Posted by akino
 
[スポンサー広告
春色カラー♪
夏の終わりだったか、秋の始めだったか。
最後の水遊びの時に、義ままにビーズのカラーの作り方・材料を教えてもらいました。
そのすぐ後に、(あきちゃんに便乗して)マルクままにもいろいろと教えてもらい、材料までわけてもらいました。

あれから約5ヶ月。
やっとやっとカラーが出来上がりました
正確には出来上がったのは、パソコンが壊れて修理に出した次の日です。
ビーズもすぐに用意して、後は作るだけの状態でずっと置いてありました。
マルクままから「2時間くらいでできるよー」って聞いていたのですが、ほんとにそれくらいでできました。
最後の結び目に自信がなくて、なかなか手を付けられなかったのですが・・・。

20080308215424


BIBIに一番似合う(と勝手に思っている)ピンクの春色カラーです。
ちょっと予定より大きくなってしまいました

いろいろあれやこれやと想像して作るのはとても楽しかったです。
また作ろぅ~
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[その他
comment
あー、先越されたv-356
うちは未だにビーズと糸、バラバラの状態ですぅ(涙)
ピンク、すっごく可愛いですね。
BIBIちゃんに似合うと思います。
2008/03/09 00:38 | URL | edit posted by あきちゃん
いいですね~。完成までに5ヶ月もかかるものなのですか?と思ったら2時間
でできるのですね(驚)。
これは我が家もママにお願いせねば。
BIBIちゃんはイメージカラーがピンクに定着しつつありますね。
2008/03/09 07:06 | URL | edit posted by カノンパパ
新しくなった、びぃ家のこのblogに書き込もうとしたら、名前の所に海斗って入力されていて、ちょっと笑ってしまった、ぐみぐみです。。。

ビーズカラーかわいいですねぇーーー。私も作りたくなってきたーーーー(笑)
うんうん、びぃたんカラー=ピンクってイメージです。
2008/03/09 09:01 | URL | edit posted by ぐみぐみ
☆あきちゃん☆
全く工夫のくの字もないカラーです(笑)
今度はもうちっと手の込んだのできるかなぁ、と思いつつ・・・。
風太くんのはどんなのかな?
楽しみにしてます~^^
2008/03/09 21:30 | URL | edit posted by akinyo
☆カノンパパさん☆
何度かほどいて2時間なので、カノン家ママさんならもっとすごいのをちょちょいと作ってしまわれそうですねi-179
カノンちゃんのイメージカラーは何色でしょうi-194
2008/03/09 21:32 | URL | edit posted by akinyo
☆ぐみぐみさん☆
「師匠」って出た方がおもしろかったのに(笑)

ビーズカラー、見たら作りたくなりますよねぇ。
やっとやっと作れました!

まずはピンクのイメージを強制的にi-235
2008/03/09 21:35 | URL | edit posted by akinyo
あっら~、かわいい!
春らしいピンクのカラー、出来ましたねv-238
うん、BIBIちゃんの雰囲気に合ってると思う。
いいなぁ、女の子は。
こういう可愛いのを作りたい放題だもんね。
野郎はこういうときつまらんなぁ。
下手すると「夜王」になるしさ。私の場合下手しなくても「夜王」だけど・・・i-195
次回作も楽しみにしてますよ~。
2008/03/10 10:20 | URL | edit posted by マルクまま
☆マルクままさん☆
「夜王」で思い出しました。
まだあの川でお会いする前にブログは拝見させていただいていて、「夜王」とか「ギラギラーズ」(でしたよね?)っていう単語に、どんな方達なんだろう・・・と少し不安に(笑)
お会いしたら、皆さんとっても優しい方ばかりで安心したんです。
懐かしいなぁ、って思うけどまだ一年たってないんですよねぇ。
2008/03/10 21:50 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/124-9d893948
trackback
