します。BIBIだけじゃないんだなーって。
2007/08/28 18:28 | URL | edit posted by akinyo
日曜日は思いがけずカワイイパピーちゃんに会えて嬉しかったです♪
いきなりあんな大勢の中でちょっと疲れちゃったみたいだけど、きっとすぐに慣れますよ~(^o^)
これに懲りずどんどん遊びに行きましょうね。
またお会いできるのを楽しみにしてま~す。
あ、我が家のエロ坊主がさすがにBiBiちゃんにはちょっかい出さなくてちょっとホッとしてましたぁ(^_^;
2007/08/28 22:59 | URL | edit posted by のり@アスティ家
こんばんは、日曜日にお世話になりました風太のママです。
みずきのママ、みっちゃんさんのブログから入室させてもらいました。
BiBiちゃん小さくて可愛かったですv-10
akinyoさんの日記読んでると、少し前の私を思い出します。
風太を迎えて1ヶ月は、ノイローゼみたいになりました。
今でもたまに風太になのか自分になのか腹が立ったり情けなかったりして…
「まぁいっか。」って思える余裕がないと大型犬は育てられないなぁって痛感してます。
2007/08/28 23:40 | URL | edit posted by あきちゃん
☆のりさま☆
日曜日はありがとうございました。
今度はBIBIにもしっかり遊んでもらって、私はままさん達とお話いっぱいしたいです(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします!
BIBI、アスティくんに軽くペロッとしてもらえましたよ~i-80
2007/08/29 07:28 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃんさま☆
こちらこそ、どうもありがとうございました。
風太くん、一ヶ月違うだけで全然違いますね!お兄ちゃんだーって思いました。

私も「まぁいっか。」で毎日頑張ります。まだまだBIBIがウチに来て2週間なので、いろいろあって当然ですよね。

また是非遊んでください♪
2007/08/29 07:32 | URL | edit posted by akinyo
ありがとうございました♪
お礼が遅くなりました、日曜はどうもありがとうございました♪
bibiちゃんのほんまかわいいこと~、みずきを追いかけ遠くからbibiちゃん眺めてメロメロになっておりました。
でもそのうち、こんな泳げない頃もあったなぁって、
懐かしくなるくらいガシガシ泳ぎますよー^m^
みんなで元気いっぱい大きくなりましょう! これからもどうぞよろしくお願いします♪
また遊びに行きましょうねっ!
2007/08/29 18:54 | URL | edit posted by みっちゃん
☆みっちゃんさま☆
私は、BIBIを抱っこしたり川に誘ったりしながら、超元気なみずきくんに憧れの眼差しを送っていましたi-175
いつか、BIBIともガウガウしてね、みずきくん!
またゼヒゼヒ遊んでくださいませi-237
2007/08/29 22:40 | URL | edit posted by akinyo
遅れました!!
お礼が遅れましたぁ~(>_<)
日曜日はどうも、ありがとうございました♪
幹事なのにBIBIちゃんが暑がってる事に気付くのがおそくてゴメンナサイ(@_@;)
こんな、野生児集団ですが、またご一緒して下さいね~。
BIBIちゃんてお家ではヤンチャ?^m^
良かったぁ~、やっぱりフラットだぁ(笑)
2007/08/30 00:05 | URL | edit posted by キー那智
☆キー那智さま☆
こちらこそ、本当にありがとうございました。
BIBIの調子に気付かないのは、私が悪かったんですi-182
陰に連れて行った方がいいよ、と声を掛けてくださったのはキー那智さんの旦那様です。(確か、キース君を連れておられてと記憶しています)
こちらこそ、また遊んでください。
ウチでのヤンチャBIBIをお見せしたいです(笑)
2007/08/30 18:06 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/13-6391a6bf
trackback
