Posted by akino
 
[スポンサー広告
躾教室 ⑤
20080302211918
今日は5回目のしつけ教室でした。

金曜日の夜から、ちょぴと2人で夜行バスに乗って写真の場所に行っていたので、へとへとな状態(私が)で、それに加えて花粉が飛び始めてかなり辛い(私が)教室になりました。

新しいこと(ツケ)もあり、BIBIもお疲れだったようです。
先生みたいにいいタイミングで指示を出せるようになりたいです。

あと1回で初級が終わるので、中級をどうするか考えています。
ここで終わるのは余りにも中途半端なので、続けたいなぁとは思っていますが…。
季節的に辛いのでもうちょっと考えます。

私達がいない土曜日、BIBIととうは+dogさんに行ったそうです。
マルクくんに会えるかも?と少し期待していたそうなのですが、先客のチワワちゃん達に吠えられ早々に帰ったそうです(^_^;)
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
お疲れ様でした。
なかなか思ったようにはいきませんよね~
でも練習あるのみですから!

中級、是非行きましょう。
今のままでは家でなら出来るんやけど。。。のレベルですからね~(笑
今習っていることを練習して、もっと出来るようになってから通われたらいいかもですね(^-^)
2008/03/02 23:02 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
お疲れ様でした。
MIXIの方も見てましたよ。
かなりハードな土日でしたよね。
うちは最近土日は家でまったり&温泉ばっかりです。
ウッドデッキ一部完成しました。
お招きできる日も近いです!!
2008/03/02 23:50 | URL | edit posted by あきちゃん
★花粉症の人には辛い季節になってきましたね。
ウチは主人がグシュグシュやってます(泣)

しつけ教室、頑張っているんですねー。
ディキシーも、まだ、継続中です。
ディキシーも・・・っていうより、私がうまくコマンドを出せないからかなー。
訓練士さんみたいにはいかないけど、あんな風に、自分も、自分のワンちゃんと信頼関係が出来たらいいなーって思いながら通っています。
2008/03/03 11:07 | URL | edit posted by jack-dixie
☆オーレの父ちゃんさん☆
そうですよねぇ。
BIBIもご飯見せればできるんです、っていう感じです(笑)
せっかくなので、もう少し頑張りたいです。
このまま引き続き通うか、一旦休んでまた通うか。
悩むところです~。
2008/03/03 21:59 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃん☆
もうちょっとおもしろい中継をしたかったのですが、どうにもこうにもバスがきつくてi-229
歳には勝てませんでした(涙)

ウッドデッキ出来上がりつつあるのですね。
楽しみ~i-194
2008/03/03 22:01 | URL | edit posted by akinyo
☆jack-dixieさん☆
そうなんですよー!
BIBIがっていうより、私の方が上手くできないんです。
先生とならすごい賢いわんこに見えるのに(笑)
日々の練習が大事って思いつつ、なかなかできないんです。
もっと頑張ろう!
2008/03/03 22:03 | URL | edit posted by akinyo
今頃~でごめんなさい
この所、PCを開く余裕がなくて
携帯から投稿したりしてました。
というわけで、お友達の所を覗かせてもらうことも
遠ざかってました。ごめんなさい。
+dogさんへ来られていたのですか?
あらぁ~、ご連絡くださったら伺ったのに。
私、混みやすい休日は避けてることが多いのです。

花粉症の季節になってきましたね。
無理せずに自宅で復習期間ていうのもいいかもしれませんよ。
それから上に進んでも良いのでは?
グシュグシュしてると、集中力が持てませんものね~。
お大事にね。
2008/03/08 00:36 | URL | edit posted by マルクまま
☆マルクままさん☆
+dogさん、また私が行くときにはお声掛けさせてもらいますね!
やんちゃになったBIBIを見てくださいね(^^♪
あ!「どんだけ掛かってるの!!」って言われそうですが、やっとビーズのカラーが出来上がりました。
作るの、とても楽しかったですi-194

教室はやっぱり少し間空けて再開しようかと思います。
マルクままのおしゃるとおり、私が集中できないと、指示を出すタイミングも絶対うまくいかないですもんね・・・。
2008/03/08 15:48 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/121-49e848dc
trackback
