Posted by akino
 
[スポンサー広告
雛祭りに復活です
2、3週間掛かるといわれていたパソコンの修理が9日で終わりました~
液晶ディズプレイを交換したそうです。
5年保証に入っていたので(とうの頑張りもあり?)無料で直りましたが、もし入ってなかったら6万だか8万だか掛かったそうです。
恐ろしい~

パソコンが無い間、毎日毎日早寝してました。
8時40分に寝た日もあります(笑)
でもやっぱり皆さんのところに遊びに行けないのはとても寂しかったです。


20080303221912

我が家のお雛様。
こんな風なのが3セットあります。
お手軽お手軽。
でも、今年はコレしか出していません。
だってBIBIが・・・。
せっかくの雛祭りなので、BIBIにもご馳走オスソワケしました。
マグロのお刺身を少しだけど、パクパク食べてました。
それから、ちょぴがこぼした雛あられ。
一粒だけだけど、美味しそうに食べました。
よかったね。でもこれからテーブルの下に待機しないでね。


20080303221910


20080303221906

今日のお散歩コースは琵琶湖沿いです。
ボートの練習や試合をよくしているところです。
2枚目の写真、今にも飛び込みそうです。
何回も「ダメ!」って言いました(笑)


20080303222428

最後にもう一枚。
風太くんと同じことしてます
ここ2、3日はボールから綿を出すのが大ブームみたいです。
帰ってきたら、あちらこちらに綿がふわふわ散らばっています。
BIBIのお顔にもくっついてたり。
何度も入れて渡してあげます。
こういうのをいっぱい置いていけば悪戯しないのかなー?
甘いですか?
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
好きですよね、綿引っ張り出すの。
引っ張り出した綿をまた詰めて渡すと、またまた引っ張り出してます^m^
BIBIちゃん段々、大人の表情になってきましたね。
2008/03/05 13:13 | URL | edit posted by あきちゃん
☆あきちゃん☆
ね。大好きですよね。
でもBIBIは綿を食べてたらしくて、禁止令でちゃいましたi-201

BIBI、大人の顔になってきましたか?
ずっと赤ちゃんの顔でいいんですけどね^^
2008/03/05 17:01 | URL | edit posted by akinyo
パソコン治ってよかったですね!
BIBIちゃん同様クッキーも綿食べそうです^^;
ちなみにまだウンコ食べます^^;
2008/03/05 22:07 | URL | edit posted by クッキーパパ
復活~
パソコン復活おめでとう!!
入っとくもんですね5年保障...パパさん交渉上手か?こんな時は言ったもんが勝ちや~
PC無いと如何にPCに依存していたか分かるよね~
でも無いなら無いでのんびり過ごせるけど...
BIBIちゃんはまだまだベビーフェイスだよ(^^)

2008/03/05 23:16 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆クッキーパパさん☆
ほんとに直ってくれてよかったです!
綿、ほとんど出すのですが知らない間に食べてることがあるようなんですi-202
クッキーちゃん、ウン食べちゃいますかi-183
BIBIは自分のウンは食べないですが、散歩中にたまーーーに拾い食いしようとしますi-230
2008/03/06 19:18 | URL | edit posted by akinyo
☆MOMOパパさん☆
ありがとうございます~!
今回は保証に助けられました。
いかにPCに時間を費やしていたかよーくわかっていまいました。
でも、ないとその分寝ちゃうんですけどね(笑)
すっかり睡眠時間が増えてしまいました。
BIBI、ベビーフェイスですかi-178
2008/03/06 19:37 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/122-7948ca97
trackback
