Posted by akino
 
[スポンサー広告
風太くんとデート
IMG_2025.jpg


今日はパパさんの滋賀出張に便乗して滋賀に遊びに来る病み上がりのあきちゃんと
遊び(しゃべり?)ました!
ココで待ち合わせ~

大好きな風太くんに会えて、BIBIは大興奮
あいも変わらずガウガウ三昧です。
他のお客さんがびっくりするくらいでした(笑)

IMG_2028.jpg


写真はありませんが、小さなランで追いかけっこもしました。
風太くん、足の調子がとても良さそうでご機嫌で爆走してました。
もちろんBIBIも。

その後、仕事を終えたあきちゃんより弱り気味の風太パパを駅まで迎えに行って、
ウチに場所を変えてまたガウガウ。
激しいガウガウでした。震度6?

久しぶりにお会いできて、いろいろお喋りできて私もBIBIもとても楽しかったです
また遊びましょうねぇ!

余談ですが、カフェのお姉さんから私とあきちゃんが姉妹だと思った~って言われました。
あきちゃんみたいに優しい雰囲気になれたら嬉しいなぁ、と思っていますがきっと無理(笑)
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
ココか~
ココってやってたのか~よく通ってたけどやってないと思ってた~こりゃいい事聞いた~ここならマイアミ浜が目の前やから便利やな~
風太君とガウガウは続いているんですね~(^^)
2008/03/13 23:24 | URL | edit posted by MOMOパパ
今日はありがとうございました。
本当に楽しかったです。
また是非遊びましょうね。
甘いなぁakinyoさん。
私は全然優しい雰囲気なんかじゃないのだ。
パパに聞いてくれたらすぐに分かります(笑)
だって、パパがあんな事するくらいムカつかせるんだから(爆)
2008/03/13 23:32 | URL | edit posted by あきちゃん
☆MOMOパパさん☆
やってましたよ~!
初めて行ってみました。
マイアミ浜が近いのがとてもいいですよねぇ。
また是非一緒にi-278
2008/03/14 15:35 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃん☆
楽しかったですねぇi-194

そうか。
あのパパを怒らせるんだから、あきちゃんも相当・・・(笑)
話すたびに驚かせてもらってますね、あきちゃんには。
またゼヒゼヒ遊びましょう~i-236
2008/03/14 15:38 | URL | edit posted by akinyo
相変わらずラブラブなお二人なのねv-10
いや、akinyoさんとあきちゃんが(爆)
嘘ぴょ~ん^m^ 風太くんとBIBIちゃんv-238

↓キースも最初の頃は、色んなモノに吼えてたよ。
でも、今はワタシか旦那がリード持ってる時は吼えなくなったぁ(^_^)v
地道ぃ~にいけば大丈夫だと思うよん。
2008/03/15 05:14 | URL | edit posted by キー那智
二人共、すご~くいいお顔してますね~。
歳も近いし、ほんといいお友達ですね。
マックもそんな歳の頃に一緒に遊べるお友達がいたらよかったな~。
素敵なカフェですね~。機会があれば行ってみたいです~。
2008/03/15 08:46 | URL | edit posted by マリプママ
☆キー那智さん☆
はい。
相変わらずラブラブしております、風太くんとBIBIi-80
私とあきちゃんも姉妹に間違えられるくらい仲良しになれました(笑)

キースくんも吼えていた頃があるのですね。
そういう経験談を聞けると、ほんとに心強いです。
気長に吼えなくなるようにしていきたいと思います。

那智くん・キースくんとも随分会ってないのでまた遊んで下さいね。
そしていろんなお話聞かせてください~i-100
2008/03/15 19:45 | URL | edit posted by akinyo
☆マリプママさん☆
二人はとっても仲良しなんです~i-194
って思っているのは私だけかもしれませんが(笑)
お転婆BIBIに風太くんは困っているかも?!
滋賀にこられることがあれば是非誘ってくださいね。
一緒にカフェ行けたら嬉しいです~i-179
2008/03/15 19:49 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/126-a4e51ba3
trackback
