fc2ブログ
おうちでのんびり
今日は朝から洗濯三昧。
BIBIが失敗してしっこしてしまったラグとか、
私が失敗して梅酒をこぼしてしまったキッチンマットとか。

ついでにちょっと匂い始めた(笑)BIBIもお風呂に入れてもらいました。

おふろ~


すっごく大人しくなります。
すでにお湯が濁っていますね(笑)

ほんまにゴシゴシするですかぁ(涙)なお顔↓
おふろきらい~


きれいになった後は、いつもどおり爆走のち、姫サマ状態でドライヤー。
フカフカのモコモコになりました。

IMG_2052_convert_20080315201202.jpg


午後からは私は頭痛でダウン。
BIBIも一緒に寝ていたみたいです。

そして、先程届きました。
IMG_2054_convert_20080315201632.jpg

パセミンママさんのブログで紹介されていたNative Smileさんのハーブです。
警戒心が強くて、ちょっとしんどそうなBIBIなので、のんびりまったりそんな風に少しでもなれたらいいなと思いお願いしました。
ゆっくりでもハーブが効いて、リラックスした毎日が送れるようになれたら嬉しいです。


スポンサーサイト



Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
いい湯だなぁ~
BIBIちゃん、湯船に浸かって「いい湯だなぁ~」と、鼻唄を歌っていませんか~~
気持ち良さげに座っていますね。

わが家のお二人さんは、湯船では座りません~~
水圧が嫌なのか、いつも立ったままで浸かっていますよ~
2008/03/16 19:34 | URL | edit posted by shio-chan
なんか、BIBIちゃんと一緒に洗面器浮いてるのが笑える(笑)
風太も昨日シャンプーしました。
BIBIちゃんのようにお利口にドライヤーさせてくれないので、一番長持ちするリングガムを用意して…

ゆっくりした毎日ねぇ。
ウチの場合、どんどんゆっくり出来ない毎日になっていきそう…(-_-;)
2008/03/17 10:32 | URL | edit posted by あきちゃん
な!なんと!!
BiBiちゃん、お風呂に入れるんですね!
ボンは「お湯」が大嫌い・・・
なので風呂場も浴槽も大嫌い・・・
水は好きなんですけど・・・
2008/03/17 17:26 | URL | edit posted by ボンチチ  
気持ちよさそう~
BIBIちゃん気持ちよさそうにお風呂に入ってますね~。
我が家のワンコ達はジタバタしちゃいます~。(笑)
BIBIちゃんのようにゆっくり湯船に浸かって欲しいものです。
2008/03/17 20:26 | URL | edit posted by マリプママ
☆shio-chanさん☆
クンクン鳴き出すことはあっても鼻唄はないかと(笑)
気持ち良さ気に見えるかもしれませんが、無理矢理入れられて泣きそうな気分のBIBIなんですよ。
多分「シット」って言われて座ったはずです。
私が入れるときに座ったことないのでi-229
2008/03/17 20:31 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃん☆
洗面器、浮いてますね(笑)
この日もヘソ天でごろんしたBIBIを乾かしましたよ。

BIBIの「ゆっくり」は気持ちの問題で。
元気いっぱいなままでいいので、なんにでもストレスを感じるのをましにしてあげたいんです。
2008/03/17 20:35 | URL | edit posted by akinyo
☆ボンチチさん☆
BIBIもほんとはお風呂嫌いなんですよー!
無理矢理連れ込まれて、浸けられて、挙句座らされて(笑)
ボンくんみたいに大きかったら、どうやってお風呂入れるんですか??
2008/03/17 20:37 | URL | edit posted by akinyo
☆マリプママさん☆
見かけは気持ち良さそうですよねぇ(笑)
でも、BIBIもお風呂嫌いで、ジタバタもできずに固まります。
この日はとうが入れたので、諦めてたのかもi-229
2008/03/17 20:40 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/127-cfd3ce23
trackback