スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
楽しい祝日
昨日は、予定ではMシュナのアリスちやんと遊びにいくことになっていたのですが・・・。
雨で延期となりました。
この日のために、日曜日に下見をしていたんです。
行き先は、マルクくんの平城宮跡!
すごーーーーーーく広くて、ほんとにびっくりしました。
日曜日はお天気もよくて、家族連れがお弁当食べたり遊んだり。
シーズンオフに是非また遊びに行きたいです
せっかくなので、記念撮影~。
ぼけぼけ

デジカメ、変な設定になっていたらしく見事にぼけぼけ写真です。
顔隠さなくていいからブログ向き?(笑)


アリスちゃんとのお遊びが延期になったので、MOMOパパにお誘いいただいていた、アジリティ見学(アロハちゃんにはじめまして~)に行くことにしました。
ドラゴンハットに着いて、BIBIを車から降ろしたらもうどうしようかと思うくらいわんわん!!!
全然言うことも聞かないので、とりあえず車に置いて中に入りました。
MOMOパパと合流し、しばらくしてから再チャレンジ。
今度は吠えることなく歩けました。
凛ちゃんとも無事合流、はじめまして~ができました。
その後、アロハちゃんとも会えて、集合写真を。
集合!

左から、凛ちゃん・MOMOちゃん・アロハちゃん
あれ??ウチのびぃちゃんは?
びぃちゃん・・・

あらら。
びぃちゃん、お姉さん達をよくみてみてくださいよぅ。
一人違う方向いてます
引っ張られ放題で、かなり疲れましたが初めてのアジ見学。
楽しかったです。
BIBIは何度も網をくぐり、侵入しようとしてました(笑)

その後、この間のカフェでご飯を。
ご飯が出来るのを待つ間、ランで息抜きしました。
凛おねえちゃーん、遊んでくださーい!のBIBI。
凛ちゃーん!

MOMOちゃんにも、怒られるのわかってるのに遊んで下さい攻撃してました。

MOMOパパ・お姉ちゃん・chababaさん・パパさん・お姉ちゃん・パセミンママさん
どうもありがとうございました!
また遊んで下さい~

最後に。
帰りの車で爆睡のおふたりさん。
寝た。

スポンサーサイト
Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
楽しそう~っ♪
良い祝日を過ごされたんですねっ♪
すご~く、楽しそうでうらやましいです(^。^)
お休みが平日の我が家は、なかなかshellを他のフラットさんに会わせられず、
やきもきしてます(>。<)
でもこれから暖かくなったら、ぜひ水遊びとか
ご一緒させていただきたいです♪
その時はどうぞ宜しくお願いします♪
あっそうだ。
こないだ躾の訓練の時に、shellはアジリティに
向いてるかもっと言われました(笑)
今度その先生のアジリティ練習風景を見に行く予定です!!(^。^)
やらせる、やらせないはわからないですが、なんだか楽しそうですものねっ(^。^)
2008/03/21 16:34 | URL | edit posted by shellmama
いいでしょ?
ちょびちゃんもBIBIちゃんもグッスリですね。
たくさん遊んだのかな?(笑)
きっと、良い夢見てることでしょうね~

宮跡には一度行ったことあるんですが
広くて障害物もないし、ワンコにピッタリな場所ですよね~
ワタシもお弁当持って行きたいな。
2008/03/21 17:10 | URL | edit posted by 義まま。
残念だったでゲスv-279
次回また行きましょう!

アジ見に行けばよかったな~…
2008/03/21 17:17 | URL | edit posted by アリスのおかん
お初のカキコです(^^)
昨日はどうもでした。
なんだかはじめましてのご挨拶もそこそこにうちの娘も犬娘も、普通になじんでしまってって・・・特に娘が(--)
帰りの車で聞いたらお姉ちゃんとうちの子同級生なんですってね?!
とっても楽しそうに遊んでたのがほほえましかったです(が、寒くないのかあんたら?!って感じでしたが^^;)
また機会がありましたらぜひぜひ遊んでくださいね。
ビビちゃん、一番若いのになんだか7歳のデェルフィー君よりも5歳のモモちゃんよりも4歳の凜よりもふさふさ?!
凜にあそぼぉ~あそぼぉ~って何度もチャレンジに来るのがかわいかったぁ~。
うちもアップしなきゃなんだけど・・・今日中に出来るかなぁ?
2008/03/21 19:57 | URL | edit posted by chababa
☆shellmamaさん☆
ゼヒゼヒ一緒に水遊びいきましょ~i-194
こちらこそ、どうぞよろしくです。
shellちゃんが、アジリティ始めたら応援絶対行きますからねっ!
身の軽いshellちゃんだから上手に出来そう^^
2008/03/21 22:16 | URL | edit posted by akinyo
☆義まま。さん☆
ほんとに、すごくいいところでした~!
あんなところで毎日お散歩できるマルクくんが羨ましいですね。

↑ほんとにぐっすり寝てました(笑)
私も一緒に寝たかったですi-196
2008/03/21 22:19 | URL | edit posted by akinyo
☆アリスのおかんさん☆
雨女がいるような気がしてならないのですが(笑)
大阪、雨やったよねi-235
昨日の分は春休みにi-175
2008/03/21 22:21 | URL | edit posted by akinyo
☆chababaさん☆
コメント、ありがとうございます!
昨日はこちらこそありがとうございました。
もっとたくさんお喋りできたらよかったです。
お姉ちゃんにはBIBIのお世話までしてもらっちゃって。
同級生の一人っ子同士。また是非遊んでくださいませ。
最後、ご飯の時はごめんなさいでした。
せっかく仲良くしてもらってたのに・・・。
背ばっかり大きいけど、まだまだお子チャマですi-202
BIBIは凛ちゃんと遊べてとても嬉しそうでした^^
これからどうぞよろしくお願いしますi-194
2008/03/21 22:27 | URL | edit posted by akinyo
BIBI家さん~誘いに乗ってくれてありがとう!!
アジ面白かったですか?BIBIちゃんとてもやりたそうでしたのでパセミンママに弟子入りして是非チャレンジを~(^^)
BIBIちゃん~凛ちゃんのお相手で疲れたか~
今度は琵琶湖でのんびりしましょう(^^)v
2008/03/22 00:49 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆MOMOパパさん☆
こちらこそ、お誘いありがとうです~!
BIBI、アジりたいというよりも、あそこを走り回りたかっただけのような気もしますが(笑)
凛ちゃんに遊んでもらって大満足のBIBIでしたi-179
散歩中に、小さな川にも入っていくようになったので、琵琶湖行ったらのんびりできないかもi-194
2008/03/22 20:02 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/129-7230058d
trackback
