スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
いい感じ
昨日の5時間(1時間残業でした)のお留守番も大成功でした
敷物がビローンと裏返ってたくらいです。
しっこもキレイにできてました。
BIBIいい子いい子

夕方の散歩でも、初めてしっことウンチを外でできました!

いい子いい子って思ってたら、今朝はダイニングの椅子に立ち上がって背もたれのところをガリガリ
テーブルやカウンターにも前足かけて、覗くようになりました。

うーん。
確実に大きくなってるんですね
9.6kgだと思っていた体重も11.9㎏に増えました。

人見知りが・・・って思ってたけど、今日はホームセンターで知らない女の人にトコトコ寄って行ってご挨拶してました。
いい子いい子してもらってました。

日々いろんな変化が見られます。
悩み始めると、どーんと落ちてしまうけど、嬉しいこともいっぱいで浮上も早いです。

明日は、オーレの父ちゃんにお誘いいただいたので、遊びに行ってきます。
BIBIも、私達家族も初めての体験です。
ドキドキワクワクです

お会いする皆さま、どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
今晩は、ビビママ            ビビちゃん凄い進歩ですね。お外でオシッコ・ウンチ一度覚えしまえば継ぎから楽になると思いますよ。うんと誉めてあげて下さいな。明日はお出かけ・・夏休み最後の日曜日ビビちゃんと思い出いっぱい作って下さいませ。ブログ楽しみにしてますよ。
2007/08/25 22:15 | URL | edit posted by スモ-ルフォレスト 小林
☆小林さま☆
はい!
更新、楽しみにしていてください。
BIBIちゃんの写真いっぱい載せますねぇi-178
2007/08/25 23:11 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/12-21a80aef
trackback
