Posted by akino
 
[スポンサー広告
今日のびぃ
20080318213748


↑コレ、ずっと前から、BIBIがウチの子になる前からあるバランスボールです。
誰が使うわけでもなく転がっています。
このボールが怖くて怖くて近づけないBIBI。
ちょっと転がっただけでも逃げていました。
遠くから吼えてみたり。

それが今朝。
手を出しました!!
吼えながら(笑)
ちょこちょこ突きながら、吼えて大興奮。
闘っているつもり?
遊んでいるつもり?
うるさいから別の部屋に持っていっても、ついて来てボール相手に大暴れでした。

ウチに来て、7ヶ月。
やっとです。
どんだけ掛かってんの(笑)

そしてコレ↓。
20080318213746


今日のお留守番は久々に悪びぃです。
最近いい子だったのにぃ。
開けたばかりのティッシュが散乱・テレビの下に忘れてあったビデオテープが、そこまでしなくても、というくらい粉々に。
なにが撮ってあったのかな~?
ビデオテープを使っていたのがいつなのかさえ覚えてないけど・・・。
バクチクじゃあありませんように。(もう確認すらできませんが

最近 「スモールフォレスト」で検索してきてくださる方がちょこちょこおられるようなのですが、
悪びぃが、スモールフォレストさんの評判を下げたりしていたら困ります。
BIBIは悪いこともしますが、私の大事な大事な宝物です。
ココを読んで、フラットを飼うのをやめようとは思わないで下さいね。
絶対絶対毎日が幸せになりますから。
大変なことが山盛りでも、それ以上に嬉しいことがいっぱいです。
Posted by akino
comment:14   trackback:0
[BIBI
comment
派手に~。
BIBIちゃん派手にやっちゃいましたね~。(笑)
ビデオテープが~、あらら~粉々ですね~。
まあ、これくらいのイタズラはきっとどんな犬種であってもしますよきっと~。(笑)
我が家で1番のお利口さんはフラットですから~。ってあれ?これってフォローになってない?(笑)




2008/03/19 10:44 | URL | edit posted by マリプママ
あれっ?カミングアウトしてるv-237
ここでも発表したのね~。
ま、ワタシは無関係ですが(笑)

うちのアクセス分析には毎日「S県1」の文字が(爆)
いつもご訪問ありがと~♪
2008/03/19 13:42 | URL | edit posted by アリスのおかん
BIBIちゃん大胆ですね!
家の中に苦手なものがあったんですね^^;
よっぽど寂しいんでしょうか派手さはピカイチですね!
2008/03/19 16:14 | URL | edit posted by クッキーパパ
☆マリプママさん☆
派手な悪戯がBIBIの得意技です~(ヤケクソです笑)
暇なら寝ていてくれればいいのですがi-229
マックくんが一番お利口さんなんですね。
ウチにリックくんやプッチくんがいれば、BIBIの悪戯も地味に見えるかな??
2008/03/19 16:32 | URL | edit posted by akinyo
☆アリスのおかんさん☆
うん。少しまえにね。
びぃの名前の由来の話でつい(笑)

S県 1?
シュナちゃん人口結構ありそうなのにねぇ。
2008/03/19 16:34 | URL | edit posted by akinyo
☆クッキーパパさん☆
派手さでは誰にも負けないよう頑張ってもらいますi-232

バランスボール、普段は知らんぷりしてるんですよ。何かのきっかけで急にやる気出すんです。
クッキーちゃんはそんなことないですか?
2008/03/19 16:45 | URL | edit posted by akinyo
おぉ!バランスボール!
バランスボールにまつわる想い出が(笑)。
数年前うちも買ったんです。ボールを膨らまして
さぁやってみるぞと思ったらアルファが大喜び!
しっかりしたゴム製だし割れないだろうと楽観
してたらTV台の角にボールが当たり割れました。
ボールの命わずか1分足らずでした(笑)
BIBIちゃんは怖かったのね。いい遊び相手が
出来てよかったね♪角には要注意だよ(爆)
2008/03/19 21:55 | URL | edit posted by ALFAMAMA
悪びぃ、やっぱり楽しいよな。僕も一緒にやりたかったじぇぃ。
でも、その耳のショボーーンっとなているのは、反省してるふりしてるんだよな。

山形の家にもバランスボールがあってなぁ、僕も近寄れなくってなぁ(別に怖いわけじゃーないからな、男だからよ。。怖くなんてぇ・・・(泣))
ボール部屋には近寄れなかった・・。一回グミからボール持って追い掛けられたときは、本気で(怖くないけどなぁ)尻尾丸めて逃げて、カーテンの陰で(泣いてなんかないぞ)隠れてたときがあったよ。
次会うときは、ソファーの正しい囓り方講座でも開こうかぁ(^○^)
2008/03/20 10:19 | URL | edit posted by 海斗
あれまぁ~っ!!
BIBIちゃん、なかなか派手にやってますね(笑)
ココまでされると、akinyoさんも逆に笑ってしまいますよねっきっと。
shellは我が家ではほとんどお留守番がないので大丈夫ですが、
主人の実家が大変な事になってる様ですよっ。
さすが、血のつながりがココにも・・・(笑)
2008/03/20 11:36 | URL | edit posted by shellmama
あらら~BIBIちゃん、やってやったのね(^^)
「やっちゃいました」のBIBIちゃんのお顔が可愛いです~~
わかっててもついついやっちゃのよね
>大変なことが山盛りでも、それ以上に嬉しいことがいっぱいです
ほんとにそうですよね~(^^)
フラットって大変やけど(アロハの場合ですよ)ほんと面白いんですよね~んでほんま可愛いです(^^)

おっと肝心なことを・・・
きのうはお会いできてとっても嬉しかったです
BIBIちゃんやわらかくって(^^)可愛いかったです
今度はアロハと遊んでやってくださいネ
もっとゆっくりビビリんちょなこととかお話したかったのですが、ゆっくりお話できなくって残念です
またお会いできることを楽しみにしています
ありがとでした~
2008/03/21 13:18 | URL | edit posted by パセミンママ
☆ALFAMAMAさん☆
えー!
バランスボール、割れるのですかi-183
てっきり無敵のボールだと思ってました。
でも、BIBIは割れるほど触れないので(笑)当分割れずにウチにあると思います。
でも、角には要注意ですねi-179
2008/03/21 14:50 | URL | edit posted by akinyo
☆ししょー☆
ししょーもバランスボールこわいですか。
びぃはもうすぐ勝てるとおもうよ。
たぶん、あれ、なにもしてこないような気がするですよ。
びぃががんばってわんわん言っても、なにも言わないし。
こんどししょーもためしてみてね。

海斗くんへ
BIBIにソファの齧り方は教えてくれなくていいですよ。
まぁ、ウチにはソファないのでいいんだけど(笑)
2008/03/21 14:54 | URL | edit posted by akinyo
☆shellmamaさん☆
ご実家ではどんな被害が出ているのでしょう(笑)
もうウンさえ踏んでなければOKみたいな、
ハードルかなり低く設定していますi-229
shellちゃんとBIBIが一緒に留守番したらどうなるんだろーi-239
2008/03/21 14:57 | URL | edit posted by akinyo
☆パセミンママさん☆
昨日はこちらこそどうもありがとうございました!
お会いできてとても嬉しかったです。
今度はゆっくりお話しできたら嬉しいですi-194
アロハちゃんのスマートさに驚愕し、思わずBIBIの身体を触ってしまいました。

写真のBIBIは、「やっちゃったのはわかってるけど、早くナデナデして~!」って感じです。
2008/03/21 15:00 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/128-37b442cb
trackback
